
--.--.--.--:--


ゆずらない女

2010.02.08.10:09

グーちゃんとお散歩♪


グーちゃん、チッコ中・・・

013ijiwaru.jpg


好奇心旺盛なお嬢さん、
気になると土手を駆け下りて目で確認!鼻で確認!

008koukisin.jpg


019kakuninn.jpg

別にいいんだけどね。
グーちゃんのお散歩だし、グーちゃんが楽しんでくれれば。





でもさぁ、、、





022oi.jpg

いっつもこうなる<(`^´)>
下りたところから上ろうよ。。。


023konokao.jpg

で、この顔・・・
なんだか私が悪いみたいな顔してませんか?

「ちょっと~。オカーサンたら何してんのよ・・・
全然お散歩が進まないじゃないのよ。。。しっかりしてくれないかしら。」

とか思ってそう(-_-;)

グーちゃん動いてくれないから、いっつも私が
ドロドロの足場の悪い土手を下りてくはめになるんです。


039kamo.jpg

池にカモ発見!
ダーッと走って行って散々カモを脅かし満足した後は・・・



035kounaru.jpg

やっぱりこうなる。。。
お願いだから入った所から出ようよ。。。



069hakkenn.jpg

竹藪の中に何かの気配を感知・・・

実はここ、グーの大好きな雉の巣があるところ。


071dangan.jpg

ドッビューンと弾丸のように飛び込んで行くと
もちろん雉は大慌てでバッサバッサと逃げていきます(-_-;)ゴメンネ。。


072detekita.jpg

あ、出てきた 出てきた。
私にリードをぐいぐい引っ張られてようやくです。


074yappari.jpg

で、やっぱりこうなるのよね(-_-;)




064tyotto.jpg

ちょっと動いてくれればこっちはとっても助かるのに意地でも動かない頑固な女。。
いっつも1回のお散歩で5、6回はこんなことしてます。
頑固なところは きっと私に似たんだと思う(*_*)。。。








theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.08.12:50

あははは~ 大爆笑

なーんか、母ちゃんとモナのおたんぽみたーいv-290
母ちゃんもいっつもこうなるっ

グーちゃん、知能犯ね♪
ツカオリさんが散歩させられてたりして 笑

No title

2010.02.08.13:04

こんにちはー

グーちゃん その笑顔はもしかして・・・わざと?(笑)
わざと、やってるの~~?爆笑

カカはビビりだから 藪の中には入って行けないだろうな(^_^;)

お母さん 早く来て~~!って思ってるの?
グーちゃん(笑)

No title

2010.02.08.21:14

おもしろい女だわ(笑)
チョキも時々、そうなるときがあるけど
こんなに毎回、お決まりのように絡まるのはワザととみた。
こうすることによっておかーさんとお散歩する時間が
ちょっとでも長くなることを狙ってるんですよ、きっと♪

No title

2010.02.09.13:37

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
グーちゃん、おもしろいよ~~~
うちもよく引っかかるけど、ここまで徹底して引っかかるなんて・・・
グーちゃん これわざとやってるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます

2010.02.09.15:28

v-318ラリレモサマv-318

あら!モナちゃんとのお散歩もこうなるの^m^
いっつも私の靴の裏は泥が厚~い層になってくっついて、そのせいで足取りが重くなります(^_^;)

お散歩させられてるのはもちろん私です。
父によく「ホラ、そらに散歩させてもらってこい!」と暖かい事務所から追い出されてます(^_^;)


v-318@るんたサマv-318

え!もしかしてわざと?
グーに遊ばれてる?私・・・
自分で引っ掛かっておいて、この顔はひどいと思いませんかぁ(^_^;)

うちはジャックも藪の中に飛び込んでいきますよ。
カカくん、こんなところ飛び込まないのが正解!絶対絡まるもん(-_-;)



コメントありがとうございます

2010.02.09.16:08

v-318もりーサマv-318

アレジャックもね、時々こうなるんですがリードをチョイと引っ張ればちゃんと来てくれるんですよ。
だけどグーは引っ張っても引っ張っても頑として動いてくれません(-_-;)
お散歩時間が長くなること狙ってるのかなぁ?私との散歩は父との散歩より短いからねぇ(^Д^;)


v-318にゃんこサマv-318

アレジャックも引っ掛かるんだけど、リードをちょっと引っ張ってあげれば自分で方向転換してこっちにきてくれるんですよ。
それがグーったら・・・
やっぱりわざと?わざと私を困らせたり土手を恐る恐る下りさせたりして楽しんでるのかなぁ(*_*)?
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
