
--.--.--.--:--


気楽な稼業ときたもんだ?

2010.06.07.08:51

朝、会社でのグーちゃん。

018utiawasegoo.jpg

打ち合わせに参加?
三人掛けのソファーなのにグーちゃん『どかないっ!』ってしがみついてます(^_^;)
仕方が無いので営業さんは固い椅子の上(笑)


020naruhodo.jpg

真剣な表情で会議に参加(笑)


021ganbarimasu.jpg

↑この写真、私にはこう言ってるようにしか見えません(^∇^;)


022osyokuji.jpg

グーちゃんは重役(?)なのでみんなの仕事中でも
そんなの関係なしに堂々と食事をとります!
営業さん、お食事の邪魔にならないように一歩さがってる(笑)


025tyuki.jpg

お食事の後は甘える時間です( ̄∇ ̄)
グーは何故かこの人が好きなんだよね。。
いっつも隣に座って顔や手をいつまででもペロペロ舐めてます。
彼は彼で「きれいになっていいや~(^o^)」とか喜んでるし( ̄^ ̄;)

今日ももちろんペロペロしてたんだけど・・
グーちゃんの愛が激しすぎて全部ブレブレの写真ばかり(^∇^;)











【おまけ】


金曜日、父の仕事にくっついて浅草に行ってきました♪

013skytree.jpg

東京スカイツリー、テンションあがりました
この姿が見れるのは建設中の今だけだからね!















毎日お仕事頑張るグーちゃんにポチっとね!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

給料はごはん。ボーナスはササミです!byグーグル

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.07.11:47

グーちゃんお仕事ごくろうさまです!
みんなの癒しかかりだもんね~♪
ボーナス付きとは!!
カカも雇ってほしいそうです!

スカイツリーみてみたいな~
浅草の街から見えるって所もまたいいですね。
浅草に行ったらいつも釜めしやさんに行きます
なんでもデカパパの思い出の味なんだって!
美味しいからいいんですけどね(笑)

No title

2010.06.07.13:54

グーちゃんしっかりお仕事してるわね~。
重役はそれでいいのだ!うちの二匹も会社で好き勝手です。
スカイツリー こうやって見るとデカイね!!
これでまだ半分ぐらいなんですっけ?すごすぎです。

2010.06.07.17:24

おぉっΣ(・`ロ・ノ)ノ
グーちゃん、重役だったのかー(笑)

むふふっ自由な行動いいな~~♪

No title

2010.06.07.23:35

可愛いグーちゃんがいる会社だったら
毎日の仕事も楽しいだろうなぁ・・・

うちのメイ子とレイクが会社にいたら
うるさくて商売にならないな。。

グーちゃんお仕事御苦労さまです。


ツカオリさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
今は無理に二人を合わせず
一人ずつと遊び、一人ずつと向き合うようにしています。
どうなるかわかりませんが、またみんなで楽しく過ごせる日が
くることを願ってます。

コメントありがとうございます

2010.06.08.12:03

v-318@るんたサマv-318

グーさん、今もソファーの上で寝てるのかと思ったらお客さんのおもてなししてました。ちゃんと働いてるようです(笑)
カカくんも入社しますか~?
2食昼寝付きで楽な仕事だと思うよ~(^O^)

スカイツリー、おっきかったですよ~!!
田舎者丸出しでキョロキョロ見てきました(笑)
浅草にお決まりのお店があるなんてなんだかかっこいいですね(^^)
釜めしおいしそ~!食べたくなっちゃった♪


v-318MUMMサマv-318

ルークくんとレイちゃんは会社でもちゃんと働いてる感じがする(^^)
でも・・グーさん寝てばかりですよ~。
さっき、お客さんにシッポ振っておもてなししてると思ったら今はスースー寝息が聞こえてます(^∇^;)

スカイツリー、もっと近くで見たらもっとデカかったです!!当たり前か(^_^;)。。
そうそう、これで半分くらいなんだよねぇ。あまりにデカすぎて途中で折れないか心配になります(・.・;)


v-318ラリレモサマv-318

そうですよ~!重役なんですよ~!
私なんかよりずっとずっと偉いんです!どうやら専務らしいんです(笑)
専務が自由で気の抜けた性格なので我々下っ端は今日ものんびりと仕事させていただいてますよ ̄m ̄


v-318かえでサマv-318

グーがの~んびりソファーで寝てるのを見ると仕事ものんびりになっちゃうけど、メイちゃんとレイクくんが足元でキャッキャしてたら仕事もはかどりそうよ!
あ・・ダメか・・いっしょに遊んじゃいそう~(^∇^;)

いえいえ、アドバイスだなんてとんでもない。
私はうちの場合を書いただけで、それがどの子にも当てはまるってわけではないからねぇ(^_^;)。。
せっかくの兄弟なんだから仲良くしてほしいし、離れ離れになるなんてことは避けたいですもんね。
アレックスが病気かも、ってなったとき、いろんな本を読んで書いてあったことは『飼い主さんの精神が落ち込んでいたり不安定だと犬は敏感に感じ取ってしまってよくないので明るく前向きに!』ってことでした。
だからかえでさんもシロちゃんもあまり落ち込んだりしないで!
明るく楽しく向き合ってたら、『あれ?いつの間に?』って感じで仲直りできてるときがくるかもしれませんよ。
私も今までのように仲良く楽しく暮らせる日が戻ることを心から願っています。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
