
--.--.--.--:--


MADAME SHINCO

2010.04.27.12:03

グーちゃーん、見て見てー♪

039mitemite.jpg

待ちに待っていたものがやっと届いたのよ~♪


040ikasudesyo.jpg

ショッキングピンクと豹柄のパッケージがいかすでしょ~♪

MADAME SHINCOのマダムブリュレ、夕方、夕飯の支度をしてるときなんかに
よくニュース番組の特集みたいので取り上げられてて、まんまと作戦にはまった私たち(笑)
母がどんなものか一度食べてみたいと言うので買ってみました。

私たちが注文した時点で3ヶ月待ち。
注文したちょっと後でテレビで見たときは4ヶ月待ちになってました。
すごい人気~w(@Д@;)w


041shinco.jpg

あは~ん♪ツヤツヤでとってもキレイ~♪♪
ではでは、待ちに待ったひとくち目、いっただきま~す\(^0^)/

・・・

甘っ!!激甘っ!!あ・・あれ(・。・?
なんかね、、バウムクーヘンの上の砂糖を溶かしたところがすっごい甘いんですわ。。
シャリシャリしてて砂糖をそのまま食べてるみたい(?_?)。。。


043tabetai.jpg

足元でエアーナメナメしてるキミ~。
残念だけどキミは食べられないんだよ。ゴメンよ。だけどキミの為なんだ(^д^;)。。

あまりの甘さに最初食べた後は私と母でゴニョゴニョ言ってましたが・・・
不思議や不思議、次の日また食べてみたら美味しい♪
甘さもそんなに気にならなく、むしろ上の砂糖のところが美味しいの~!!
なんで?SHINCO magic??さすがマダムだわ!(笑)


035hidokunai.jpg

お饅頭入りの紙袋をテーブルの上からそ~っとゲット。
袋をブリブリにしてやっとお饅頭が出てきたと思ったら母に見つかっちゃった!
「お昼に食べるんだからダメだよ~」って敢え無く没収~!!


034seikaku.jpg

あ、グーちゃん、オデコに賞味期限のシールがついてますよ( ̄Д ̄)。。


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.27.15:12

こんにちは。
これは、うわさのお菓子ですね。
食べるとはまってしまうといった感じでしょうか。

No title

2010.04.27.15:53

おおっ!これは・・・
テレビで観ましたよ~ 
確か、数ヶ月前に自宅に泥棒が入ったマダムのお店ですね!
3~4か月待ちですか・・・
やっぱり、人気なだけあって美味しいんだぁ~
食べてみたい!! 

エアーナメナメ可愛すぎ(笑)
グーちゃん 私もおでこのシール気になってました(爆)

こんにちは~

2010.04.27.16:12

他のブログさんでも、見かけましたが
日を置いて、さらに美味しくなるとは!
”4ヶ月待ち”って。。大人気ですね。。

ぐーちゃん、可哀想。。
一口も貰えず。。そして遊ばれ。。
でも代りのオヤツはGETできたのかな??

2010.04.27.16:35

あひゃー有名なんだろうこのバームクーヘン、知らない(@_@;)

待ち期間が長い( ̄□ ̄;)!!
忘れた頃にやってきて、見せびらかして(笑)
うまうま、いいな~~♪

グーちゃん、折角痩せたんだから、見るだけ~で我慢我慢っ

No title

2010.04.28.01:34

おっほ~う☆彡おいしそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
そうそう、これいつも売り切れてるよね~。
しかたないからいつもマカロンを買って帰る私です(泣

グーたんの愚痴がせつない・・・( ̄w ̄)ぷっ
おまけに賞味期限のシールがおでこに・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「色気より食い気」はツカオリさん似?w

No title

2010.04.28.12:11

私に甘いモノを見せるなんて!!(@_@;)
さっそく買ってやろうと思ってHP見に行ったら、
すっごい混雑ぶりらしいですね…。
甘いモノは「今すぐ食べたい派」なので、ちょっと考えます。。。
ん~それにしても美味しそう♪

ぐーちゃん、女子には賞味期限があるのょ。
ちなみにうちの白いおばちゃんは、もう期限切れょ…。

コメントありがとうございます

2010.04.28.15:49

v-318ずんだサマv-317

最初は『ん?騒ぐほどか?』って思いましたが、食べるとだんだん美味しくなってくるから不思議!
でも、また買うか?って聞かれたら答えはビミョ~(笑)
話の種にたべたからもういいや・・ってのが正直な私の感想です~(^_^;)


v-318@るんたサマv-318

このマダムのお宅、泥棒が入ったんですか!?
マダムのお家だけあってお宝がたくさんありそうですよね(^_^;)
4ヶ月待ちってすごいですよね~。
でも・・美味しかったけど1回買ったら私は満足かも~(^m^;)
エアーナメナメ、写真はジャックですが隣でアレックスもやってましたよ!
おでこのシールが気になってないのはグーちゃんだけっ!(笑)


v-318くいなサマv-318

きっと、1回食べて激甘!って脳にインプットされてたから次の日はビックリしないで美味しく食べられたのかも~(^∇^;)
4ヶ月待ちってすごいですよね。でも待ってる間に期待が膨らみすぎちゃいますよね(笑)
グーちゃんは・・・もちろんおやつも貰えませんでした(ーー;)
この直前にご飯食べたばっかりだったからね~^^;


v-318ラリレモサマv-318

忘れた頃に届くだろうからとりあえず注文しとこう!って頼んだら
ホントに忘れた頃に届きました。すっかり忘れた頃に(笑)
美味しいけど甘すぎて砂糖を食べてるみたいでちょっと怖いです~(・。・;
グーよりも誰よりも、一番食べちゃいけないのは私だったりして~!!!


v-318raoh1214サマv-318

raoh1214さんのお宅の近くにこのお店あるんですか!?
お店に行けば買えるのかな?って思ってたけど行ってもゲットは難しいんですね。
すごい人気だー(@_@;)!!
>「色気より食い気」はツカオリさん似?w
えっ!?なんで知ってるの?私が色気より食い気だって!
やっば~。。ブログからにじみ出てますか(^m^;)?


v-318やってぃサマv-318

大丈夫!HPからならポチッとするだけで買うことができるから混雑してても揉みくちゃにされることはありませんから!
あっ・・「今すぐ食べたい派」なのね。。。
でも忘れた頃に届くのも嬉しいものよ♪
ちなみに・・・私の賞味期限もとうの昔に切れてます。。。
見切り品でも売れないかも・・・爆




2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
