
--.--.--.--:--


Happy Valentine

2010.02.15.13:33

きのうのバレンタインデー、チョコあげました?
私は人間男子にはあげなかったけどワンワン男子にはあげてみました。


109happy.jpg
ラブラブぶりにカメラのレンズが曇っちゃった(^∇^;)

ワンコ用マカロンを見つけたので買ってみたんです♪


113ohitotu.jpg

さあさ、おひとつど~ぞ❤


114mesiagare.jpg

私の愛をめしあがれ(笑)


117kamisimete.jpg

アレックス、恐ろしい顔で私の愛を噛みしめております(笑)


115touboutyuu.jpg

ジャックはアレックスが視界に入らない安全な場所を求め、
マカロン咥えて逃亡中(^_^;)


119osusowake.jpg

男の子じゃないけどグーちゃんにもおすそ分け!
だってどの子も変わらず私の愛しいヒトだもんね(*^ー^*)





もちろんこの子も忘れずに!

122motironn.jpg

こんな大っきなマカロンもらって ちょっとびっくりしてる?
大丈夫。タレくんは食いしん坊だから(笑)




あ~。ホワイトデー、キミたちは何をくれるのかな♪(棒読み)

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.15.14:46

バレンタイン・・・芋ようかんで済ませました 笑

ワンコ用マカロンなんてあるのぉ~v-237
もーなんでもアリなんだねっ
ワンコ用おやつは・・

ホワイトデー、さーてナニが返ってくるのかしら~ん♪

No title

2010.02.15.15:43

こんにちはー

同じシリーズだぁ!!
私が行ったお店ではマカロンはなかったな・・・
しかも、レジの所にタイ焼きしかなくて タイ焼きを買ったんだけど
良く見たら バームクーヘンとかクッキーとか色々ありました(^_^;)
私も今年は息子と旦那には買わなかったの(笑)
カカにだけ本命タイ焼きをプレゼントしましたよ!
マカロン美味しそうだね♪

No title

2010.02.15.16:29

ツカオリさんこんにちは^^
ご無沙汰してました・・・

バレンタイン、我が家は義理チョコだけが届きました(><)
でも美味しく頂きましたよ!!ってショコLOVEももちろん食べちゃいました^^
ツカオリさん家の子達からは、何が返ってくるのかな~


タレ君おかえり~
なんて素敵なんでしょう^^
タレ君そっくりですね。。。
作ってくれた方のブログも拝見してきました。
とっても心優しい方で、ショコLOVEもファンになってしまいました。
タレ君の表情がホント変わりますね。
ツカオリさんの所に帰ってきて嬉しそうなお顔してます^^
良かったねタレ君!!

No title

2010.02.15.17:52

やっぱり咥えて安全なところで食べるんですね!
うちは、レイがこれをたまにやります。ルークのとってばかりで
ルークはとらないのにデス。。。どーいうこと?
グーちゃんもタレ君もLOVE貰えて良かったね~。
タレ君の頭と同じ大きさで、出血大サービスだぁ!

No title

2010.02.15.21:03

ツカオリさんの愛でいっぱいですね☆
ワンたちはもちろんですが、タレくんかわいいー。

バレンタインにチョキに何かをあげることすら忘れてた私。。
あ、ワンコチョコがあったんだ!と思い出して今ひとかけあげました。 
ごめんね、なんか。。こんな飼主で。。

No title

2010.02.16.02:23

私は何故か後輩から(女子)チョコをもらいました^^;

そういえば我が家のチビの助も男子だった・・・
バレンタインなんてすっかり忘れてました(汗)

アレジャッ君&グーちゃん&タレ君、
ツカオリママから美味しいプレゼント良かったね。

タレ君はお空でもツカオリママの愛情いっぱい感じてますね^^

コメントありがとうございます

2010.02.16.13:19

v-318ラリレモサマv-318

舟和の芋ようかん・・私も食べたいなぁ。。無いとよけい食べたくなる(笑)

ワンコ用マカロン、ちょっと味見してみたらサクサクでほんのり甘くて美味しかったよ♪でも人間用マカロンの方は過去に一回しか食べたことがないのでイマイチ正解がわかりません。。
ワンコ用おやつはなんでもあるよね~。なんでもワンコ用にしとけば売れちゃうんだろうなぁ???
ホワイトデー、その日になったらすっかり忘れてそうです(^_^;)


v-318るんたサマv-318

私もレジ前にあったのを買いました!こっちもいろいろありましたよ~。
私たち、まんまとお店の作戦にのってるのかしら(^∀^;)?
マカロン、サクサクでほんのり甘くて美味しかったですよ♪前に一度だけ食べたことがある人間用より軽くて甘さ控えめで美味しかったです(^∇^;)
私もワンズにだけ本命マカロンを❤
お互い、ワンズにしかあげてないからホワイトデーは期待できないかなぁ(笑)


v-318ショコLOVEサマv-318

うちも義理チョコだけ。本命をもらったのはジャックとアレックスだけです(笑)
彼らからのホワイトデーのお返しは・・・期待できませんねぇ(^∇^;)
でも、いっしょにいてくれることが一番のプレゼントです❤

タレコにおかえりってありがとうございます(*^_^*)
見た目だけじゃなくてね、一々の反応までそっくりで笑っちゃいます!
お人形なのに不思議・・・きっと森さんがタレくんを想って心を込めてつくってくださったからだと思います。
ショコLOVEさん、mecallさんのブログも見てくれてありがとう。
とってもうれしいです(*^_^*)


v-318MUMMサマv-318

うちはお互いのを取ったりはしないけど、食べるときに近くに居られるのがイヤみたいです。ジャックがね。
アレックスはそんなのお構いなしでジャックの隣で食べようとするけど、そうするとジャックが逃げちゃう~(^_^;)
レイちゃん、ヒトのモノが欲しくなるお年頃?ワンコにそんなお年頃があるかは知りませんが(^∇^;)・・・
タレコには大きなマカロンを出血サービス(笑)
何でも食べる食いしん坊なのでペロリでしょう!


v-318もりーサマv-318

バレンタインのプレゼントも、ふだんのおやつも、彼らにとっちゃ何も変わらないんだろうけど(^_^;) いつもよりちょっと多めに愛を入れておきました(笑)

私だって、バレンタインにワンズに何かをあげたのは初めてです(^∇^;)
今年はたまたまお店でバレンタインて書かれたおやつを見つけたから。。
うちのワンズはきっと『いいなぁ、チョキちゃんは・・・』って思ってますよ。
いつも私が食べるチョコをうらめしそうに眺めるだけなんで(^_^;)


v-318かえでサマv-318

かえでさんはきっと憧れの先輩なんですね♪
女子からでもやっぱり嬉しいでしょう!?この場合、やっぱホワイトデーはお返しするんでしょうか^m^?

一応、バレンタインのプレゼントだけど・・・彼らはふだんのおやつと何の違いも感じてないよね~(^_^;)
ジャックなんて口に入れたらとっとと逃亡だもん~(笑)
タレくんは愛を感じてくれてるかな☆

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
