
--.--.--.--:--


お食事中!

2010.07.05.09:44

今日の収穫~♪

001SYUUKAKU.jpg

インゲン豆、スティックセニョール、ヤングコーン、スナップエンドウ、トマト♪

スティックセニョールとスナップエンドウはもうそろそろ終わりだなぁ。。
次は何植えよう?
今から植えられるわんこご飯にもお勧めの野菜って何かありますか??



今日は収穫したての野菜を使ったわんこご飯です(*^_^*)
006GOHAN.jpg

我が家の野菜と冷凍庫にあった鶏のハツと鹿肉、アップルビネガーを炒めたやつ。
名前もない料理・・家にあったもんご飯??





ご飯を待っているときのアレックスを動画に撮ってみました。
テーブルの上に自分のご飯があるのは知ってるんだけど・・
私が座っててなかなかくれる様子がないので『早くしろ~』って訴えてるんです^m^



クンクン鳴いてるでしょ^m^ これは夜ご飯のときの鳴き方。
朝ご飯のときの鳴き方は違うんですよ。
そのうち朝も動画に撮ってみようかな~♪




お食事風景も撮ってみたよ!
ただ食べてるだけだけど見てちょーだい(*^ε^*)
食べてるだけじゃつまらないのでステキなBGM流してみました♪(嘘)



簡単ごはんだけど今日も完食~♪



食べ終わったらとっとと母のところに走って行っちゃいました。。。
『ごちそうさま。おいしかったよ!』とか言ったらどーなんだい(-"-)

021NANNKAKURE.jpg

自分のが食べ終わったらここでおねだり開始です!
お目当てはたまにもらえるトマトやお刺身。。
ご飯とは別腹。デザート的存在??なんじゃそりゃぁ(ーдー゛)













ワンコにジッと見つめられながら食事するのが平気な人も平気じゃない人も
ポチっとおねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ちなみに、私は平気。母はダメだそうです。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは~

2010.07.05.13:09

今日も採りたて野菜で、鮮度抜群だ!
ハーブは作られてないんですか?
うちのワンコ達、皮膚が悪くて
ハーブを与えようと、検索中です

アレックスくん、積極的だなぁ~
うちのノイそっくりだ!!!
私は特にデザートを食べてる時に
見られると。。負けてしまうので早食い状態。。

No title

2010.07.06.08:55

おはようございます。
いや~ん、なんともセツナイ
なきかたですね~。

コメントありがとうございます

2010.07.07.13:40

v-318くいなサマv-318

会社の庭の隅っこにミントとか名前がわからないハーブとか生えてます。
わんこご飯に使ったことはまだないけど、巾着に入れて虫よけには使ったことありますよ。
効果がわかる前にグーにブリブリにされちゃいましたけどね~(^_^;)

ハーブって皮膚にもいいんですか?
ジャックも皮膚が弱いから今度試してみようかな~(^^)

ノイちゃんもこんな感じ^m^?
デザートのとき、私は冷蔵庫から出したらそのまま振り向かないで冷蔵庫の前で立ったままそ~っと食べます(笑)
食べてるのがばれたらうるさいからね~(^_^;)
アレジャが背後で椅子に上っておもいっきり首伸ばして様子伺ってるけどばれる前に食べちゃいます(^ε^;)~♪


v-318ずんだサマv-318

切ない鳴き方でしょ~(笑)
でも朝ご飯のときはワンワンとちょっと怒り気味に吠えるんですよ。
朝と夜で何が違うのかなぁ?
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
