
--.--.--.--:--


ゴルフ場で走りたい!

2010.02.04.17:45

グーちゃんとお散歩♪


ちょっと足を伸ばして近くのゴルフ場まで来てみました。

047golf.jpg

ネットには沢山の白い丸いもの・・
ゴルフボールがネットに突き刺さってるのかとビックリしたらカラスウリでした(^∇^;)


056golf.jpg

父のお迎えで駐車場までなら来たことあったけど、
コースのほうを見るのは初めて。
ゴルフ場の真ん中を通る小路があったので潜入潜入♪


060manazasi.jpg

平日だし、雪も残ってるし、誰もいなかったけど、
グーちゃん、真剣に眺めてました。



わかるよ。グーちゃんが考えてること・・


058hasiritai.jpg

きっと、『こんな広~いところでおもいっきり走りた~い!!』だよね?
私も『こんな広~いところでおもいっきり走らせた~い!!』って思ってるもん。

ゴルフ場としての営業の他にドッグランとしても開放してくれたらいいのに。
な~んて思ったけど無理に決まってるね(^_^;)

ボールが飛んできて危ないし、ワンコは飛んできたボール咥えて走り回ってそう(-_-;)
うちのグーのように穴掘りに情熱を燃やすワンコもいるしね(^Д^;)










【おまけ】


お散歩の途中でみつけたもの。

024hatuuma.jpg


この間書いた初午のすみつかれ
今は藁に包んでお供えなんてもうやらないのかなぁ~って思ってたら
ちゃ~んお供えしてありました。

025sumitukare.jpg

地域に伝わる昔からの風習、
ちゃんと続いてるのを見ると幸せな気持ちになります(*^_^*)

あ、グーちゃん、食べちゃダメよ!


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.04.21:18

広いし、ボールはいっぱいだし、犬にとっては魅惑的な場所ですよね♪
まぁ、ダメなんでしょうけど。。危ないしね(笑)

群馬県出身ですが、すみつかれは知らなかったです。
こうやってお供えするんですねー。

No title

2010.02.05.10:36

うちもね、近所の打ちっぱなしのゴルフ場で
走らせたーい!!と常に思う♪

だってさー柵してあるし、逃走の恐れないし 笑

開放してくれたらいいのにねん♪

No title

2010.02.05.11:11

こんにちは~

ゴルフボールが刺さってる!!と、思った~~(笑)

ほ~んと こんな広いところで走ったら楽しいでしょうね~♪
時間限定でも開放してくれたらいいのに~♪

すみつかれは納豆のようにお供えするんですね!

ツカオリさ~ん ありがとうe-266
只今、幸せに浸っております!

No title

2010.02.05.11:32

あたしもゴルフボール突き刺さってるかと思った・・・w
てかそんな豪腕いるかっつーのね( ̄w ̄)ぷっ
グーたんの気持ちわかります~。走りたいよね~。
大阪はほんとドッグランがなくてラオウも最近息が切れるほど走ることがなくつまんなさそうですよ・・・。

↓グーたんから鬼が退散する写真に思わずふきだしてしまいましたww

No title

2010.02.05.19:41

ゴルフボールがネットに刺さってたら
恐いですよ~(笑)
どんだけの威力が…

グー姫走りたいね~
朝の散歩コースにグランドがあるんですが
どこから入ったのか最近ショートカットを
覚えた仔がいます(;一_一)
姫の走りたい気持ちを分けてください・・・

すみつかれ・・・群馬人ですがまったく知りませんでした(苦笑)

コメントありがとうございます

2010.02.06.14:31

v-318もりーサマv-318

ゴルフ場がダメなら打ちっぱなし練習場はどうかしら?
飛んできたボールをワンコが回収するっていう犬好きには嬉しい特典付きです!
あ、こっちも危ないか(^Д^;)

ネットで調べたら群馬、茨城、栃木の郷土料理って書いてあったんですよ。
その中でも限られた地域でしか食べられてないのかなぁ?


v-318ラリレモサマv-318

芝だし、囲ってあるからドッグランにもってこいよね?
お休みの日に開放してくれたらいいのにね。
あ~、でも穴とか掘って芝を滅茶苦茶にしちゃいそうですよね。
その後弁償する飼い主さんが大変だ~(*_*)
何もしてないただの空き地とかを見つけると柵で囲って走らせたーい!!って欲求に駆られます(^_^;)


v-318@るんたサマv-318

ね!ゴルフボールが突き刺さってるように見えるでしょ!!
ビックリして近くに行ってマジマジと見ちゃいましたよ(^m^;)

こんな広い所でお弁当持ってピクニック気分でワンズを遊ばせたいよね♪
ワンコとまわれるゴルフコースなんて楽しいと思うんだけどな~。
でもボール持ち逃げされちゃってゴルフどころじゃなくなっちゃうか(^_^;)

すみつかれ、ほんとに納豆みたいです(笑)

喜んでいただけで私も嬉しいです♪
ちゃんと届いてよかった~\(^o^)/


v-318raoh1214サマv-318

でしょ?思ったでしょ?
こんな人いるとしたらプロゴルファー猿くらいよね(^_^;)
走らせたいよね~、広い所。。
こちらも近くにドッグランがないので空き地を見る度にホームセンターで柵を買ってきて囲みたくなっちゃいます(^_^;)

悪霊退散~!
プッと噴出した瞬間にraoh1214さんの中に潜んでた鬼も退散しましたよ~! あ、もともとraoh1214さんの中に鬼はいませんでしたね。ごめんなさい(^m^;)


v-318シノサマv-318

普通に考えたらボールがこんなとこ突き刺さるわけないのにね(^_^;)
グーに引っ張られて頭の酸素が足りなくなってたからそう見えたんですよ(^_^;)!(言い訳で~す 笑)

ショートカットお覚えた子はどなた?
もしやケンシロウくん^m^? うちもねぇ、お散歩ではアレックスが必ずストライキをします。。
グーの走りたい気持ち、分けてほしいわ~。。。

あれ?ここにも群馬でも知らない人が!!
3県の中でも限られた地域でしか食べられてないのかしらねぇ??
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
