
--.--.--.--:--


わかりやすい謎の生き物

2010.02.10.11:12

先日、未確認生物を発見しました!
場所は我が家のキッチン、ストーブの脇・・・




078mikakuninn.jpg

・・・・・だ・・・だれ(p_ε)?・・・




077pyokonn.jpg

う、うわぁ(@Д@;) 耳が生えてきた!?




076nanisiteruno.jpg

ア、、アレたんでしたか(^o^;
別に何もしてないけど、キミは何してるのよ?



071peron.jpg

猫のように香箱座りをして床をペロペロ舐めてました。

猫は香箱座りをしてるとき、安心してるとかのんびりした気分でいるって
聞いたことあるけど、アレックスはどうなのかな?

アレックスはよく香箱座りしてるけど、
この日のコレはきっと安心とかのご機嫌な気分じゃないと思いますよ。



だってこの日は・・・




072yakimoti.jpg

目の前でジャックが私に抱っこされていたから!

ものすごーーーくヤキモチ焼きなアレックス、
自分が一番可愛がられてないと気が済まないアレックス。

いつもは私の脚をカリカリして乗せろと催促、
ジャックと私の間に割り込んでジャックが諦めて逃げちゃうのに
今日はどうした?

平気なフリしてたって1枚目の写真の顔がキミの心の荒れ模様を私に訴えてますよ!




・・・って、寝てるねぇ キミ。。。

ふて寝か?







theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.10.11:26

バコってますね~アレ君!
気にしたことないですけどルークもしてるのかなぁ...
きのうの、おイモ命!のアレ君楽しかったですぅ。
こんな色のお芋知りませんでした。まるでかぼちゃのようで
超美味しそう~。
なんでグーちゃんは興味無いのかしら。。。

No title

2010.02.10.13:30

あは~ん 笑
ワンコの箱すわりスキ~v-343

とっても器用に手を収納してるよねーv-290

No title

2010.02.10.16:41


ぶわっははっは~~
耳が出てまた引っ込んだぁ~~(笑)
アレたんの耳が、収納されてる~~

アレたん ヤキモチ焼きさんなんだね!
ほんとは いじけてたの?可愛い~♪

コメントありがとうございます

2010.02.12.09:20

v-318MUMMサマv-318

バコってますよ~アレックス(笑)
我が家で香箱座りをするのはアレックスだけです。
ちょっとネットで見てみたら『この座り方をするのは脚の短い子が多いような気がする~』って書いてる方がいました。ルークくんはするのかな?
レイちゃんは脚が長いから収納できなそうですよね(^^)

お芋美味しかったですよ♪
父がこのままで芋ようかんにように甘い!って言ってました。
ぐーちゃんは謎~??普通のサツマイモは食べるのに~(?_?)


v-318ラリレモサマv-318

私もこの座り方好き~(^0^♪
だいぶ前に他の方のブログでワンちゃんの香箱座りが話題になったとき、この座り方するのは圧倒的にダックスちゃんが多かったですよ!
ラリレモさんちの3ダックスちゃんズはやりますか~?
器用に収納してるよね!脚が痺れちゃったりしないのかしら?


v-318@るんたサマv-318

アレックスはよく耳が出たり引っ込んだりするんですよ~!
ピコピコとよく動く耳です(笑)

アレックスはものすごいヤキモチ焼き(笑)
ケージからジャックだけ出したりするとワナワナと震えてジッとこっちを見てます。「アレたん、ごめ~ん(^_^;)」って迎えに行くと隠れちゃって出て来ません(*_*) 抱っこしてほしいくせにヘソ曲げて出てこないの(笑)
やっとこさケージから出すと今度はジャックをギャンギャン怒るのよ(^_^;)
アレックスの性格って、犬だからかわいいけど人間だったら大変だろうな~(笑)

No title

2010.02.12.11:29

両手両耳が折りたたみ式とはなんと便利な謎の生物!!( ̄w ̄)ぷっ
オカーサンのお膝のうえに行きたかったよね~。
でも我慢したんだよね~。
これぞ恋の駆け引き・・・?ww

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
