
--.--.--.--:--


THIS IS US

2010.02.06.13:49

きのうは、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

BackstreetBoysのTHIS IS USジャパンツアー! ムフフフフ♪

049bsb.jpg

さいたま新都心駅で友達と待ち合わせ。
だけど早めに着いたのでちょっとスーパーアリーナ周辺を偵察です♪


047saitama.jpg

ふむふむ。さすがに7時スタートだから3時にはまだ人いないね~。
と思ったら居ました!いっぱい並んでました!

グッズ売り場にいっぱい並んでた。でも売り場はまだ準備中!
スタッフの方が忙しそうに準備してましたよ(^^)


30分ほどブラブラして友達と落ち合い、
近くのファミレスでパフェを食べつつしゃべりまくり(笑)

東京と茨城、会えない距離じゃないけど
お互い忙しくて1年に1回会えるか会えないかのお友達。
でもBSBのライブは必ず一緒に行くお友達。
実はライブよりも彼女に会うことのが楽しみだったりもします^m^
どんなことでも親身に聞いてくれて真剣に考えてくれる大切なお友達❤
実際私より年上だけど、なんかもう、ホントのお姉ちゃんみたい(^O^)

そんな彼女とお互いの近況報告から親には言えないようなことまで
おまけに愛犬自慢までして、いろいろ励まされたり褒められたり、
マリア様の様な彼女に心のいろんなどす黒い部分を治療してもらって、
シメはライブでド~~ン♪ 楽しかった~♪♪


061bsb.jpg
ライブのプログラムとチケット♪

今回のチケットはいつもと違ってなんだかかっこいい(^v^)

とっても楽しかったです♪
ただ、前の人が背の高いのでず~っと背伸びして観てたので足が~(^_^;)
夜中右足のふくらはぎが攣って激痛で目が覚めました(*_*;

すっごい痛い(>_<)
私が痛くて悶絶してたらビックリしたアレックスが目を覚まして
ブヒブヒしながらベッドの上をウロウロしてました。
私がこんなに苦しんでるのにジャックはすやすや熟睡。
全く起きることなく気持ちよさそ~に眠ってました(笑)



そんな我が愛しのワンさんたちにもお土産♪

065omiyage.jpg

待ち合わせ時間までウロウロしてたときにPET PARADISEを発見!
こうゆうお店を見つけるとフラフラフラ~っと吸い込まれちゃうんです(^_^;)

時間がなかったので早足で!
体に良さそうなクッキーを見つけて買ってきましたよ♪


帰ってきたらジャックとアレックスの大歓迎❤

私が帰るまでいっしょにいてくれた父に
「さっきまで俺が可愛がってたのに母ちゃん帰ってきたら
            コイツラ全然俺のこと見向きもしね~(-ε-;)」
な~んて言われてました(笑)


052goji.jpg

いつも仕事から帰る時間に私が帰らないと淋しくなるみたいです(/_;)

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.06.14:51

おぉ~!!
友人も行ったと、大興奮状態で電話掛けてきましたよ~

なんか、とぉーっても良かった♪だけは伝わりました (^m^)

久々の友人とのご対面♪
楽しそうですね~

ただ、夜中には足つりたくないですねー v-291

No title

2010.02.06.15:04

うわーっ!
BSBのライブ!
いいなー。マジでうらやましー。

釧路に来ることは99.9%ないのでうらやましいです。
なんといってもドンピシャの年代ですから(>_<)エヘヘ

No title

2010.02.06.16:08

こんにちはー

とっても楽しかったんですね~♪
コンサートもガールズトークも!いいな~e-454
趣味が合うお友達って年齢が関係ないですよね・・・

パパさん残念(笑)笑っちゃった!
やっぱりツカオリがいいよね~アレ・ジャックくん(笑)



No title

2010.02.06.17:39

こんばんは。
ステキなお友達と
大好きなコンサート
いいですね。

コメントありがとうございます

2010.02.08.10:40

v-318ラリレモサマv-318

お友達も行かれたんですね♪
とぉーっても良かった♪ので、昨日、最終日のチケット買っちゃいました。えへ♪

足、物凄く痛かったです(@_@)
今もまだ右足に違和感残っとります。。筋肉痛は覚悟してたけど、こんな激痛が待ってるとは思わなかったー(/Д;)


v-318SLライダーサマv-318

とーーーーっても楽しかったですよ~❤
>ドンピシャの年代←もしやSLライダーさん、同年代かしら(^v^)♪


v-318@るんたサマv-318

楽しかったですよ~♪
いっぱいしゃべってはしゃいで、ちょっと若くなったかも(笑)

私が仕事以外でお出かけして帰るといつも歓迎してくれるんだけど、仕事から帰った時は『シラ~』っとしてるんですよ。
でも、父が仕事から帰って来たときは毎日歓迎!なんなんでしょうかね^^;?


v-318ずんだサマv-318

いっぱいしゃべって、いっぱいはしゃいで、おまけに彼女に癒されて、
とっても楽しかったです♪
おかげで私、ちょっと若返ったかも(笑)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
