
--.--.--.--:--


幸せ散歩♪

2010.06.02.09:37

心雑音が聞こえると言われてからかなりビクビクして暮らしてたんですが、
適度な運動も必要らしいので病院後初のお散歩に行ってきました(^v^)

009osannpo.jpg

かなりカメラが傾いてます(^_^;)
私の心模様を表してると思ってください・・・(爆)


013dasumono.jpg

私の不安を吹き消すかのように今日も快調に出すもの出してます(^m^;)
あ、これ↑は逆立ちウンピに移行する一歩手前の状態ね(汗)


015jamasaretemo.jpg

行く手を邪魔されても強靭な肉体を見せつけるかのようにグイグイ突き進みます!
後ろなんて振り向きません!!ペロッと気合いの入ったその舌に男気を感じるのだ!


014bousou.jpg

あはは・・ついつい鼻息荒くなっちゃったよ~(^∇^;)

でもねぇ、じゃっくん・・・



017ganmi.jpg

ヒトがチッコしてるとこ、そんなに真剣に覗き込むのもどうかと思うよ(^_^;)

何故かこの日はアレックスのチッコ写真ばかり・・
私もジャックを注意してる場合じゃないよね。。。親子で変態だ(^。^;)


023kerikeri.jpg

↑チッコの後、後ろ足で土を蹴り蹴り・・・
あまりの勢いなので土やゴミを全部自分で被ってました( ̄∇ ̄;)
頭からお尻まで土だらけ・・ジャックはビビって逃げてました( ̄m ̄)


032sagasimono.jpg

田んぼ道、みんなで何か 探し物・・・


034oisikusa.jpg

ジャックは美味しい草(^0^;)


033kimiha.jpg

アレックスは? キミは何探してたの?
明るい明日とか希望の光とかそっち系??まだ夕日は出てないよ(≧m≦)ぷっ



私はこんなもの探してました↓

035siawase.jpg

四つ葉のクローバー。
たくさん見つけたよ。えっ?欲張りすぎ(^Д^;)??

3ワン×2で6本です!お花はタレくんに(*^ー^*)









クローバーを見るとつい四つ葉を探しちゃう人~(^O^)/
ポチっと押してみて(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♪


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.02.10:25

親子で変態て( ̄w ̄)ぷっ
家帰って写真見たらほとんど片足上ってた、なんてことありますよね♪
てことは私も変態仲間?!w


アレたん、心配ですね・・・。
自ら泥かぶってる写真を見る限り思いっきり元気そうなんですがw
そしてアレたんにはツカオリ栄養士もついているっ!!
大丈夫!だいじょうぶ!!

No title

2010.06.02.13:12

チッコ中の顔、私も大好きです(*^_^*)
生きてる中でイチバン真剣な顔してません?
いけないことだけど、抱きしめたくなっちゃいません?
え?私は全然変態じゃありませんょ~♪

自分に土盛ってるアレさんに萌え♪

No title

2010.06.02.14:18

こんにちは。
心配はつのると思いますが。
元気出してくださいね。

2010.06.02.15:56

なーんも気にしてないって言ったらウソになりますが
おたんぽ、通常営業しちゃってたわ( ̄▽ ̄;)!!
まーライのばやい、痩せる目的の方が多いんだけどね(笑)

アレジャッくんたち、楽しそうよ♪
逆さうんP前、なかなか笑ってしまったわ(*´∀`*)

No title

2010.06.02.17:40

お散歩いいねー♪
逆立ちうんP????
逆立ちでうんPしちゃうのー??
スゴイよー!!

四葉は幸せを運んでくれるんだよね!
きっと心臓の方も大丈夫っ!
四葉が6つもあったら、幸せも6つ来るはずよ(*`・ω・)b"

No title

2010.06.02.19:03

私もクローバーを見たら必ずよつばを探しますよ~!
でも なかなか見つからず(^_^;)
ツカオリさんは 6本も探せたんだね~♪

のんびり ゆったり楽しいお散歩風景は和みますね~♪

でもでも 逆立ちしてお腹に力が入るんだね(笑)


No title

2010.06.03.01:59

アレックス君の元気な姿を見て
安心しました。

ツカオリ母さんはまだまだ心配でしょうが・・・
でもきっと大丈夫さ!!

四つ葉のクローバー、私も見つけたい・・・
そしたらメイファミリーに平和が訪れるかな・・・

おはよ~

2010.06.03.11:58

ええー"四つ葉のクローバー"6本も見つけたの??
それって、アレックスくんが良い方向に向かう証拠ですよ!!!
ぜ~んぜ~ん変態じゃないよ~
私もダンケとノイも逆立ちしながらトイレしたり
片足上げて、ウ○Pしたり面白いけど
タイミングが合わなくて写真が撮れない。。

No title

2010.06.03.18:49

つい探してまうんやけどね、
まだ見つけたことないんよ(^_^;)
こんなにたくさんi-260みつけたんやもんi-178
きっと!大丈夫!(#^.^#)

コメントありがとうございます

2010.06.04.09:44

v-318raoh1214サマv-318

え!私はraoh1214さんが変態仲間だってちゃ~んと知ってましたよ!
な~んて、ウソウソ冗談です( ̄m ̄)

ご心配ありがとうございます。
アレックス、おもいっきり元気ですよ!
心臓の病気は治らないって言われたけど、次の病院では雑音が消えたって言われるのを毎日願って過ごしてるんです(^∇^;)
大丈夫!大丈夫!


v-318やってぃサマv-318

チッコ中は真剣な顔するけど、ウンピ中は情けない顔しませんか?
この顔、好き~♪
あ、でも私は抱きしめたくはなりませんよ。やってぃさんのがよっぽど変態じゃん( ̄m ̄)プッ

自分に土盛ってるアレさん、アホだと思います。自分でも驚いたんでしょう。少しの間固まってましたよ(笑)


v-318ずんだサマv-318

ありがとうございますm(__)m
心配してないって言ったらウソになるけど、ワンズやココに来てくれるみなさんのおかげで私は元気です(^O^)/
ずんださん、いつもありがとう(*^ー^*)


v-318ラリレモサマv-318

適度な運動は続けたほうがいいみたいですよ!
だからラリレモさんもライちゃんも大正解(^O^)/
うちもねぇ・・体重減らした方がいいと思ってるんだけど、運動嫌いだからなぁ、アレックスも私も( ̄□ ̄i!i)

この後、チョコチョコと前脚を移動して完璧な逆立ちウンピの体勢になるんですよ!(笑)
ウンピ中じゃなかったら動画とって見せられるのに(^∇^;)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

そうですよー!
アレックスはお散歩のとき限定でウンピは逆立ちです(@∇@;)
普段はできないのにどうしてこのときだけはできるのか不思議なんです(^m^;)

四つ葉のクローバー、アレックスのことを願って探しました(^O^)/
でも欲張りすぎかな~ってちょっと思ってるんですよ(^_^;)
そんなことないよね(^o^)?

コメントありがとうございます

2010.06.04.10:37

v-318@るんたサマv-318

やっぱりクローバーがあったら四つ葉を探しちゃうよね~(^v^)
なんかここにはいっぱいあったんですよ!
一昨年にはここで葉っぱが10枚以上あるクローバーもいくつか見つけました。でも10枚以上はそれ以来見つけられず・・・
押し花にしてとっておけばよかったなぁ(^_^;)

逆立ちしてお腹に力が入るのか?なんて考えたこともなかった~!?
るんたさん、目の付けどころがステキです(笑)


v-318かえでサマv-318

アレックスはいつも通り元気にピンピンしてますよ~♪
ありがとう。
私も絶対大丈夫と信じて明るく元気にいきます!

え!メイちゃんファミリー、四つ葉のクローバーが無くても平和でしょ!?はやくもチビちゃんたち反抗期か!?
いつも仲良し親子だと思って癒されてますよ~(^v^)♪


v-318くいなサマv-318

ありがとう。
次の病院のときには雑音が消えてるといいな(^v^)

よかった。変態じゃないって言ってくれる人が居て(笑)
あはは♪ノイちゃんも逆立ちしたり片足上げたりするんですか^m^
ヘンなところお父さんに似ちゃったのね~!
ダンケくん、うら若き乙女にそんなこと教えちゃダメよ(笑)


v-318uranmamaサマv-318

見つからないときはホ~ント全然見つからないよね。
でもこの日はいっぱい見つかったの!
ホントはもっとあったんだけど6本だけでやめといた(^∇^;)
うん。こんなにたくさん見つかったんだもん、きっと大丈夫だよね!
ありがとう(*^ー^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
