
--.--.--.--:--


空振り?

2010.02.16.11:08

先週の土曜日は朝から雪が降っていました。

011doyoubi.jpg

夜になってようやく積もってきたので、
ストーブで暖まっていたアレックスを外に連れ出すことに^皿^!




015alextoyuki.jpg

ほ~ら、あれたん、雪よ~!こんなに積もったの、久しぶりねぇ♪
・・・って、とってもイヤそうな顔してるやん(^Д^;)



016yukinoue.jpg

雪の上に下ろしてみました。
雪が苦手なアレックス、「オカーサーン たすけて~~」って私にしがみついてくるかな^m^?



017tekutekuteku.jpg

・・・あ、あれ?。。。


018sonnatosi.jpg

あれれれれ~~~???
おいて行っちゃうの~~~~(/Д;)????


021sanui.jpg

雪の中で固まってたあれたんはどこに行ったの~~??
私に助けを求めてたあれたんはどこに行ったの~~~???
数年間 雪が積もらなかった間に大人になったんだねぇ(;_:)。。。


023akete.jpg

ドアを開けると私のことも待たずに暖房のきいた部屋に走って行きました(*_*)。。





アレックスが私に付き合わされてる間、ジャックは・・・?

026taberu.jpg

ヒトリでジャーキー堪能中♪
アレックスが戻って来たので慌てて食べようとしています^m^



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.16.13:12

ジャックくんは、おかあさんに付き合わされなかったの?
良かった残念だったね~。

私も雪見るとテンション上がりますょ(^◇^)
ハナコはけっこう雪大丈夫です。
いつか雪国に連れていきたい!!

管理人のみ閲覧できます

2010.02.16.14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.02.16.14:32

あははは~
アレックスくん、いやそーな顔(^m^)

ちょぴっと積もったんですねー土曜日
こっちは、ひたすらこな~ゆき~♪と雨ばっかりでしたよー

ジャックくん、奪われずに完食できたのかしら~ん♪

No title

2010.02.16.15:20

こんにちは~

結構、雪が積もりましたねv-12
雪国の私でも雪の降り始めの時期はテンションあがりますよ(笑)

アレたん 玄関に一直線なんだ~
はいはい!お母さんドア開けてって感じなのかな?(笑)

ジャックくんもう少しゆっくりジャーキーを
堪能したかったよね(爆)

No title

2010.02.17.12:27

アレくん、お母さんのお付き合いご苦労様でした(笑)
私も雪見るとテンション上がりますよ~
なんかワクワクしちゃうもん(*'ー'*)ふふっ♪

ジャックくんは暖かい部屋でジャーキー楽しんでたのね。
もう帰ってきたの~って思ってるよねwww

コメントありがとうございます

2010.02.17.14:00

v-318やってぃサマv-318

アレックスだけ寒いとこ連れてかれて、ジャーキーももらえなくて、貧乏くじでしたね(^_^;) こうゆうとき、いつもジャックはドアの前で寂しそうに待ってるんだけど今回は付き合わされなくてよかったって思ってるかも(笑)

やっぱり雪はテンション上がりますよね!
ハナコちゃんを雪の中で放したら白くて同化しそう^m^
いつか雪国に連れていったときは是非、『ハナコを探せ!』やってください(^O^)


v-318鍵コメサマv-318

「雪はとっても冷たくてイヤッ」って言ってます^m^
次の日、お散歩に連れて行ったらいつまでも足の裏を舐めて冷たいアピールしてました。。

レシピ、ありがとうございます(^O^)/
もっと難しいのかと思ってたらこれなら私にもできそうです♪
今度つくってみますね~♪


v-318ラリレモサマv-318

ね~。とっても迷惑そうな顔してるよね(^_^;)・・・

こっちも前日からずっと粉雪で全然積もらなかったのに夕方になって急に雪景色になりました。今朝も朝起きたら白かった!今年は雪多いですよね??

ジャックはジャーキーを奪われずに間食できましたよ♪


v-318@るんたサマv-318

やっぱり雪国の人でもテンション上がりますか(^O^)!?
あ、でも最初だけなのね・・そりゃそうよね~(^∇^;)

ホントに一直線、私のことなんて見向きもしない(^_^;)・・・
ドアの前でも写真撮って喜んでる私の方なんて振り向きもせず開けてもらえるのをひたすら待ってましたよ。。。

いつもならおいてかれたジャックはドアの前で寂しそうに待ってるのに、
この時ばかりは『戻ってくるの早え~よ・・』とか思ってたかも^m^


v-318にゃんこサマv-318

雪見るとテンション上がっちゃいますよね~(^O^)
「あれたん、雪見てこよ~」って抱っこしたら「まだ雪降ったらうれしいか?」って父に言われちゃいました(^∇^;)
そしてアレックスには迷惑そうな顔をされ(-_-;)・・・

ジャックはストーブの脇でジャーキー。天国ですね。
それに比べてアレックスは地獄だったなぁ(^_^;)・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
