
--.--.--.--:--


トホホなグーちゃん。。

2010.07.14.08:56

梅雨の晴れ間のと~っても暑かったある日・・・
グーさんがお外でおやつを食べています。

057sakki.jpg

楽しいおやつの時間なのに・・どうしてそんな怖い顔をしてるの?


実は!まんまとはめられたからなのです(`ε´)!!


エアコンの効いた部屋で気持ちよ~くお昼寝してたら、
突然『シャンプー』を思い立った母におやつで騙され外に連れ出されたのです。。
グーの視線の先には母がホースを持って構えてます( ̄m ̄)


058kya.jpg

食べ終わると同時に戦闘開始!
グーのあまりの慌てっぷりにサンダル脱げる(笑)


060yamete.jpg

グーちゃん、必死で逃げ回ります(^m^;)
お母さん、もしかして楽しんでますか??


062zettaiiya.jpg

建物の影に隠れて必死の抵抗です(^д^;)
引っ張られても地面にへばり付いて『絶対イヤ!』と、てこでも動きません。。

でもね、私が行ったら素直に出てきたよ!助けてもらえると思ったのかな?
・・・が・・許せグーよ。。。
ここで終わりにしたら濡れてるし汚れてるし犬臭いし・・最悪なんだ!
最後まで頑張ってくれ(>_<)




068nanndewatasiga.jpg

とうとう石風呂に捕獲されちゃいました(^ε^;)
見てください!溜まった水の汚れを・・・
何処へでも寝るもんだからまるで泥水(ーдー;)


065saiaku.jpg

ものすごーく不機嫌そうな顔(^Δ^;)。。
ごめんよぉ・・でもグーちゃんだってキレイなほうが可愛いし、気持ちいいでしょ(^_^;)??
ほ・・ほら、今日は暑いし水浴びを楽しもうよぉ(^∇^;)あはははは~・・・


069doyon.jpg

グーちゃんのテンション、ひたすら落ちる一方((+_+))
今年の夏は海や川で元気に遊ぶグーの姿が見てみたいなぁ♪なんて思ってたけど・・
やっぱり無理そうだね~(^0^;)


074ikari.jpg

アレジャのようにシャンプーの後興奮して暴れないだけいっかぁ~(^∇^;)














大嫌いなシャンプーを頑張ったグーちゃんにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
『シャンプーなんかしなくたって私はいつでもかわいいのに・・・』byグーグル

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.14.10:34

おひさしぶりです

やっとネットがつながりまして
大好きなアレジャさんやグーちゃんを
見れてとっても嬉しいです♪

グーちゃんの恨めしい?目がとっても
可愛くて大爆笑しちゃいました(笑)

ママさんが楽しそうにホースで
水をかけてる所を想像しちゃいましたよ~(爆)


No title

2010.07.14.11:51

グーちゃん・・・そんなにお風呂が嫌なのね(^v^)
むっちゃ抵抗しちゃってますね~!
でもグレちゃダメだよん(^^ゞ

うちはお風呂、嫌がらないんで
洗う事自体は楽チンなんですが、(乾かすのは大変だけど) 
イヤがっているグーちゃんを洗うのは
ちょっと大変だったでしょう!
お疲れ様でした♪
グーちゃんもお疲れ様♪♪ 夏泳ぐ姿見れるかな^m^

No title

2010.07.15.14:55

こんにちは。
グーちゃん、シャンプー苦手なんですね。
かなり、どんよりしてますね~。

コメントありがとうございます

2010.07.16.09:21

v-318@るんたサマv-318

引っ越しお疲れ様でしたー!
カカくん、新しいお家には慣れてきましたか(^^)?

グーの目、恨めしいでしょ(^_^;)
もう誰も信じない!って不信の目です(笑)

母はね・・ホース持って追いかけてるときは楽しそうだったけど、シャンプーは大変だったみたいで、『後、お願いね』って途中で行っちゃいました(ーー゛)。。
自分で始めたくせにーーーー!!!!


v-318★すももママ★サマv-318

うちはグーもジャックもアレックスもお風呂は大嫌いです。。
逃げ回るので冬でも汗だくになります。。しかもブルブルして水しぶきをバンバン飛ばしてくるのでシャンプー終わったら私までビッショリ(笑)
すももちゃんもみるくちゃんもシャンプー嫌がらないなんてえらいなぁ(*^_^*)
うちはシャンプー以上にドライヤーを怖がるのでいつも自然乾燥です(^_^;)
今年も泳ぐ姿を見るのは無理見たい。。きっとパニックになって溺れちゃうんじゃないかしら( ̄д ̄゛)。。。


v-318ずんだサマv-318

シャンプー、大っ嫌いですよ~(^д^;)
花に水をやろうとホースを握っただけでいつも物陰に隠れちゃうんです。。
グーさん、かなりどんよりしてるでしょ(笑)
濡れないように片足あげてみたり、色々と小さな抵抗をしてくるので
グーのどんよりとは裏腹に私たちは爆笑でしたけどね~^m^
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
