
--.--.--.--:--


ご機嫌なおし

2010.05.25.11:10

アレックスのご機嫌をなおすもの、それは?・・・



ほら、チラリと見せたらこっちに歩いてきました!

012magao.jpg

すっごい真顔!すっごい真剣です(笑)
アレックスがこんなに真摯に向き合うものと言ったらこれでしょう!


013oomono.jpg

そう、おやつ!!
グーのササミ巻きガムをアレジャに貰ってきてあげたんです。
すっごい引き!腰を入れてグイグイ引っ張ってます!?


015sinkenitaberu.jpg

フタリとも真剣に食べてます(笑)
フタリの顔、アップで見てみます?けっこう衝撃よ!!


まずはじゃっくん。
021umya.jpg

恍惚の表情(笑)
でもまだまだこれは普通なの。アレックスの顔ってば、恐ろしいよ(笑)


あれたん。
023umaxtu.jpg

舌がウニョウニョと奇妙に器用に動いてます。
いつも思うけど、よく舌噛まないね?


030tabetyatta.jpg

ササミ、食べ終わっちゃいました。。。
いっつもガムのところだけ残すんだよね。
なのでいつもガムだけ回収してグーちゃんにお返ししてます(^_^;)

でも今回は違ったみたい!?

035umainekore.jpg

ジャックさん、アレックスのガムまで奪って2本大事そうに抱えて食べだしました!

それを見たアレックス、『ぼくのが食われる~!!』って思ったのかな?
奪い返して食べだしましたよ!!

046umeeumee.jpg

なんか・・・スルメくわえたおっさんみたいね。。。
ところで舌は噛まないの???今って出てちゃまずいんじゃないのかね?


039mogumogu.jpg

モグモグ・・モグモグ・・・
この日はフタリともガムまできれいに食べちゃいました。
いっつも必ず残すものを全部食べちゃったからオカーサンびっくり!!





009synchro.jpg

最後は仲良くご機嫌で(?)シンクロナイズド チッコを見せてくれました(爆)









アレジャのシンクロ、10点満点だと思ったらポチっとね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.25.14:26

こんにちは
ササミ巻きガム 美味しいよね~
うまうまの顔 もうサイコー♪

カカはササミは味わって
ガムは丸のみのように食べます(^_^;)

アレジャのシンクロ100点満点だよ~!!
すごいよ~~!!

2010.05.25.14:29

すご~~~~い♪
チッコ、綺麗にシンクロしてるわ~~( ̄▽ ̄)♪

ささみがむ、外で食べるのが格別なのよ~~~♪
これで、観客がいるとより一層燃えたりして?(笑)

No title

2010.05.25.15:44

こんにちは。
2ワンとも最高のお顔ですね~。
美味しい物は最高だよね。
凸~♪

No title

2010.05.25.21:37

ふたりのお顔がたまらないわーヽ(*ゝω・*)ノ

スゴイ真剣っ!
美味しそうに食べてるね☆

でも、本当に舌危険じゃ??
噛んだ事は1度もなし?

シンクロチッコーーーぉ!
さすがに兄弟だねー
チッコもそこまで気が合うなんて、他の子には真似できないよ(oゝω・o)

コメントありがとうございます

2010.05.26.10:58

v-318@るんたサマv-318

うまうまの顔、ぶっさいくでしょ~(笑)
カカくん、ガムは丸飲み!?喉に引っかからないように気をつけてね(^_^;)
ササミは美味しいからチビチビ食べるのかな?
アレジャはササミはガツガツとあっという間にたべちゃってガムには手こずってましたよ^m^
シンクロ100点?わ~い やったー\(^o^)/
片方がチッコしてるともう片方は必ず上書きにやってくるんです(^_^;)


v-318ラリレモサマv-318

シンクロチッコ、きれいでしょ~(笑)
たまに失敗してアレックスが頭にチッコかけられたときがあるんですよ^m^

私も思った!外だから全部きれいに食べちゃったのかな?って。
次の日家の中であげたササミ巻きガムはしっかりガムのとこ残してました!
観客はねぇ、アレジャの場合人じゃなくてお互いが近くにいると燃えるよ!
取られたら大変!早く食べちゃわなきゃー!!って(^_^;)
人には取られないって安心してるみたい(^^)


v-318ずんだサマv-318

どんなにぶっさいくでも美味しいもの食べてるときの顔は幸せそうですよね(笑)
私をとっても幸せにしてくれます(*^ー^*)♪
今日も凸ありがと~♪


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

フタリの顔、たまらなくいい味出してるでしょ(笑)
まるで舌だけ別の生き物のようにウニョウニョ動いてるのに、噛んだことは1回もないんですよ!
私なんかよく自分の舌噛んで涙流してるのに・・アレックスはすごいなぁ。。
シンクロチッコってもしかして兄弟だからなせる技??
でもね、失敗してアレックスの頭にチッコかかっちゃったことも過去に1度だけあります(^m^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
