
--.--.--.--:--


うちのねこ?

2010.06.17.10:57

天屋(あまや:小屋のこと)の屋根と屋根の間にかわいこちゃん発見!!

001amaya.jpg

わかりますか?


002neko.jpg

ネコちゃんが涼んでました。

この猫、お隣で飼われてて病院も連れてってもらっててちゃんとしてるんです。
でもね・・・
何故かうちの天屋に住んでるの!?

天屋の中の荷物の間に自分で巣を作って住み着いてます。
で、ご飯の時間になるといそいそとお隣りへ・・・


004mirunya.jpg

私としてはこのかわいこちゃんとお近づきになりたいんだけど・・・
全然馴れてくれないんだよね・・家に住んでるくせに( ̄Д ̄゛)


005yoyuu.jpg

↑これ、私が家の中にいるから余裕ぶっこいて悠々と歩いてるけど、
外で目が合ったときなんて早いよ~。逃げるの。。
あっという間に隣の家に逃げ込みます(@Δ@;)


007sawaideru.jpg

人間にはダメだけどアレジャになら余裕なんだよね(^_^;)
いくらワンワンギャンギャンされても逃げません。

アレジャがいる廊下の前の靴脱ぎ石の上で日向ぼっこしてるときだってあるの。
すぐ後ろでアレジャがすごい剣幕で怒ってるのに(^∇^;)

アレックスとお寺に行くと、人懐こい猫が寄ってきて
アレックスがビビって私にしがみついてるなんてこともよくあります。。。












ジャックとアレックスは猫に舐められてると思ったあなた!
ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

グーは猫と遊びたいのにいつも逃げられちゃいます(^Δ^;)。。


theme :
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.17.11:30

にゃんこちゃんも私、大好き❤
のらさん見かけたらi-68撮りたいと思うんやけど、
構えてる間にいてへんようになるわe-263

賢いにゃんちゃんやね(^_^.)
きっと繋がれてるわんこは大丈夫!ってわかってるんやろね!

No title

2010.06.17.12:30

お隣の猫ちゃん
飼い主さんと自宅でくつろぐより
ツカオリさんちの天屋のほうが落ち着くの?

アレジャさん達が出られないのしってて挑発してるのかな?(^_^;)
猫ちゃん かわいい顔をしてなかなかやりますな!

No title

2010.06.17.14:05

猫に見せかけた守り神さんでは?
とか言ってみたりして…。

猫アレルギーですが大好きです♪
目とか鼻とかぐしゃぐしゃになるの分かりながら、
ついつい親戚の猫さわっちゃいます。。。

2010.06.17.16:42

あら!
にゃんこー余裕な顔だわね(^m^)
うちの地域には、野良多いんだけど……
やっぱり、強いんだよね~~(;´∩`)
逃げないし、流し目で通り過ぎるの見てるし(笑)


グーちゃん、仲良くなりたいのねー(*´∇`)
でも、儚い夢なのかしらん(´∀`;)

No title

2010.06.17.20:47

そりゃーもう、お家賃いただかないと♪

↓酢豚のパイナップルって!w
やっぱグルメなんですよ~!!

コメントありがとうございます

2010.06.19.12:07

v-318uranmama サマv-318

私も猫大好き~❤
あのモフモフでフニャフニャのお腹を撫でるととろけそうになります(´∇`)~♪

この写真もね、普段なら写真撮る間もなく逃げちゃうのに私たちが家の中にいるから余裕なんだろうね、
わざわざアレジャから見える所に来てしばらくこうしてました。
アレジャよりこのニャンコのが頭いいわ~(^∇^;)


v-318@るんたサマv-318

ご飯ももらって病院も連れてってもらってて、首輪も着けてもらって、完璧お隣の猫なのに、何故か住まいは家なんです。
私たちを見つける度に逃げる生活より心を許したお隣さんの家にいた方が落ち着くと思うんだけどなぁ。ヘンだよね(^Δ^;)

猫ちゃん、なかなかやりますよ!
わざとアレジャの前に来てくつろいだりするんだもん(汗)


v-318やってぃサマv-318

守り神?だったら嬉しいな♪
でも何故逃げる?・・・守り神に逃げられるって・・・(汗)

うわ~、大好きなのにアレルギーって辛いですね。
気持ちわかりますよ。私も生のカニとかエビ食べると唇がタラコのように腫れて口の中がもの凄く痒くなるけど、美味しいものには勝てないので食べてしまいます。
え?この例え、違う?


v-318ラリレモサマv-318

ニャンコ、外に人がいなければ余裕よ~!
わざと私やアレジャから見えるところに来てしばらくくつろいでからお隣にご飯食べに行きました。
いつもは慌てて逃げるくせに(ーー゛)

グーは猫を見つけると大興奮しちゃうから、猫はもの凄い勢いで逃げていきますよ!
気持ちよさそうに集団でお昼寝してた猫達が蜘蛛の子散らしたように逃げていきます(^_^;) かわいそうなグーちゃん。。。


v-318raoh1214サマv-318

お家賃はくれないんだけど・・車のフロントガラスに足跡ならいっぱいつけてくれます( ̄∇ ̄゛)
ま・・天屋のネズミ番してくれてると思えばいっか~(^∇^;)

うちのグルメさん、今朝のご飯はサツマイモ。
どんなに考えて、どんなに手の込んだものよりサツマが一番うまいそうです(*∀*; マッハで完食・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
