
--.--.--.--:--


ウマウマありがちょ(*^∇^*)♪

2010.03.08.12:00

先日我が家に♪♪♪な贈り物が届きました(*^_^*)


ジャ~ン♪

073omiyage.jpg

仲良くさせていただいてるもりーさんのブログ、マジックカメラ
プレゼント企画に応募したところ・・・
ドイツ土産のワンコのおやつセットが当たってしまいましたー\(^o^)/♪♪♪

ドイツ土産のワンコチョコ、ワンコおやつ、人間用ワンコ型のHARIBOのグミの他に
ワンコシャボン玉、アレジャとグーにサイズ別お揃いガムも送ってくださいました
チョキちゃんのLovelyなポストカードも(*^ー^*)♪


もりーさん、チョキちゃん、ありがとーーーー❤


065iikaori.jpg

ジャックさーん、美人なチョキちゃんからチョコもらっちゃったよ!
バレンタインの日だったら危うく勘違いするとこだったね(笑)


066peron.jpg

トロンとした表情で包みごと舐めてます。
魅惑的な香りがするのかな?人間だったら変態だよ(・。・;


067choco.jpg

包みを開けてみました。
見た目は人間用と変わらない普通のチョコレート。
一口齧ってみたら・・なかなか融けない薄味のチョコレートって感じ?


068douzo.jpg

さあさ、じゃっくん。ひとくちど~ぞ♪
あれ?ジッと見ててなかなか食べませんよ。。

もしかして・・・パピーの頃テーブルに上ってアルファベットチョコ
盗み食いしてこっ酷く叱られたのを覚えてるのかい?
これはワンコ用だから食べても大丈夫よ。さぁ、どうぞ。


070umaa.jpg

ひとくち食べたらとってもうまかったみたいです♪
背筋伸ばして上向いたままずっとペロペロしてました(笑)
あ、後ろの洗濯物は気にしないでくらさい。。天気が悪かったのよ~(^。^;)


072ohatu.jpg

一方、アレックスさんはチョコレート初体験!
真剣な眼差しだけど口元緩みがちで味わっております(笑)
やっぱり美味しいんだね(^v^)


079hatuchoco.jpg

こちらのお嬢さんもチョコは初体験!
眉間(?)に目ヤニつけながら一生懸命匂い嗅いでます^m^


080aann.jpg

はい、あ~ん(*^ー^*)


085umai.jpg

チョコを味わった後いきなり走り出したんですけどこの子・・・
玄関までダッシュしてクルッと方向変えるとそのままダッシュで私の所に戻ってきました。
美味しさの表現?思わず走らずには居られなかったの?グーちゃん^m^
顔がチョー真剣でウケルんだけどー(笑)



064arigatou.jpg

もりーさん、チョキちゃん、ありがとう(*^∇^*)

アレジャもグーも私も嬉しくて心がホクホクです♪



【ワンズの皆さんが食べているのはワンコ用のチョコレートです。
犬を飼われている方は知っているとは思いますが、
人間用のチョコをワンちゃんに与えないでくださいね~。】



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.08.14:02

うっひょ~♪
嬉しい贈り物ですねーーーんv-218

ワンコチョコは、にほひはまさに
シト用と間違えそうな位
いいかほりですよねー

みーんなそれぞれウマウマ出来て
幸せ顔だわ~ん♪

No title

2010.03.08.15:12

はじめまして。
時々読み逃げさせてもらってましたが、初コメです♪

ワンちゃん用のチョコって味はともかく、
見た目もにおいも人間用と変わらなくてびっくりですよね。
うちのワンコも大好物ですよ(*^∀^*)

みんなおいしそうに食べてる顔がとってもかわいいです。

また遊びにきますね~♪

No title

2010.03.08.17:20

当選おめでとうございま~す!

ワンコチョコ、やっぱり美味しいんだろうな~
みんなのうまうま顔みたらわかる~~♪

ワンコは甘い味が好きだって本に書いてあったから
たまらなかったでしょうね・・・

顔だけじゃなく体でも表現してくれたグーちゃん!!
良くわかったよ~~(笑)

No title

2010.03.08.21:19

なんかわんこのものばかりで、気づけばおかーさんのおやつが少なかったですよね・・・
チョコ、分けてもらってください(笑)

わんこチョコ、私もちょっと食べたのですが、
駄菓子屋で売ってる5円チョコの味ですよね(笑)
薄めの感じがそっくり。

グーちゃんは1粒で100m状態ね~。
(グリコのキャラメルのキャッチフレーズです。)

なにはともあれ、喜んでいただけてよかったです☆
かわゆく紹介してくださってありがとうございました♪

No title

2010.03.09.08:51

美味しさを堪能しているジャッくんアレちゃんのお顔最高♪
笑ってしまいました。
犬用のチョコって言うのがあるんだね。
しかもドイツのお菓子なんて、レアですね。
個人的に「ワンワンバブル」ってのも気になります
食べるとシュワシュワ~って感じかな?

コメントありがとうございます

2010.03.09.11:42

v-318ラリレモサマv-318

嬉しい贈り物です♪
ワンコチョコ、人間用と変わらずいい香りでした♪
チョコの香りって癒されますよね~(*^ε^*)
みんなと~ってもお気に召したようでしたよ!
「今日はおしまい!」って仕舞っても『もっともっとー』ってジャンプしながら追いかけてくるの^m^


v-318aiサマv-318

初コメありがとうございます(*^_^*)♪
ワンコチョコ、見た目も匂いも美味しそうでした。
現にとーっても美味しかったらしくて仕舞った後もしばらく私の後をジャンプしながらついてきましたよ^m^
やっぱり人間が好きなものはワンちゃんにだって美味しいですよねー。
うちの子たちもチョコが大好物になりそうです!
私も今度、遊びに行かせていただきますね~♪


v-318@るんたサマv-318

ありがとうございまーす(^O^)/
チョコ、とーっても美味しかったみたいですよ!
今までのおやつの中で一二を争う反応の良さでした。
グーはいきなり走り出したのでビックリしました!
やっぱり甘いものは嬉しいんですね。
いつもは私が食べてるのを羨ましそうに見てるだけだったから走らずにはいられないくらい嬉しかったんだろうな~(笑)


v-318もりーサマv-318

いやいや、我が子に贈り物を頂けるってことがとっても嬉しいんですよ♪
ワンコチョコ、こっそりいただきます。あまり私が食べるとワンズから苦情がきそうなので(^_^;)
そうそう!駄菓子屋さんのチョコの味!懐かし~い味がしました(^O^)
1粒で100m、小さい頃から『キャラメル食べたくらいでそんな走らないから・・』って思ってましたが・・
チョコを食べていきなり走り出すヤツがいたとはビックリです(@_@)
あまりの美味しさにジッとしてられなかったのかな??
シャボン玉、我が家のワンズはどんな反応をするか楽しみです♪
ウマウマとたくさんの楽しみをありがとうございますーm(__)m♪


v-318パセリサマv-318

ワンコ用のチョコ、あるのは知っていたのですが
実物を見るのは初めてでした。
「こんな美味いの食べたことねー!!」って感じのワンズの反応もおもしろかったですよ(^O^)
見た目も匂いも人間用と変わらずとっても美味しそうなんですよ♪
ドイツのチョコって聞いただけでレアレア感が漂うのでちょっとづつケチケチあげることにしました。貧乏性なんでね~(笑)
ワンワンバブルって、ワンコ用の食べられるシャボン玉なんですよ!
今度どんな反応をするのか試してみますね~♪


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
