
--.--.--.--:--


上野沼 part1

2010.04.15.11:03

数日前から桜の咲いているうちに行きたいなぁって思ってたところがあります。
家から車で10分くらいのところにある上野沼というところ。

今日からまた寒くなるというので昨日の夕方、グーを連れて行ってきました!

009uenonuma.jpg

家からも近いし、母の実家はここから歩いてすぐだというのに、
実はちゃんと来るのは初めて。いつもは車で通り過ぎるだけだからね(^_^;)

駐車場について車から降りるとグーを見て話しかけてきたおばさんが
「50分くらいで一周できるからワンちゃんと池の周りを歩いてくるといいわよ」
と教えてくれました。
池の淵をちょっと歩いて桜を見たら帰ってくるつもりだった私たち。
へぇ~、池の周りをぐるりと歩けるようになってるなんて知らなかったー(^∇^;)


013kimotiii.jpg

はぁ~ 気持ちいいなぁ~(´∇`)って歩いてると・・
突然グーに引っ張られました!?


015nigero.jpg

茂みにいた鳥さんを見つけて走り出したんです。
背中の毛を逆立てて大興奮(`∀´)Ξ3
これがいつものお散歩コースだったら大変!!
私を引きずって畑の中でもグングン入って行っちゃうんですよ(/д;)




016kyanpujou.jpg

池のほとりにはキャンプ場もあって小さな小屋(?)がいっぱい建ってます。
ここでキャンプしたことはないけどバーベキューしに来たことはありますよ。
小学生の時と高校生の時。。だいぶ昔(ー∇ー)。。。


021uhyahyahyaya.jpg

グーちゃんとっても嬉しそう♪
キャンプ場ではずっと飛び跳ねてました。 なんで?・・・

ワンコ連れでキャンプ行きたいな~!!
いっしょにお泊りしたりバーベキューしたり、絶対楽しいよね♪



019uenonumanosakura.jpg

池の淵には沢山の桜が植わっいて、散りかけてはいるけど、
まだまだとても綺麗でした。
今日は雨だし、やっぱり昨日行っといてよかった~(*^∇^*)



長くなりそうなので今日はこのへんで!
次回に続きま~す♪

031asitamo.jpg


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは~

2010.04.15.14:09

ステキな散歩コースですね♪
グーちゃん♪と~っても楽しい表情してる!!!
グーちゃんにとっては、誘惑も沢山だったのね
うちの近所にも”上野沼”2号を作って欲しい!(≧3≦) =3

おおー以前、ジャックくん♪脱走経験が。。
怖すぎますね。。
うちも以前、一緒に暮らしていたポメラニアンが
散歩中に私の不注意で、リードが外れて
そのまま交差点を斜め横断。。
私も必死で追っかけて
全部の車が止まってくれて助かりました
ジャックくんは、何ともなかったんですよね??

No title

2010.04.15.14:42

あら!素敵♪
1周50分くらいってーことは・・・
ワンコ連れなら軽く1時間は越すわね(笑)
寄り道多いからねー(゚m゚*)プッ

グーちゃん、とっても楽しそう♪
でも、お座りしたグーちゃん
お腹まわりが・・・(^_^;)
立派に成長して~(爆)

ひゃ~♡

2010.04.15.16:11

グーちゃん、とっても嬉しそう♡
こんなに楽しそうに可愛い笑顔で走ってて・・・
あぁ、ゐたうはもうイチコロ。v-347
随分素敵なところですね~!お散歩コースにはもってこい♪
桜も綺麗だし、キャンプ場もあって、遊歩道も整ってて・・・
ゐたうの実家のそばにも欲しいです。こういう場所。
そうしたら実家に行く度にキャンプしちゃうのに。(ってそこかい!)(笑)

No title

2010.04.15.17:37

キャンプって高校生の頃から行った事がないから
もう・・・・ん十年行ってない(笑)

カカ連れて行きたいなぁ~
もちろんメインはバーべキューで!

グーちゃん楽しそうだね♪
もちろん明日も遊びにきま~す

No title

2010.04.15.22:07

池1周50分・・ってかなり大きな池なんだね。
それはお散歩のしがいがあるね!
桜もまだ残っていてきれいです。
グーちゃん、大喜びだね!とてもいい表情です

No title

2010.04.15.22:35

お久しぶりです♪
桜見ないうちに散ってゆく…
なんだかゆっくりとお散歩が出来て
気持ちがよさそうなところですね♪

姫のニッカニカの笑顔が可愛すぎです(*^_^*)

No title

2010.04.16.11:11

こんにちは。
素敵なところですね。
グーさんもとっても
楽しそうですね。

No title

2010.04.16.11:50

すごく喜んでいる様子が伝わってきますね。

ワンコウィズキャンプ
楽しみにしていますよー(^O^)/

No title

2010.04.16.16:54

v-318くいなサマv-318

初めて周りを歩いてみたけどとてもステキなところでしたよ~♪
グーちゃんには誘惑が多すぎてちょっと大変でした(^д^;)
上野沼2号、作るさいには是非ドッグカフェも(^^)!
1号には無いのでそれが残念~。。。

ジャックは窓が閉まってても鍵が開いてると自分で開けて脱走しちゃったこともあるんですよ(@_@;)
道路のほぼ真ん中で伏せたままワンワン吠えてるところを発見しました。。
リード無しで外に飛び出されちゃうと考えただけでも怖いですよね
もう、あんな恐怖ごめん((+_+))
くいなさんちもうちも、無事に捕まえることができてよかったぁ(*д*;


v-318ラリレモサマv-318

うんうん。途中、橋を渡ってショートカットしたのでだいたい1時間くらいで回れました。
ちゃんと歩いたらもうちょっとかかるかな(^^)

お腹周りもすごいけど、首回りもすごいでしょ(^_^;)
リードで引っ張られてるから余計に目立つ~。。。
スリムなモナちゃんが羨ましいよ~(^д^;)


v-318ゐたうサマv-318

グーちゃん楽しそうでしょ~♪
でもこれがジャックとアレックスだったらこうはいかない。。。
彼らはお散歩大好きなのにいっつもチョー真剣な真顔で歩くからちっとも楽しそうに見えないの~(^_^;)
えっ!?ゐたうさん、せっかく実家に帰ったのにキャンプ場にお泊りでいいの~^m^???


v-318@るんたサマv-318

私なんて小学校の行事でキャンプした以来ですよ~(^д^;)
しかも楽しかったんじゃなくて、帰りたくて仕方なかった思い出。。。(汗)
そうそう!やっぱメインはバーベキューだよね♪
カレーだとちょっとガッカリ(^_^;)。。
私もワン連れバーベキューキャンプ、行ってみたいなぁ♪


v-318パセリサマv-318

けっこう大きな池でしたよ♪
それでもグーちゃんは歩き足りなかったみたい。。
車大好きでドアを開けると喜んで飛び乗るグーが帰りにはなかなか乗りこんでくれませんでした(^_^;)


v-318SHINOサマv-318

そうですよね~。
私もいつも桜が咲くころにはワクワクするくせに、ろくに見ないうちに毎年花が終わっちゃってます(^_^;)
でも、ブログを始めてからは今までよりちゃんと見られてるような気がします(^o^)
我が家の姫も喜んでくれたので私もうれしかったです♪


v-318ずんだサマv-318

初めてちゃんと歩いてみたけど、ステキなところでした♪
今まで近くにこんなお散歩コースがあったのに知らなかったなんてもったいない~(^_^;)
今度はジャックとアレックスを連れて行ってこようかな♪


v-318SLライダーサマv-318

ハイ!とっても楽しそうでした♪
楽しすぎてとんだハプニングに出くわしちゃったくらい(^_^;)
ワンコウィズキャンプ、いつになるかな~(^_^;)
まずはワンコOKのキャンプ場を探さなきゃね!


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
