
--.--.--.--:--


親バカな誕生日♪

2010.06.23.10:03

もう10日以上も前のことだけど、誕生日だったんです。私のね。。

今年も学生時代からの大切なお友達、
NEOKICHIちゃんがプレゼントを贈ってくれました❤

003present.jpg

今年はジャックとアレックスの服とアロマいろいろ♪

夏っぽくていいでしょ♪
それにタオル地で着心地がよさそうなの♪
開けた瞬間、『うわ~!コレ絶対アレジャに似合う~♪』って親ばか発揮(笑)
VIVA親ばか\(^o^)/♪♪♪


さぁさ、ホントにうちのブーちゃんたちに似合うのかな??

004dou.jpg
ど・・どう?って・・・もうちょっと可愛い顔はできんのかね(^_^;)
ジャックなんて眩しくて目ぇ開けてないし( ̄∀ ̄゛)。。。

実はNEOKICHIちゃんとアレジャは一度も会ったことが無いんだけど、
サイズがぴったり!
色も柄もアレジャにとっても似合っててビックリしちゃいました!?
ありがとうMy Best Friend❤


007syakure.jpg
ハイ、喧嘩勃発~( ̄Δ ̄;)・・・


008busaiku.jpg


006kenka.jpg
ハイハイ・・オフタリさん、喧嘩はやめてください。みんな見てますよ( ̄Д ̄;)



010tyousi.jpg
お互いが見えないとヒンヒン鳴いて元気なくなるくせに・・・
寄るとすぐケンカなんだから(ーー゛)。。。


020hanatoboku ale

NEOKICHIちゃん、毎年誕生日にお祝いの言葉とステキなプレゼントをありがとう❤
今年はBabyを出産したばかりで忙しい時だったのに
忘れないでいてくれて本当に感激です(つд;)
今度Babyちゃんに会わせてね♪出産おめでと~~\(^o^)/


026hanatoboku ja

うちのひねたBabiesにも会ってもらいたいけど・・・
色々と危険が多そうな気がする(^へ^;)。。。
















またひとつ歳をとってしまった私に慰めのクリック プリーーーーズ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
自分もワンズも、歳をとるのは4年に1度くらいでいいと思う。。。思いません?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.23.12:03

お誕生日おめでとうございますe-313
素敵なお友達ですね~
アレ・ジャさん達すごくお似合いですよ♪

うんうん、年を取るのは4年に一度でいいね・・・
激しく同感です(笑)

No title

2010.06.23.12:35

あら、お誕生日だったんですね。
おめでとうございました\(^o^)/
あれ?
もしかしてmisoji連合加入?笑

お友達、アレジャさんのサイズぴったりなんてスゴイですね!!
私なんて、一緒に住んでてもけっこう間違えて買っちゃいますょ…。

2010.06.23.20:20

ツカオリさん、お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
で、お幾つになったの?とヤボーなこたぁ聞きません(笑)

お友達からのプレゼンツ、ステキングじゃーないですかぁ~~♪
アレジャッくんたち、とても似合ってるよ~~(´∀`)

コメントありがとうございます

2010.06.24.13:50

v-318@るんたサマv-318

ありがとうございます(*^_^*)
毎年お祝いしてくれる友達がいてくれて幸せです。
感謝しなくちゃね❤
アレジャによく似合ってるでしょ~♪(親バカ~~汗)

だよね~。どうにか歳を取らない方法ってないですかね?(笑)


v-318やってぃサマv-318

ありがとうございます(*^0^*)
既にmisoji連合加入済みでございます(笑)
やってぃさんはニクの日生まれで申年?私は未年。同級生(^o^)?

私も間違えて買う時あります。
大抵、服が小さい失敗。きっと私の目には実物よりも小さくて可愛らしいチワワに見えてるんだろうなぁ・・


v-318ラリレモサマv-318

ありがとうございます(*^_^*)
そうよ!野暮なこたぁ聞かないでちょうだい(笑)
堂々と年齢を言えるような歳じゃなくなりました(^_^;)

プレゼント、ステキでしょ~♪似合ってるでしょ~♪♪
親バカなのでワンズのものもらうとテンション上がります(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
