
--.--.--.--:--


春だね~♪

2010.04.09.14:15

只今、お散歩禁止令が出ているアレックスくん。
お家の中ばかりじゃストレスも溜まるかな?と思い、お庭で遊ばせることに。

001oniwadetikko.jpg

どうせ外に出してもウロウロしたりチッコするくらいだから大丈夫でしょう・・
って思って出したんだけど・・・その通りでした^^;


005tikkotuita.jpg

うちの男子、チッコの後は必ずお腹と前脚が濡れてるんですが・・・
どこのワンちゃんもこうなの?うちだけ??
濡れてると気持ち悪いらしく自分で掃除します。ペロペロと・・・
嗚呼・・その口で舐められてるんだ、私・・・


002toirebakari.jpg

あはは。。ごめんごめん。でもその花、可哀想だな~と思って^^;
なんでいっつも植物の上にするんだろうね?キミは。拾いづらいんだけど。。


その頃ジャックさんは・・・



011umoreru.jpg

毎年勝手に生えてはぐんぐん増殖中の謎の花にうもれていました!?


020kininaru.jpg

ん?何か見つけたねぇ・・・


021surisuri.jpg

いや~ やめて~<(`^´)>


023aha.jpg

今日はシャンプーする時間ないんだから~<(T^T)>


039sakura.jpg

ここ、頭上には桜が咲いていて蜂たちが大忙しです。
家の中に居てもブーンて聞こえるような大っきな音がしてるんだけど、
あまりに桜が大人気すぎて下の紫の花には蜂がやってこないので
ワンズを遊ばせるのに助かってます(^^)


006tanosiine.jpg

結局ジャックは終始楽しそうに走り歩き回っていましたが・・・



028nadero.jpg

アレックスはチッコしてウンピしてちょっとウロウロした以外は
ずっとクンクン鳴いて私に撫でろと要求してました(ーー゛)
おい、アレックス・・もっと春を楽しめよ!!





【おまけ】



030yukiyanagi.jpg

雪やなぎも満開よ~♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.09.15:18

ジャッくん埋もれて、スリスリして
ご満悦v-343

大きな桜の木だねー
蜂、確かにもうブーンブーンと
飛び始めてますよー(^_^;)

アレくん、必要なことのみですかい!(笑)
早くよくなるといいねー

No title

2010.04.09.16:36

お庭に花満開ですね!
紫のお花とってもかわいいけど・・・
残念ながら私にも名前が分からなかった(^_^;)

ウチも多分 チッコかかってると思います(汗)
気にしない様にしてますが(笑)

とりあえず散歩帰りには洗面台で足をジャバジャバ洗うので
お腹もサラっと濡らしてます(爆)

アレックスく~ん 早く治るといいねっ♪

春~♪

2010.04.09.17:09

あたり一面お花がいっぱい咲き誇ったね~
2ワンとも花に囲まれてかわいいですね!!

その後、アレくん大丈夫?痛がってないですか?
早く外出禁止令が解除されるといいね

No title

2010.04.10.22:30

春ですなぁ・・・

私は・・・連日仕事で今年はお花見もできず(涙)
もう桜も散っちゃいますね。

でもお散歩にいけなくてもお庭で遊べるなんて
素敵!!
憧れの庭付き一戸建てだ。

ルイのミミ矯正もくっつく包帯です。
でもやっぱり粘着力が弱くてスポッと抜けてしまいます。
毛は気になるけどテーピングのほうが効果アリのようです。

No title

2010.04.11.14:45

こんにちは。
お庭満喫かな~。
脚も早くよくなるといいですね。

コメントありがとうございます

2010.04.13.09:58

v-318ラリレモサマv-318

ジャックはスリスリしてご満悦だけど、私は顔が引きつってました(笑)
この桜の木ね、背が高すぎて花を近くで見せてくれません(>_<)
おかげで蜂が近くまでこなくて助かってるけどね(^^)
アレックスは必要なことのみでした^^; アレックスじゃなくてジャックが楽しんでたよ~。。。
ありがとう。たぶんもう治ってます♪


v-318@るんたサマv-318

紫の花、なんていう花なんだろうね?
見た目は大根の花に似てるような気がするんです。

カカくんもチッコかかってますか!?
お散歩の後とかはお腹も洗うからいいんだけどね・・家の中のトイレでした後とか、何気に抱っこするとお腹がびっしょりで私の手や服まで(^∇^;)・・・
たぶん、アレックスはもう治ってそうです!ありがとう(^^♪


v-318パセリサマv-318

お花に囲まれて笑顔のワンズが撮りたいな~♪って思うんだけど、いっつも真顔になっちゃうんです。なにか上手に撮れる秘訣ってないですか?アポロくんはいっつもステキなお顔してるよね(^^♪

アレックスはもう全然痛がってないですよ。
来週いっぱいまで薬を飲むんだけど、やめて痛みが出なかったらお散歩禁止令も解かれるとおもいます(^o^)


v-318かえでサマv-318

お仕事ご苦労様ですm(__)m
本当はね、ワン連れでお弁当もってお花見とかしてみたいんだけど・・
吠えるし、こんなワンズでも大丈夫ないいお花見スポットも知らないし、いざとなると面倒になるし、、、で、結局お庭で終わりです(^∇^;)

ジャックのときはね、針金が入ってて耳の内側に貼るタイプのテープが売ってたんだけど、大きかったんで自分でテープに爪楊枝をつけて作ったやつを使ってました。それでも根元から倒れる頑固な耳してたんですよ(笑)


v-318ずんだサマv-318

ジャックはお庭楽しんでたけど、アレックスはそうじゃなかったみたいです(^_^;)
家の中では気が強くてジャックにも威張ってるけど、お外に出ると弱気になっちゃうんですよ~(^_^;)
ありがとうございます(^^♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
