
--.--.--.--:--


らしくていいんじゃね?

2010.05.24.09:27

韓国に旅行に行っていた両親がアレジャにお土産を買ってきてくれました♪

やっぱ韓国と言ったら犬服でしょ?

001omiyage.jpg

ヴィトンのタンクトップ!もちろんばったもん(^∇^;)


あれ?あれれれれ??なんかヘン・・・


003korenani.jpg

ヴィトンってこんなの付いてたっけ?
弟は「フランスのだから??」って言ってました。。
しかもTODAY FOCUSて何?
でもこれも含めて韓国っぽいってことで ま、いっか(^∇^;)


010nanika.jpg

じゃっくん、夏っぽくていいじゃない!
なかなか似合ってるよ(^0^♪


011nagurareta.jpg

殴られたなんて人聞きの悪い(@_@;)
オデコに蚊がとまったもんだからバシッとやっただけですよ(・.・;)!?
ワケもわからずいきなり叩かれたもんだから、あれポンちょっと不機嫌です(^_^;;;;


さぁ、アレックスの機嫌を直すにはどうしたらいいでしょ~?
答えは明日~♪








【おまけ】

今日は短い記事だったのでお詫びにアレックスの必殺技をお見せしましょう!

いいですか・・・


・・・・




007sakadati.jpg

お外でウンピのときはいっつも逆立ちするんです。この子。。。
これは石の上に後ろ足置いてるけど、足場が無いときは本当に逆立ち。
できるだけ高い場所にしたいのかしらねぇ??木の幹に貼りつけたりします(ーー;)
ちなみに・・ジャックは必ず歩きながらです!?
この兄弟・・・なんかおかしくない??








お土産のなかったグーちゃんになぐさめのポチッをおねがいします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

私サイズの服が無いってどういうこと~??byグーグル

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.24.11:04

こんにちは

お父様たちは韓国に旅行だったんですね~
う~ん これがバッタ品ですか??
見えないし かわいいよ~
リードとも色がピッタリだしね♪

逆立ちでうんPですかv-12
失敗はないのかな?(汗)

グーちゃん残念・・・
でもグーちゃんはそのままで十分かわいいよ♪

おはよ~

2010.05.24.11:05

洋服、カラフルで夏っぽくて似合ってる♪
アレックスくん。。災難じゃないのぉ~
しかもコントみたいな(*^m^*)
え~どうやって機嫌なおるんだろう??
ツカオリさんが、アレックスくんを抱きしめちゃうとか??
色んなスタイルのトイレ方法あるんですね
うちのダンケは片足を上げながらしてるよ

2010.05.24.18:55

あっアレくん?(@_@;)
すんごい特技だわねー(笑)
うんP、自分に戻ってくるじゃんかー( ̄▽ ̄;)
そこまでして、高さ競うか(笑)


うちにも韓国みやげのナンチャッテグッチやらシャネルならの洋服ありまっせー♪
いつ着せそうか、悩むんだよねー(^m^)
エセセレブだからさー(爆)


あっ!ダックス軍団ね、膝の上にライ・レイがいて、肩にリンがいるの(^o^;
こりが、上手く運転できるようになっちまっただ^ロ^;

No title

2010.05.24.21:43

韓国らしい^^;

ばったもんルイヴィトン、いいじゃないですかぁ~
カラフルで夏っぽい。

可愛いですね。

でもグーちゃんのはないなんて・・・
残念。。

No title

2010.05.24.22:11

いいなー。
。*matSuЯi*。ヴィトン大好き♪
タグは・・・
ヴィトンじゃないね。
うちの周りでも韓国旅行行く人いないかなー(爆)

。*matSuЯi*。も一緒の編集ソフト使い始めましたよ♪
操作は簡単だし、キレイに編集できるのが嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます

2010.05.25.12:06

v-318@るんたサマv-318

そうなんです。両親と伯母夫婦で韓国に行ってました~。
そもそもヴィトンでこんな犬服出してるのかどうかもわからないけど作っちゃうのが韓国っぽくて気に入ってます(^O^)
一目で偽物ってわかるのがいいところかな?(笑)

逆立ちで失敗は今のところないですよ!
うまい具合に木に貼りつけたり草の上に乗せたりしています(爆)

グーちゃん残念。。
でもグーは服を着せると暴れるから裸んぼが一番好きみたい(^^)


v-318くいなサマv-318

おっさんみたいなアレジャにも似合ってるかな?ありがと(^O^)♪
コントみたいですか^m^?
しかも・・叩く強さを迷ってたら蚊に逃げられちゃいました(^_^;)
そんなに強く叩いてないのにご機嫌斜め。。。
そっか~抱きしめるって手もあったか~。食いしん坊なアレックスにはおやつでご機嫌なおしていただきました。
今度抱きしめて機嫌がなおるか試してみます♪

ダンケくんは片足上げ??それも器用ね^m^
ジャックは家の中でも歩きながらだから困っちゃいます(^_^;)
スタートはトイレなんだけどね~。。


v-318ラリレモサマv-318

それがねー、自分の所に戻ってこないんですよ!
うま~い具合に木に貼りつけたり草や茂みの上に乗せるんです(^_^;)

え~!うちはナンチャッテブランドの服、バンバン着せちゃってるよ~!うちもエセだけど気にしてませ~ん(^O^)/
「あら?」って聞かれたら「えへへ♪偽物です(^∇^;)」って答えてます(爆)

えっ!リンちゃん肩??肩に犬が乗るところってあるの?(笑)
毛皮のマフラーみたいに巻きついてるのかしら?
もうね、ラリレモさんの運転してるとこ想像しても中国雑技団しか出てこない(^∇^;)
ひとつの自転車に大人数で乗ってるやつね(笑)


v-318かえでサマv-318

韓国っぽいでしょ(^^♪
韓国のこんな思いつきっぽいテキトーなところ、実は大好きです♪
前に旅行したときも一見グッチなんだけど裏地がヴィトンのサンダルが気に入って買っちゃいました(笑)

グーちゃん、お土産なんにもなかったです(^_^;)。。
グーが着るような大きな服は売ってないんですよぉ・・
グーは服を着せると暴れるから裸が一番いいみたいだしね!


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

タグは明らかにヴィトンじゃないよね~(^_^;)
でもこんなところが韓国っぽくて意外と好きだったりします♪
私も韓国行きたくなっちゃったー!!
お土産もらうのも嬉しいけどやっぱ自分で行っていっぱい買い物していっぱい美味しいものたべたいですよね~。。

編集ソフト、参考にして使わせていただいちゃいました(^^♪
PCオンチの私にも簡単で楽しく操作できるので気に入ってます!
ありがと~(^O^)/
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
