
--.--.--.--:--


シッポ、うまい?

2010.01.28.11:07

今日は、本当は去年のうちに書きたかったんだけど書ききれなかったお話です。
11月頃の話。。。



ず~~~~っと前に買って忘れていたワンズのおやつ。
ある日突然、ピカッと何かが光ったように思い出しました。

それがこれ
  ↓
003butanosippo.jpg

ブタさんのシッポ≧ω≦

ドアに挟まれ負傷したアレックスのシッポを見て思い出しました。
あ、シッポを挟んだ犯人は私です((+_+)) そのときのことは→こちら


ほら、似てませんか?
  ↓
030alexnosippo.jpg

治療のため毛を剃られたシッポはブタのシッポと比べると
乾燥前、乾燥後くらいの違いで似てると思ったんです(^∇^;)

アレックスのおかげで思い出したよ(^_^;)
あぶないあぶない、もう少しで賞味期限切れるとこだったよ・・
体を張って思い出させてくれてありがとう!(←おい(ーー;))




005kyoumisinnsinn.jpg

フタリともアレックスブタのシッポに興味津津!


009kuwa.jpg

「あれぽんのシッポ食べちゃうの?」「痛いたいって泣いちゃうよ」・・・
とアホなことを話しかけながらむさぼりつく我が子を見守っていました(-∀-;)


012onoregui.jpg

もちろんこの子も夢中で食べてます。
「自分のシッポ食ってる」なんて思われてるとも知らずに^m^


015buttoitoko.jpg

こっちの子には根元の太っといトコ。


017niityannosippo.jpg

「あれぽんのシッポ食べる~?」なんて聞きながらあげたりしてました。

おかげで賞味期限が切れる前に全部食べきったよ、アレックス。ありがとう!




はぁ・・・なんか今日の記事書いてると
私って悪い飼い主だなぁ・・・って思えてなりません(ーー;)

あれぽん ごめんよ。。。


080alenosippo.jpg
  ↑
現在のアレのシッポ。
だいぶ毛が生えてパッと見ではわからなくなってきました。
でもまだ違和感あるわ~(/Д;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.28.11:47

こんにちは。
豚のシッポのおやつなんて
あるんですね。
ふふ、美味しそうに食べてますね。
アレックス君の毛大分
伸びてきましたね。

No title

2010.01.28.12:56

あのちっぽ事件は、痛々しいかったのぉ~(T▽T)
でも、今は結構フッサーってなってきてるわねん♪

良かった良かったv-290

No title

2010.01.28.13:57

こんにちは

ぷぷぷっ アップの写真大好き~~e-349
その真剣なまなざし!サイコーです♪

ちょこっと、毛が生えてる所なんかやっぱり怪我したしっぽに似てるかも!
グーちゃん にいちゃんのしっぽのお味は?(笑)

アレくんのしっぽ だいぶ毛が生え揃って良かった♪

No title

2010.01.28.14:48

「アレぽんのシッポ」って名前で販売しますか?
儲けは6:4でイイっすょ(^^)v


あれ!?
うちのハナコがお邪魔しちゃってすみません!!
…ラーメン出来上がり待ってんのハナコじゃない!?

コメントありがとうございます

2010.01.29.10:03

v-318ずんだサマv-318

豚のシッポ、初めて買ってみました~。
豚のシッポって短くてクルンと丸まってるイメージだったけど違うんですね。短く切ってあったけどつなげるとけっこう長さがありそうでした。
シッポの毛、大分伸びてきたでしょ?
遠目でみたらわからないけど、元通りまであとちょっとだー!!


v-318ラリレモサマv-318

あれは凄惨な事件でしたよ(*_*)
血の池地獄でした。。反省。。。
写真じゃわからないけどね、シッポの先端は毛が生えなくなっちゃったの(/_;)
嗚呼・・・反省・・・orz。。。。


v-318@るんたサマv-318

食べ物に関しては真剣ですよ~。なんせ私の子ですから(爆)
シッポ、似てるでしょ~(笑) アレックスのおかげでおやつを無駄にしないですみましたよ^m^
剃ったところは大分毛が伸びてきたんだけどね、実は先端の怪我したところは毛が生えなくなっちゃいました(>_<) ダメなカーチャンだわ・・・涙


v-318やってぃサマv-318

「アレぽんのシッポ」?原材料は豚の尻尾?
え?6:4??やってぃさんたった一言で4割も持って行くの~?
まさか6のほうじゃないわよね!! 笑

やっぱりね。麺好きじゃっくんよりも前に出て離れないからおかしいと思ったんですよ。
ハナコちゃん、美味しかった~??また食べにおいで~(^^)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
