
--.--.--.--:--


夜桜BBQ♪♪♪

2010.04.21.08:57

日曜日、庭の枝垂れ桜がきれいに咲いていたのでお花見をしました。
海まで買い出しに行ったのでシーフードバーベキューです♪

カニ、ハマグリ、牡蠣、魚、イカ・・・色々買いましたよ!
ワンコさんたちにはお肉も買いました。

015kanigoochan.jpg

グーちゃん、カニさんと初対面!
開けてビックリ!?まだ生きてました!!


017kaeremasen.jpg

さすが、年の功!よくわかってらっしゃる^_^;


023neenee.jpg

グーちゃんのお友達、私たちが美味しく頂かせてもらいました(ー人ー) ナ~ム~。。。



あっ!お花見なのに花の写真を忘れてた!

036yozakura.jpg

夕方にはライトアップ!なかなかきれいでしょ(^o^)


069BBQgoo.jpg

グーちゃん、みんなでごはん、嬉しいねぇ♪
うるさいヤツらも今日は食べ物に夢中で吠えてこないし(^o^)♪


064isogasiiyo.jpg


084yozakura.jpg

いいかげん寒くなって来たので私はジャックと避難。
2階のベランダからいつまでも飲み続ける人たちをパチリ!
母(真ん中)の背後に注目~!



075nebaruinu.jpg

もちろんコイツは最後まで粘ります~(ーー;)
グーですらお腹いっぱいでネムネムだったのに~(^O^;;;




3ワンコが揃ってのお食事はやっぱり楽しいし美味しい~♪
またやろうね。グーちゃん(^o^)♪

050yakusoku.jpg

え~っと。。きっとお家に帰ったんじゃない^^;;;;



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは~

2010.04.21.13:14

アレックスくん!こえ~上手い具合に目が光りすぎ!!!
絶対に楽しそう!
”シーフード”が、また旨そう!!!
気兼ねなく、夜桜みながらBBQだなんて
オシャレすぎますって!

No title

2010.04.21.14:06

こんにちは

お庭の桜にライトアップなんだ~
きれいでいいなぁ♪
シーフードバーべキューでしたか!
炭火で焼いたお魚も美味しいですもんね~

こちらは お花見といえばジンギスカン(笑)
なんだか色気がありません(爆)

No title

2010.04.21.15:21

いいなー!!
庭BBQ
夜桜もきれいだし♪

あーーーーいいなーーーv-290

No title

2010.04.21.19:50

お久しぶりですー。
BBQいいなー。

。*matSuЯi*。家族はみんなBBQ大好きで♪

我が家、今年初のBBQはGWの予定なんだけど・・・
今日なんて雪振っちゃってたし・・・

はたして、できるのかil||li(A´・ω・)


BBQの材料はカキ以外準備万端なんだけどねー(爆)

No title

2010.04.21.21:10

お庭でBBQいいですね~♪
夜桜ライトアップも素敵です。
みんなでごはんは、楽しいですよね。

グーちゃんのお友達、新鮮でおいしそうですぅ。

No title

2010.04.21.21:55

敷地内で夜桜BBQですか~
なんとも贅沢な~( ̄▽ ̄)
楽しい会になったみたいだね。
BBQといえば、肉と思ってたけど、
シーフードも野外で豪快に食べるってのもいいね。

No title

2010.04.22.10:26

自分のオウチでお花見!?
さらにはBBQ!?
しかもシーフード!?
あ~なんだかPCからイイニオイがしてくる…(>_<)

アレさん、目光ってるしカメラ目線て。。。

コメントありがとうございます

2010.04.22.14:01

v-318くいなサマv-318

食いしん坊ビームが光ってますよ~。
怖いでしょ~(笑)
BBQだといつも会社に寝泊まりしてるグーもいっしょにご飯が食べられるので大好きなんです♪
でも準備が大変て、いつも母に反対されちゃうんですけどね~^^;


v-318@るんたサマv-318

炭火で焼くとなんでも美味しいですよね♪
でも最後の方は炭が足りなくなっちゃって焼けるまでに時間がかかるかかる(^_^;)。。その結果がアレックスの食いしん坊ビームです(笑)
へ~。北海道はお花見もジンギスカンなんですね!
ジンギスカンも大好き~❤


v-318ラリレモサマv-318

ライトアップまでしてお庭でバーベキューしたのに実はあまり桜の花は見てませんでした。見てたのは肉や魚ばっか^^;
私なんて桜の木に背を向けて座ってましたからー(^Д^;)
ラリレモさんちもせっかくお庭があるんだからお庭でBBQいかが(^o^)?


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

お久しぶりです♪
そうですよね、。*matSuЯi*。さんちもバーベキュー大好き家族でしたよね(^^)
私も大好きなんだけど・・母が準備や後片付けが面倒だって反対するのでなかなかできないんですよ(^_^;)。。
GWの予定なのに牡蠣以外準備できちゃってるの!?
すごいっ!さすがっ!!


v-318にゃんこサマv-318

お庭でBBQだといつもは会社のグーもいっしょにご飯が食べられるのでとってもいいです♪
グーのお友達、おいしかったですよ~(^o^)
でもね、3匹いて残りの2匹は茹でたんだけど・・弟がやったもんだから吹きこぼれちゃって(・。・;
キッチン水浸し・・IHは水でやられて点かなくなっちゃうし・・その後2日間は使えなかったんです(-_-;)。。。。


v-318パセリサマv-318

お庭でBBQだといつもは会社にいるグーもいっしょにご飯だから毎年楽しみなんです♪
お肉以外のバーベキューもいいですよ!
家のバーベキュー、お肉メインでも必ず魚市場でゲットしてきた海の幸が含まれてるかも!


v-318やってぃサマv-318

毎年、庭の枝垂れ桜が咲くとお花見です♪
BBQとかしなくても父とかは缶ビール片手に庭で一人お花見してることもありますけどね(^∇^;)
あ、やってぃさん、アレックスと目合わせちゃいました?
光線を発してるアレックスと目を合わすと体が石になっちゃいますよ((@_@)) クワバラクワバラ・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
