
--.--.--.--:--


しあわせ

2010.04.22.11:38

唯一のお気に入りのおもちゃを持ち出してきたところで
睡魔に負けてしまったじゃっくん。。

042suima.jpg

なんの遠慮もなく私の枕を脚置きにしてゴロン・・・

ちなみにこのおもちゃ、持ち出すだけでほぼ毎回行き倒れになってしまうので
お気に入りなのに買って何年経ってもきれいなまま(^∇^;)


043kawaee.jpg

ムフッ(ーmー) かわええ❤


045nadete.jpg

私の視線に気づいて『お腹なでて♪』
あは~ん♪やっぱりかわいい~❤
こうゆう姿を見て私は毎晩とろけそうになってます^_^;


048kawaiijack.jpg

ナデナデ・・ナデナデ・・・
目を開いてて、一見まだ起きてそうでしょ?
でももう寝てるんですよ。


047sorome.jpg

ほら、白目!
魂があっちの世界に行っちゃった~(@_@;)
(こちらの記事参照→)


052siawase.jpg

キミたちがいっしょにいてくれるおかげで今日も私は幸せ❤




親ばか日記でゴメンねゴメンね~(^O^)/



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.22.12:42

いやーーーんっ
ジャッくんにメロ~ンv-343

でも、魂はアチラに行ってしまってるね(笑)
明るくても寝てくれるなんて~
うち、明るいと運動会し続けるんだよねー(-w-;)

こんにちは~

2010.04.22.14:30

”親ばか日記”良いじゃないっすか♪
だって、本当の事だもんね(*^m^*)
ジャックくん、オモチャで遊ばないの??
不思議だなぁ~(*^m^*)

No title

2010.04.22.15:08

お気に入りのおもちゃには睡眠誘発剤でも入ってるのかな?´艸`
すごい幸せそうな寝顔だね。
夢の中で牛さんと遊んでるんだね。

No title

2010.04.22.18:37

うん^^うん!!
親ばか最高~^^
誰だって我が子は可愛いわよ♪

それにへそ天姿ってホント可愛いもんね~

もうあなたにメロメロですって言ってる感じ^^

No title

2010.04.22.20:15

こんにちは

私もジャックくん 見てしあわせ~♪

ジャックくんの白目もいい感じ(笑)
なでなでして貰って最高に気持ちいいんだろうな~。

カカも最近はウシくんがお気に入りで~す!

No title

2010.04.22.21:24

ジャックさん、おかーさんのツボをおさえてますね♪
甘え上手ー。
密かに魂を飛ばしたジャックさんの顔、好きです。
無防備でいいですよねー(笑)

No title

2010.04.23.14:18

白め、最高やね!

私も幸せi-175頂きましたー(*^^)v

ありがと!i-176

コメントありがとうございます

2010.04.24.13:34

v-318ラリレモサマv-318

魂を飛ばす犬ですから!(笑)
えっ!ラリレモさんちは明るいと運動会なの?おもしろいね^m^
うちは私の部屋に来ると寝るもんだと思ってるみたいです。
たまにフタリで遊んでるときもあるけどね。


v-318くいなサマv-318

親ばか日記万歳~\(^o^)/
ブログを書き始めて更に親ばかになっちゃいましたよ~(笑)
ジャックとアレックスは滅多におもちゃで遊んでくれないんですよ。。
たまに遊んでも2,3回パフパフ鳴らしたら もう、それでいいみたいです(^_^;)


v-318パセリサマv-318

睡眠誘発剤はおもちゃじゃなくて私の部屋が原因みたい。
この部屋に来ると夜でも昼でも寝るもんだと思ってるみたいですよ^m^
ワンコが幸せそうな顔してると私も幸せ♪
楽しい夢を見てるといいな(^^)


v-318ショコLOVEサマv-318

だよね~♪親ばか最高~!
ブログだと気兼ねなく親ばかぶりを発揮できます。
だって、見に来てくれる方もみんな親ばかさんたちだと思うから~(^o^)♪
ヘソ天されるとこっちもメロメロになっちゃいますよね。大好き❤


v-318@るんたサマv-318

>私もジャックくん 見てしあわせ~♪
すっごく嬉しい言葉、ありがとう❤
カカくんの白目も大好きよ♪ジャックとカカくん、寝てる間に魂を飛ばして交信してるかも!?
『ぼくの牛くんいいでしょ?』『いやいや、ボクの牛くんのがイケテルのだ!』とか(笑)


v-318もりーサマv-318

私のツボはしっかり我が子に押さえられてますよ!
毎日グイグイ指圧してくれるので疲れも吹っ飛びます(笑)
>密かに魂を飛ばしたジャックさんの顔、好きです。
ありがとうございます(^^)
チョキちゃんの魂を飛ばした顔を見てみたい♪
え?アイドルたるものそんな無防備な姿は見せられない?


v-318サマv-318

白目、怖いけどいい味出してるでしょ~(笑)
幸せ感じてくれて、こちらこそありがとう(*^_^*)
私もuranmamaさんのところでいつも幸せもらってるよ♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
