
--.--.--.--:--


ハツのトマトパスタ♪

2010.04.28.15:01

人間様の夕飯がパスタだった日はお犬様の夕飯もパスタです。

私たちは簡単定番のミートソースでしたが、ワンズの皆さんは・・・


070hatutomato.jpg

ハツのトマトパスタ♪

本当はイワシとトマトのパスタが作りたくて開いてあるイワシを探してたんだけど・・
丸ごとのサンマしか売ってなくて面倒だったので豚のハツに変更しました(^_^;)

材料は、豚ハツ、アスパラ、エリンギ、ニンニク、トマト缶、パセリ、サラダ油。


さぁ、できたぞ~♪ってお鍋抱えてグーの待つ会社に行ったらば・・・
母が気を利かせすぎてグーのお食事はカリカリと煮干しで既に終了していました。
あは~(・Δ・;)。。。


074omatidou.jpg

さあ、キミたちもお待ちどう様!ゴハンにしようね~♪
アレックス、ガン見(笑)


077gatugatu.jpg

ガツガツガツ・・ガツガツガツ・・・
あっという間の完食~(^0^)♪


082oisikattayo.jpg


088matatukuttene.jpg


089tukuttene.jpg


090tikasugi.jpg

トマトとパスタの組み合わせは我が家では黄金コンビ!
みんな大好きよ~♪♪♪


092guttyon.jpg

前日の晩御飯はパスタを食べ損なったグーちゃん。
次の日の朝ご飯にソースを吸い尽くして増量したパスタをあげました(^∇^;)


097husigigohan.jpg

量は増えてもカロリーそのまま不思議ごはん。
ダイエッターグーちゃん、よかったね(^Ο^;) あは・・あはははは~。。



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.28.16:26

わ~お^^
またまた美味しそうなワンコご飯ですね~♪

パスタ好きなショコLOVEにはたまりませ~ん^^
デリバリして~!!

↓グ~ちゃんダイエット成功したんですね♪
おめでとう~
実は今度はショコが・・・
頑張ります^^

No title

2010.04.28.16:51

こんにちは。
ハツいりなんですね~。
2ワンともいい食べっぷりですね。

こんにちは~

2010.04.28.17:29

美味しそう!!!
それ私の夕飯より豪華!!!
”アスパラ”や”パセリ”が、うちの食卓には出てこない。。
トマト缶は、無塩!?など特別に気にしてる事あります??
??グーちゃん、晩御飯はぬきだったのぉ~
”カロリー”までちゃんと管理してるツカオリさん、凄い!

2010.04.28.17:35

んまー相変わらずのウマウマなご飯!
こりゃー食い付き度違うざますよ~~~(笑)


うほほ~~~い♪なグーちゃん、気のせい!?痩せて見てる(・・?)笑

No title

2010.04.28.18:52

グーちゃん 豪華な朝ごはんになったね♪
しか~も増えたし!

今日も、美味しそうなご飯ですよね~
私もパスタ大好きです!
食べた~い!

↓ マダムですが自宅に泥棒が入って
数千万の宝石類が盗まれたと
ワイドショーでやってましたよ(汗)

No title

2010.04.28.23:37

トマトとパスタは絶妙やんね(#^.^#)
最初の写真、イタリアンのお店で出てくるみたい❤
ジャックちゃん❤アレックスちゃん❤
ママがお料理上手で幸せだにゃ~(#^.^#)
グーちゃん、増量パスタよかったじゃ~ん!
嬉しそうに美味しそうに食べてるよん!

No title

2010.04.29.11:57

ガン見のアレさんカワイイ~♪
本当にハナコにそっくり(@_@;)
カワイイ=ハナコ?親ばかでごめんなさいね…。

カメラに近づきすぎちゃったのはジャックさんでイイんでしょうか?
今度アレジャック検定してください!!

あ、グーちゃん「うっほほ~い♪」のとき、
すっごくしゅっとしてますね~(^^)v

No title

2010.04.29.20:07

グーたん、ハツのトマトパスタを食べ損ねた・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
かと思いきや、翌朝増量パスタを食べれたのね( ̄w ̄)ぷっ
めでたしめでたし♪

ジャックん、かなり積極的「また作ってね~っ!!」アピール!
画面はみだしてますw

コメントありがとうございます

2010.05.01.10:37

v-318ショコLOVEサマv-318

私もパスタ大好きです♪
ムショ~に食べたくなっったのでワンコごはんもパスタにしちゃいました(^o^)
ショコLOVE、デリバリ希望?お届けする頃にはグーのパスタのようにノビノビになってますよ(笑)

グーはまだまだダイエット継続中でーす!
ショコラちゃんも頑張ってね\(^o^)/


v-318ずんだサマv-318

魚をさばくのが面倒だったのでハツになっちゃいました(^_^;)
簡単に使えるし安いからね~^m^
3ワンともいい食べっぷりでしたよ!み~んなパスタ大好きです(^o^)♪


v-318くいなサマv-318

パセリはお刺身に付いていたのを冷凍してとっておいたんです(^∀^;)
アスパラは安かったので人間用のサラダに使おうと思って買っておいたもの。
トマト缶も前回の残りを冷凍しておいたものだし、パスタだって茹でた後に人間用から取り分けてお湯を張ったボウルに入れて更にレンジでチン。ワンコ用に軟らかめにしただけ。
ハツを買っただけで、実は簡単だし全然豪華じゃないんですよ~(^m^;)
トマト缶は塩分が入ってないものを使ってます。
私は潰すのが面倒なのでいつもホールトマトじゃなくてカットトマトをつかってますよ~(^^)

グーはちゃんと晩御飯食べてますよ!
パスタが出来る前に母にカリカリをもらって済ませちゃってたんです(^_^;)
カロリー計算なんてできませーん!!


v-318ラリレモサマv-318

トマト×パスタのときはいつもよく食べてくれるざますよ~♪
グーは何でもよく食べるけどね(^_^;)。。。

うっほほ~いなグー、なんだかすっきりして見えるでしょ?
いつもタプタプしてるのに・・なんでだろ?不思議・・・


v-318@るんたサマv-318

朝からパスタ、って言えば聞こえはいいけど・・昨夜の残り物(笑)
増えた、って言ったら嬉しいけど・・実はのびただけ(笑)
まぁまぁ、物は言い様です!グーちゃんに美味しく食べてもらいたいからね^m^

数千万の宝石類が盗まれた!?
ひえ~(@_@;)
私だったら怖くて怖くて数千万円の宝石といっしょになんて暮らせませ~ん(*_*;
お金持ちはすごいなぁ~(ーー;)


v-318uranmamaサマv-318

>最初の写真、イタリアンのお店で出てくるみたい❤
きゃーうれしい♪ありがとう(*^_^*)
ワンコ用ごはんは味付けしてないので料理上手かどうかは微妙なところです(^_^;)
実際、人用の料理の方は・・・笑
実は前の日、グーちゃんのパスタ、ちょっと少ないかも~って思っていたの。。
だから増えててよかった(笑)


v-318やってぃサマv-318

私の、ガン見のアレックスがハナコちゃんにそっくり~!!って思いながら書いてたんですよ。
やってぃさんもそう感じたなんて!?やっぱりこのフタリ、何かある?(笑)
>カワイイ=ハナコ?親ばかでごめんなさいね…。
親ばか、大いに結構(^o^)♪ 私も親ばかばか親。親ばかバンザーイ\(^o^)/(壊)

カメラに近づき過ぎちゃったのはジャックさんで大正解!
アレジャ検定やってみようかな♪でもやるほど似てますか?

グー、シュッとしてるでしょ?一瞬のカメラマジックです。マジックなしでもシュッとしてるようにがんばりまっす!!


v-318raoh1214サマv-318

ちゃ~んと次の朝にパスタを食べられましたよ。めでたしめでたし!
たとえ伸びた麺でも増えたと言って喜んで食べてくれます。いい子です。めでたしめでたし!

ジャックの「また作ってね~っ!!」アピール、最初は私の膝の上にいたのに、だんだんとよじ登って腹の上です。。
よじ登れる腹て・・・(@_@;)  撃沈。。。


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
