
--.--.--.--:--


ドンマイ じゃっくん(^Д^;)

2010.01.29.09:25

今日はおばばの手伝いでちょっと忙しいので動画だけですみません。
また去年のお話です(^_^;)。。。



去年の12月、アレックスが初めて電車に乗って初めて東京に行ってきました。
そのときのことはこちら→その1その2その3


お留守番だったじゃっくん、アレックスが帰ってくると 嬉しくて嬉しくて離れません。
でもアレックスはそんなジャックがうるさくてしつこくて怒ってばっかり(*_*)











フタリとも疲れ果てて眠りにつくまでずっとこんな感じ。




何度誘っても結局怒られてばかりだったね。
ドンマイ、じゃっくん(^Д^;)


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.29.11:49

こんにちは。
ふふ、ジャック君
1人お留守番寂しかったんでしょうね。

No title

2010.01.29.11:57

お留守番寂しかったのかしら?
うふふ~♪

誘い方が、なんとも普段の顔じゃないわねっ
あーぼくちんちゃびちかったのぉ~v-344って感じ 笑

No title

2010.01.29.17:57

ツカオリさんこんばんは☆
あの可愛い泣き方は遊ぼうよ~!!って誘いの泣き方なの?
ダックスでは聞いた事のない泣き声^^
今度はジャック君が上京しておいで♪
待ってるよ~

No title

2010.01.29.19:15

アレさん、ジャックさんに対して怒るんですね!?
意外だわ~。
「お兄ちゃんは絶対エライ」ってするのかと思ってました。。。

アレさんの怒り声で、寝てたハナコが起きました(*_*)

↓え?もちろん私が6の方ですが?笑

No title

2010.01.29.22:00

誘ってるオチリがかわゆい~♪
井の頭公園でおデートしたかったわー。
近所ってほどでもないんだけど、職場がその辺です~。

No title

2010.01.29.22:33

ジャックくん、遊びたかったのに残念だったねー。
きっとアレックスくんはお出かけで疲れていて、
ゆっくりしたかったんだよねー。
また明日リベンジだね☆

No title

2010.01.30.16:08

アレポン・・・そんなぁ~、それはツレナイよぉ~!(笑)
ジャックン、もぉ全身で「ドコ行ってたの?ドコ行ってたの?僕淋しかったんだよ。さぁ一緒に遊ぼうよ!そんなに怒らないでよ。ずっと帰りを待ってたんだよ。淋しかったんだから~♡」って言ってるみたい♪
なんてなんてなんて可愛いのっ!
でも、疲れて帰って来たアレポンはちょっとゆっくり休みたかったのかもね。アレポンの気持ちもわかるなぁ~。
あまりに2ワンコちゃんが可愛くて、何度も繰り返し見ちゃったよぉ~♡

No title

2010.01.30.16:40

ジャック君、一生懸命遊んでーーしていますね!
動画を見れるととっても嬉しいです。
私もそろそそ動画デビューしなければ・汗
動画の音を聞いてハッチは反応するかと思いきや
グースカ寝ちゃっていました、、
また、動画楽しみにしています。

No title

2010.01.30.18:34

『くるるる~。ぐるるる~ん。』
かわいい鳴き声ですねー!ハトぽっぽさんみたい( ̄w ̄)ぷっ
ショコLOVEさん同様、私も初めて聞きましたー。
ラオウは『んーんー(甘えるとき)』or『わん(キケンを知らせるとき)』くらいですかね~。

コメントありがとうございます

2010.02.01.11:33

v-318ずんだサマv-318

いっしょにいるとしょっちゅうケンカしてるのに、離れるとやっぱり寂しいみたいです(^_^;)
ジャックはお留守番の間、ず~っと寂しそうにしてたっていっしょにいた弟が言ってました(/_;)


v-318ラリレモサマv-318

いっしょにいるとケンカばかりしてるのに、離れると寂しくてしょうがないみたいですよ(^_^;)
そんなにお留守番がイヤなら外でもおりこうにしてればいいのにね。。
そしたら喜んで連れてくのに(ーー;)。。。


v-318ショコLOVEサマv-318

アレックスは怒ってるけどジャックは遊ぼうよ~って鳴いてますよ~!
ダックスちゃんは鳴かないの?あ、でもうちでもこんな鳴き方するのジャックだけかもしれない~。アレックスから誘うことはほとんど無いし、グーは誘うワンコがいないし(笑)
今度はジャックもお出かけできたらいいのになぁ。。夢のまた夢ですよ(涙)


v-318やってぃサマv-318

アレックス、お兄ちゃんにもガンガン怒りますよ~。。兄の面目丸つぶれです(^_^;)
ジャックがしつこいからねぇ・・・アレックスは私に対してしつこいんです。「うっとおしいわー!!」て言いたくなるくらいしつこいですよ(*_*)
あら、ハナコちゃん起きちゃったの。ごめんね(^_^;)

6?はぁ?なに言っちゃってるの??笑


v-318もりーサマv-318

ワンコのお尻ってかわいいですよねぇ?
散歩中、よく見惚れてます^m^
私もあんな風にかわいいお尻になりたい♪(爆)
お仕事で通われてたらいろいろ楽しいところ知ってるのかしら?
今度行く機会があったら教えてください♪アレのデート大歓迎ですわ❤


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

ほぼジャックのお誘いは空振りで終わることが多いです(^_^;)
一日離れてて寂しかったんだから、こんなときくらいアレックスも相手してあげればいいのにねぇ(-_-;)つれないわ。。。
ジャック、リベンジがんばれ~!!


v-318ゐたうサマv-318

何度も見てくれてありがとうございます❤
アレックス、つれないでしょ~(*_*)
この日に限らず、ジャックからのお誘いはほとんど怒って断っちゃいます(/_;)
お留守番頑張ったんだからこんな日くらい誘いにのってあげてもいいのにね。。。自分がお留守番してたときも怒るんですよ。「どこ行ってたんだよ~。おまえだけズルイ~!!」って・・・
ジャックの想いが報われる日は来るのか!?


v-318ハッチ母ちゃんサマv-318

ジャックは一生懸命誘ってもいっつも空振りです。。こうゆうとき、他の多頭飼いのワンちゃんたちは仲良く遊ぶのかしら??
ハッチくんの動画見たーい!!
写真だけでも癒してくれるハッチくんですから、動いてるところ見たら・・
やばいです!想像しただけでかわいい❤
ハッチ母ちゃんさんの動画デビュー楽しみに待ってまーす♪


v-318raoh1214サマv-318

ハトぽっぽ(笑) 考えたことなかった。言われてみれば似てるかも!
じゃあ、うちに生息してるのはアレぽっぽという新種ってことで^m^
ラオウくんは「んーんー」って鳴くの?私はんーんーって聞いたことないです。
ワンコによって同じシチュエーションでも鳴き方違うのかなぁ?
それにしても拳王様、危険を知らせてくれるなんてたのもしい!
ますます惚れちゃう❤
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
