
--.--.--.--:--


お疲れ グーちゃん(^_^;)

2010.01.19.10:47

~お知らせ~ 

ブログ1周年&アレジャのセカンドバースデー企画やってます!
興味のある方、参加希望の方はこちらにどうぞ。
   ↓↓↓
『のんびりしてたら7年たっちゃいました!これからもよろしくね♪』
応募締め切りは1月20日24:00









お正月休みは自宅に引っ越してきていたグーちゃん。


060marumaru.jpg

夜は玄関で肩身が狭そ~うに丸まっていたけど(笑)・・・





093nohohon.jpg

昼間は庭でのほほ~んと過ごしていました。


094taikutu.jpg

退屈そう・・・とも言う(^∀^;)






そんなグーちゃんのお気に入りの場所、それは・・・

073pokapoka.jpg

一段高くなった築山の上。ぽかぽかと暖かいのかなぁ?
ワイヤーはピンと張って首は疲れそうだけど、気がつくといつもここにいました。




061otituku.jpg

でもやっぱり一番落ち着くのは事務所のソファーの上。
『やっと帰ってこれたわ~』とか思ってんのかな?(笑)


067munyamunya.jpg





うるさい奴ら
↓↓↓↓↓↓
107singai.jpg



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.19.13:51

やっぱりね~
住み慣れた場所!?が落ち着くんだよー
たま~にだったら、いいのかもしれないけど
シトもさ、よそ様のお宅に居られるのも2日くらい? 笑

グーちゃん、いい日向ぼっこ場所見つけたのねー
でも・・・首・・の周りの肉痛くないかい?? 笑

No title

2010.01.19.17:57

こんにちは~

築山の上は、毛布の上より居心地がよかったのかな?

お家には大好きな人はいるけれど 
やっぱり我が家(ソファーの上)が一番落ち着くんだね
ゆっくりいい夢見れたかな?
きっと、静かだしね(笑)



No title

2010.01.20.02:42

「なんですとー!!」「心外ですっ!!」のアレジャックンに
思わずぶふぉっ!と笑ってしまいました。(笑)
グーちゃんが落ち着くというのもわかる気がします。
ソファーの上はゐたうも落ち着きますから。
思わず昼寝ムニャムニャしそうになります。(笑)

No title

2010.01.20.17:44

でたーーv-238愛してます!やっぱ可愛いわー。
またまた笑かしていただきましたよ。
やっぱりどんな所であっても、いつもいる場所が一番安心なんですね。
私もそうです。自分のベッドが一番よく眠れます!


No title

2010.01.20.21:14

確かにいつもの場所の方がグー姫には
落ち着くかもしれませんね~♪
ポカポカのお庭もいいけどソファーが1番!!(笑)

なんだとー!! 心外ですっ!! には笑えました(笑)
アレックス君&ジャック君本当にいってそうな
お顔してますね~

コメントありがとうございます

2010.01.21.11:48

v-318ラリレモサマv-318

やっぱり人も人間も我が家が1番!よね~。
今もグー様、ソファーの上でくーくー寝息を立てて寝てらっしゃいます(^_^;)

グーはせっかくいい日向ぼっこの場所見つけたのにここは暖かくなってくると色々花が出てくるところなので見つかる度にばーちゃんに怒られてました(ーー゛)
首の周りのお肉・・・もしかしたら引っ張られても痛くないようにガードするためにあるのかもよ(笑)


v-318@るんたサマv-318

猫が暖かい場所探すのが上手いって言うけど、我が家ではグーが上手みたいです。
事務所にいるときはいっっつも日向といっしょに移動して寝ていますよ(笑)
久しぶりの安眠、きっといい夢見れたね(^-^)
そうそう、静かだし!(笑)


v-318ゐたうサマv-318

「なんですとー!!」「心外ですっ!!」のフタリ、いい顔してるでしょ!(笑)
やっぱりいつもの場所が一番落ち着きますよね。
休みの間は誰もいなくて可哀想って連れてきたけど、実は有難迷惑なだけだったりして~(^_^;)
ソファーの上で寝てるときはとっても安らいでるのが伝わってきます。
この姿見ると私も誘惑に負けたくなる~<(`^´)>!!!


v-318MUMM サマv-318

またまた笑って頂けましたか♪
どうもこのフタリはグーにとってジャイアンかもしれません(^_^;)
グーが玄関で寝ている間、そこらじゅうを齧られるんじゃないかと私も心配でしたがグーも慣れない所で寝せられてお疲れだったでしょうね。。
図太いようで案外繊細なところもあったりして?
やっぱり自分のベッドが一番よね!


v-318シノサマv-318

やっぱりいつもの場所が一番ですよね~。
今も陽のあたるソファーの上で気持ちよさそうに寝ていますよ。
ここならうるさい奴らにギャンギャンやられる心配もないしね~(^_^;)

「なんですとー!!」「心外ですっ!!」←こんな奴らがいたら落ち着けないよね~(^_^;)
もしかしてアレジャのいる我が家はグーにとって針のむしろ(*Д*)??


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
