
--.--.--.--:--


穴掘り犬

2008.12.19.13:17

今朝、会社に行ったらグーグルが何か訴えています。

外へ出たいのかと思いドアを開けても出ずに

ずっとクンクン言ってます。

どうやら散歩に行きたいようです。


001youkyuu.jpg

えぇー、グーちゃん朝お父さんと散歩行ってきたばかりじゃん。

また行くのー(ーー゛)

なんて文句を言いながらも行く羽目になってしまいました。





いつものコースの土手のところまで来ると

グーがいっこうに離れようとしません。

私が力いっぱい引っ張ってもビクともしません。

002hanarenai.jpg

引っ張れば引っ張るほど地面にへばり付いて

離れなくなります。

この根比べ、私の負け。

しょうがないから執拗に地面の匂いを嗅いでいる

グーに付き合うことにしました。


003sunnsunn.jpg

鼻が擦り切れるんじゃないか、って思うほど

地面に顔面を押しつけて匂いを嗅いでましたが

とうとう穴掘りが始まっちゃいましたよ。


005horimakuree.jpg


もう、こうなったら止まりません(^^ゞ



初めての動画、ちゃんとできてるかな?






頭も前足もすっぽり入るくらい

穴掘っちゃいましたよ(^^ゞ


009zuboo.jpg



014iisigoto.jpg

グーちゃん、満足気です(*^_^*)


掘ったあとはちゃんと埋めることも

覚えてくれたらいいのになぁ。。。



家に帰ったら真っ先に睡蓮鉢の水を飲んでしまいました。

018tabetai.jpg

じぃぃ~と金魚を見ています。

このあとぱくっとやってしまいましたが

間一髪で食べられなくてよかった(@_@;)



【おまけ】


散歩の途中、道路の端で

怪我をしてうずくまっていたスズメを保護しました。

020suzume.jpg

首がずっと右を向いたままで左右に動いてます。

左目は真っ赤だし、触っても全く逃げようともしません。

たぶん飛んでいて車にぶつかったんじゃないかな?と思うんですが・・・

しばらく暖かいところでゴハンあげてたら元気になってくれるかなぁ?



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
