
--.--.--.--:--


お好み焼き~♪

2010.01.21.11:02

ブログ1周年&アレジャのセカンドバースデー企画に応募してくださった皆さん
ありがとうございますm(__)m

日曜日に抽選会をやろうと思ってますので週の頭には発表できると思います。


ラリレモ サン      やってぃ サン       @るんた サン
もりー サン       ハッチ母ちゃん サン   MUMM サン
DD サン        ショコLOVE サン     NEOKICHI サン
シノ サン         ゐたう サン         かえで サン
にゃんこ さん      。*matSuЯi*。 サン
 
応募してくださった方、ちゃんとご自分の名前ありますかー?
「私の無いんですけどー!」って方、「ツカオリしっかりしろよー<(`^´)>」って教えてください♪

さて、うちのお子ちゃまたちに抽選会ができるのか?
おやつを前にしたら暴走しそうな気がしてなりません(ーー゛)。。。








↓本当は昨日アップしようとした記事です。

    昨日からインターネットの調子が悪くて繋がるまですごく時間がかかる・・・
    写真のアップにもすごく時間がかかる・・・
    やっとここまで書けたーと思ったら消える・・・の繰り返し・・・心が折れた(-_-;)。。。
    他のパソコンもこんな調子なんです。今日も(;_:)
    いったいなんなんだー<(`^´)>!!!







きのうおとといの夕飯はお好み焼きでした。(←人間用)


001dekanabe.jpg

デカ鍋イッパイのお好み焼きの具!!


実はジャックとアレックスはお好み焼きが大好き❤

だからきのうも人間用の具からイカなどの消化の悪いものを取り除いて焼いてあげました。

005okonomiyaki.jpg

青のりとワンコ用まぐろ節をかけて♪もちろんソースはかけてませんよ!!
奥の鰹節と紅しょうがたっぷりのは私の♪


ところで・・・

029magurobusi.jpg

このワンコ用まぐろ節、本まぐろなんだって!(ウソかホントか別として・・)
人間の私だって日本近海で獲れた本まぐろ食べたことある?って聞かれたら
考え込んで「たぶんNO」って言うだろうに・・・
本まぐろだって食べたことあるかどうか怪しいのに・・・
なんだか最近、人間よりお犬様のがいいもの食べてるような気がする~(・。・;;;



さてさて、そんな我が家の坊ちゃんズ、食べるのが激しすぎて
毎回まともな写真が全然撮れない。。ピントが合ったためしがないっす(/_;)

006ale.jpg

アレックス、目が怖いー(*_*)


012jaja.jpg

ジャックは怪物~((+_+))??


019aletan.jpg

あれっち、鼻の穴膨らんでるよー!箸は食うなってー!!


020jajamaru.jpg

じゃじゃ丸も絶対チワワに見えない!!何者??




一方、最近ダイエット中でお腹が空いて仕方がないこのお方・・

034goo.jpg

アレジャに比べて食べ方がおとなしいとかゆっくりだとかって感じは
全然しないのにいつもちゃんと写真が撮れるのはナゼ?


039aonori.jpg

口に付けた青のりだってちゃんとわかります。
ひとつ判明! 食べてるときはみんなブサ顔になる(笑)




024jack.jpg
↑今晩、夢にこんなのが出てきてうなされちゃったらごめんなさい。





theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.21.12:49

名前ありました♪

グーちゃんの方がキレイに撮れるのは、外だからでは?
室内撮りってなかなかうまくいきませんよね(`´)
あ、グーちゃんが乙女でキラキラしてるから撮れるんだ!!
(ってことで。。)

アレジャックさん、食べながらカメラ目線だよね?(^_^;)

No title

2010.01.21.13:20

あはは~
うちもね、オヤツ以外はアレジャックくん達といっちょよーん♪

早食い競争じゃないんだからねー 笑

グーちゃんは、写真だとお上品にお召しになられてるように
お見受け致しますが~? v-290

No title

2010.01.21.19:50

こんばんは!

ワンコの「あ~むっ」って食べる顔大好き~~!
特に食べ物に真剣になって寄り目になるのが
すご~く可愛いですe-349

アレ・ジャックくん 夢に出てきてくれるかな~♪
あっ もちろんグーちゃんも出てきて~(笑)

No title

2010.01.21.23:48

【アレジャに比べて食べ方がおとなしいとかゆっくりだとかって感じは
全然しないのにいつもちゃんと写真が撮れるのはナゼ?】
やってぃさんの仰るとおり、多分室内だからだと思いますよー。
アレジャ隊を撮る時はレフ板を用意しなきゃです(* ̄m ̄)ぷっ
しかしいつみてもすごい食べっぷり・・・。うなされたい♪

No title

2010.01.22.00:45

名前を加えて頂いてありがとうございます~♡
あぁ、こんなの初めて!ドキドキしてます♡(笑)
お好み焼きが夕飯だなんて良いなぁ~!!羨ましいっ!!
人間は食べるけど、うちの悪たれ小僧共の口に入ったことなんて
恐らく未だかつて無かったんじゃないでしょうか・・・?!
今度はツカオリさんを真似て、犬用で作ってみることにします!
ものすごい勢いで食べるってことは、それだけ美味しいってことですよね?
アレジャックンにグーちゃん、本当に美味しそうに食べますね~♡
メチャクチャ可愛いわぁ~ん♡

管理人のみ閲覧できます

2010.01.22.08:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

2010.01.23.10:43

v-318やってぃサマv-318

薄々感づいていましたがやはり室内と室外の明るさの関係ですかねぇ。それにグー自体が白くてレフ板みたいだし(?)←あ、グーちゃんが乙女でキラキラしてるからってこのこと?? 日向で撮ると白飛びしすぎてなんのこっちゃわからん写真が撮れることがたま~にあります(^_^;)

食べ物無いとカメラ目線くれないから・・・爆


v-318ラリレモサマv-318

ラリレモさんちはおやつはおとなしく食べてくれるの?
うちはおやつも飛びつかれます(^_^;)

グーちゃん、一見おとなしく食べてそうな感じでしょ?
でもね、大きな体で私に相撲の突っ張りのような技をしかけてくるのよ。
なかなかの衝撃です(*_*)


v-318@るんたサマv-318

私も『あ~む』って食べる顔好きです♪でもアレジャックのあ~む顔は綺麗に撮れたためしがなーい<(`^´)>

おばけ顔のアレジャ、夢に出て来ましたか^m^?
きっとこの顔でず~と『くれくれくれ~』って騒いでるんでしょうね(^_^;)
怖~。。。


v-318raoh1214サマv-318

やっぱり室内だと難しいんですかね~。。その点、グーは外駆け回ってるし、グー自身がレフ板みたいなもんだから余計差がでるんでしょうね。。。
アレジャの写真撮るときはレフ板としてグーに立っててもらおうかしら?

ラオウくんは一人っ子だからこんなに激しくない?うちは戦場ですよ~(苦笑)


v-318ゐたうサマv-318

私も抽選会なんて初めてなのでうちのワンズにそんなことができるのか?とドキドキですよ~(>_<)

アレジャはお好み焼き大好きですよ~!人間ご飯がお好み焼きのときは必ずアレジャにも焼いてあげます。同じ物が食べられるので簡単だしね~♪ゐたうさんも是非やってみてください(*^_^*)
でも、こんなに激しく食べられると、何も与えてないみたいで恥ずかしいですね^^;・・・


v-318鍵コメサマv-318

遅くなっちゃったけど、ほんのお礼の気持ちです。
喜んでいただけでよかったです(^-^)♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
