
--.--.--.--:--


ブ・・ブブブブブ・・・・

2010.04.23.15:52

眠そうなお顔のアレックスくん。。

004nemunemu.jpg

チワワって大きな立ち耳が特徴でもあると思うけど、
彼の耳はちょっと小さめ。そして一応立ってはいるけどちょっと変な立ち方。。。
この写真は寝てるからわからないけど、縦じゃなくて横に立ってるみたいな耳なんです。


そんな彼の耳を垂らしてみるとブサカワのがより引き立ちます(笑)

002ossan.jpg

ぷぷっ≧m≦
一気に老けた?おっさんみたいな顔してるよ(笑)


013aleja.jpg

そこでヘソ天で寝ているジャックさん。
あなたは未だに耳が立たないけど・・小さい頃はもっと垂れてたんだよね。


068omosirokoinu.jpg
(ジャック、アレックス、6ヶ月)

普通、子犬って可愛い顔してると思うんだけど・・・
ジャックさんてば、面白い顔してたんだねーm- しかも耳デカすぎじゃない??


それに比べてこの子のBabyのころは子犬らしくて可愛かった❤

img009.jpg

耳が垂れてると老け顔になる子とならない子、違いはなんなんだろうなぁ?




我が家で一番のイケメンはこの子!

728ikemen.jpg

最初から最後までにならなかったね( ̄∇ ̄)


907taretare.jpg

タレくんは垂れてもかわいい(^0^)♪





487ikewan.jpg
(弟作 眉毛犬アレックス)


(ーー;)。。。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.23.19:56

あら、子どもの頃の
サンニン(アレジャックグーさん)は似てますね♪
そうでもないですか??

あ、最後の眉毛犬さんはサンニンのお父さんですか?笑

No title

2010.04.23.20:03

こんばんは。
小さいころは
もっと耳がたれたんですね~。
かわいいなぁ~。

No title

2010.04.23.22:18

ブサカワ万歳~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アレジャ隊、子犬の頃より今のほうが断然かわいいわっ♪
あのめんどくさそ~な表情がたまらん~(* ̄m ̄)ぷっ

2010.04.24.17:33

パピー中毒発令ちぅ~~~(危)

たまらんっ♪

No title

2010.04.24.18:41

きゃー
6か月の頃の アレジャックくん可愛すぎ~~e-266
グーちゃんも可愛すぎるよ~
最初誰だか分からなかったよ~(笑)
↑冗談です(爆)
フワフワのタレくん良いお顔だわ~

と、思ったら眉毛犬ですか?
大爆笑しちゃった!しかもなんだか哲学的な表情だし(爆)

No title

2010.04.25.10:49

かわいいですぅ~
なでなでしてくなっちゃう!!

ポメラニアンもフツウは耳がピンとたってるのが特徴なんだけど
アポロは耳が大きくて垂れてます。
ま。。これもチャームポイントだよね♪

コメントありがとうございます

2010.04.26.13:53

v-318やってぃサマv-318

サンニンの子供の頃、似てますか?
ハナコちゃんの子供の頃には似てないですか?
いつ頃から似てきたんだろう?
最後の眉毛犬はお父さんじゃなくておじいちゃんですよ(^o^)(嘘)


v-318ずんだサマv-318

小さい頃は耳の中が見えないくらいピタッと蓋がしてありました(^_^;)
今は大分立ってるほうなんですよ~。ジャックにしてみれば^^;。。
でも今でもたまに昔のような耳になることありますよ。気合いが入ってないときとか(笑)


v-318raoh1214サマv-318

ブサカワ大好き~♪♪
このふてぶてしく愛敬あるお顔がたまらんですよ(>∇<)
子犬の頃より可愛いですか?
じゃぁ、いつかはイケメンになる日も来るかしら♪


v-318ラリレモサマv-318

あなたはだんだん子犬が欲しくなる~・・あなたはだんだん子犬が欲しくなる~・・・
ダメッ!こんなことやってると自分が欲しくなっちゃうわっ(>_<)


v-318@るんたサマv-318

や~だ~ パピーの頃が可愛すぎるですって~(//∇//)
えっ!?誰だかわからなかったってどういうことですか?(笑)
パピーのあの顔からあどけなさを引いてふてぶてしさを足したら今の顔になるのよ!(^∇^;)。。
眉毛犬ステキでしょ?星飛雄馬ばりの眉毛です(笑)


v-318パセリサマv-318

この頃のジャックは今と違って誰にでもナデナデされてたんですよ!
我が家の接待係でした。今とは大違い(@_@;)
アポロくんの立ちそうで立たないあの耳、かわいくて好きですよ♪
私もアレジャのあの耳、個性的で好きなんです(^O^)♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
