
--.--.--.--:--


雪と玉ねぎ♪

2010.02.19.11:29

きのうも朝の10時くらいまで雪が降っていました。
今年は雪が多いなぁ。すぐ融けちゃうけど。。


この前はアレックスだったので今度はジャックをお庭に出してみました。

047yukitojack.jpg

お!サクサク歩いてるじゃん!!
どうやら かよわいチワワくんは今年は卒業したらしいです。
ホントにどしたんだい?


045tekutekuteku.jpg

・・・


046tiii.jpg

ちー(^_^;)・・・


048sabu.jpg

あ、あれ?
もう帰っちゃうの~??何もおもしろい写真、撮れてないんだけどー!!

ジャックさん、朝一のチッコをしただけで本日の散歩、終~了~・・・




と、雪の中 ジャックと遊んだ私はこの後こんな所に行ってきましたよ♪

053tamanegi.jpg

大きな玉ねぎがあるところ!  


054bsbinbudokan.jpg

BSBの追加公演in日本武道館!
今回もやっぱりと~~~っても楽しかったぁ♪♪♪


058aj.jpg

会場でAJのソロアルバム買ったらクリアファイルがもらえました♪
なんと直筆サイン入り!!!!!
公演前のわずかな時間に書いてくれたそう(^v^)
うれしいなぁ~❤

弟に見せたら「1秒やん!」だって・・・
サインとはそうゆうものよ、弟よ・・・
AJにAとJ以外に何を書けと???

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.02.19.12:54

うおぉ!
結構雪続いてますねー♪

ジャッくん、ちっこで終了かいっ 笑
まー、さびいしねーv-290
しょうがナス?

武道館!
何かの取材のテレビを見たけど
ファンのシトは、熱いね♪
不動の人気だわv-411

No title

2010.02.19.14:24

雪景色が綺麗ですね!
あまり雪に馴染みがなく育ってきたので雪を見るだけでテンション上ります♪
でも実際は寒くて「ちー」も凍りそう?(* ̄m ̄)ぷっ

サインはたとえ1秒でもAJさんの気持ちが嬉しいですよね!
忙しい合間を縫ってのこういった心遣いがきっと多くのファンを魅了するのでしょう!

No title

2010.02.19.14:41

おおっ!追加公演も行ったんですね!いいなぁ~♪
しかも、直筆サインだなんて!家宝じゃないですか!!

ウチにある直筆サインは昔本を買った時のサイン会で
貰った『ムツゴロウさん』のサインだけですよ(笑)

チーとして帰るジャック君の後ろ姿
充分面白かったです(笑)
『う~さぶっ』って本当に言ってるみたい(爆)

No title

2010.02.20.12:20

v-405おおお~ ツカオリさんBSBの追加公演に行かれたんですね!
しかも、AJの直筆サインもGETとはv-426
テチ助が知ったら、羨ましがりますよ(笑)

ジャック君、張り切ってお散歩じゃなかったんだ♪
気まぐれチワワン状態が炸裂ですよ(^ ^)
でも、そんな所が面白くも可愛いところなんですけどね

どうでもイイケド・・・ 私はニック派カナ(笑)


No title

2010.02.20.19:21

こんばんは。
直筆サイン入りとは
嬉しい限りですね~。

No title

2010.02.21.09:45

はじめまして!
ジャック君の「ちー」姿に思わず笑っちゃいました。
雪でもへっちゃらなんですねっ!
大きなたまねぎ、もう何十年も行ってません。
若い頃はよくコンサートにいったなぁ・・・
AJのサイン、1秒サインでもいいんです。
同じものを触ってるってことが大切なんですよねっ!

コメントありがとうございます

2010.02.22.13:50

v-318ラリレモサマv-318

チッコで終了ですよ~(笑)
いつもならリードつけて庭に出たら早く散歩に行きたくてグイグイ引っ張っていくのに(^_^;)

ファンのシトは熱いです。私はそこまで熱くなれずに静かに観てますよ(笑)
不動の人気♪イェーイ♪♪


v-318raoh1214 サマv-318

私も雪がそんなに降らないとこに住んでるのでテンション上がります♪
で、降っても積もらないとがっかり・・・(笑)
ちーが凍ったとこ想像しちゃいました。。。
ツララのようなのをぶら下げてお散歩・・・笑

1秒でも嬉しいですよ~❤
そうですよね~。そうゆう心遣いがファンの心をギュッと鷲づかみです❤


v-318@るんたサマv-318

家宝ですよ♪しまい場所に困ります・・笑
ムツゴロウさんのサイン持ってるの!
私はムツゴロウさんのテレビでライオンにガブッと指を食べられてしまったシーンが未だに頭の中に残ってます(^_^;)
衝撃でした。その日一日なんとも落ち着かない気分だった(笑)

チッコして帰るジャックの後ろ姿、絶対言ってるよね。『う~さぶっ』笑
背中丸まってるしホントに寒そう(^_^;)


v-318かっかサマv-318

行っちゃいました!BSBの追加公演♪
会場限定の特典のクリアファイルに何枚かは直筆サイン入りが入ってるとは聞いてたんですが、ラッキーでした♪ めざましテレビの占い、1位だったからかなぁ(笑)
テチ助さんもBSBお好きなんですか?
私はハウィー派。ラテンの色気が・・・爆

前回、雪の中無理やり(?)散歩に連れ出されたので、今回は自ら終了宣言です(笑)
雪が無いとグイグイ私のこと引っ張って行くくせに・・ホント気まぐれ(^_^;)


v-318ずんだサマv-318

直筆サイン入り、うれしいですよ~♪
でも、もったいなくて絶対に使えない!!(笑)


v-318パセリサマv-318

今までは雪があると固まって動けなくなってたのに、なぜか今年は大丈夫なんです!
いったいどうしたのかしら?聞いても教えてくれません(^∇^;)

大きな玉ねぎ、私は初めて行きました。
ここが24時間テレビやってたとこかー!!マラソンの人はこの階段上ってくのかしら?って完全にミーハーでしたよ(^_^;)
そうですよね~♪同じものを触ってるってことが大切なんですよね~♪
ニヤニヤしながら撫でまわしときました(笑)




2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
