
--.--.--.--:--


のほほん❤な幸せ

2010.07.20.10:07

お休みの日は昼間からジャックとアレックスとダラダラと過ごすのが好きです。
空が真っ青に澄み渡って太陽がサンサンと降り注ぐ暑~い日に
エアコンが効いた部屋でのお昼寝って最高~♪



002siawase.jpg

私が横になると必ずジャックが腕枕されにやってくる。
それが幸せなんだな~(*^0^*)


004nohohonn.jpg

そんなとき、アレックスは大抵私の足元で毛づくろいしたり
私を匂ったり私の足を舐めたりしています(笑)


008goron.jpg

私に見られてるのに気付いたらお腹ごろ~んって・・(笑)
アレックスはすぐお腹なでろって要求してくるねぇ(^^)


018hirusagari.jpg

ワンズとお出かけしたり、遊んだり、っていうのももちろん楽しいんだけど、
私は何をするわけでもなくただのんびりと彼らと過ごしている時間に幸せを感じます。


024kawaii.jpg

心の中に幸せ物質がブワ~~ッと溢れだしてくる感じ。
幸せのシャワーを全身で浴びてる感じ。
愛犬や愛猫と暮らしている人はきっとわかるよね?
とにかく幸せで気持ちいいんです❤


026alekuntousikun.jpg

彼らと暮らせて幸せだな~って感じる時間。

私の大切な大切な大好きな時間❤














親バカ日記でごめんね~(^o^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
『わかる!わかる!』と共感して頂けたあなたっ!
ポチっとお願いしま~す\(^o^)/

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.20.18:26

こんにちは

「わかる!わかる!」わかりますよ~
ウチでまったり の~んびりするのって本当に幸せ♪

贅沢な時間の使い方ですよね
お出かけももちろん楽しいけど
暑い日はワンコもおウチでのんびりの方がきっと嬉しいと思います

No title

2010.07.20.22:07

ホント、幸せですよね♪
何気ない事の方が実際、幸せだったりするんですよね(^v^)
こういうのんびりとした時間、
ずーーーーっと続くといいのに!なんて思います♪

ただ、うちの子(すもも)の場合は
一緒にゴロゴロしてくれない・・・
あそぼーあそぼー!なんです(汗)
もうちょっと落ち着いた時のお楽しみに
取っておきます(^^ゞ

親ばかって、ワンコにとっては幸せな事ですよね❤
私は一生親ばかでいたいです(^_^)v

No title

2010.07.21.01:58

わかります。わかりますよ。

私もエアコンの効いた部屋で、
ソファでまったりするのが大好き。

狭いソファに私&メイ&レイクでゴロゴロ。

わんことのまったり時間は至福の時ですよね^^

No title

2010.07.21.11:43

一緒にま~ったりが最高やね♪
Colleの為にも、いろんなとこへi-203
と思う反面・・・とろくてお尻の重い私はいつ動くんやろか(笑)
マンションに連れてきた時に、
私のお気に入りのソファ(ボロボロ)で一緒にごろごろしてたら、
あ~!なんて幸せなんやろi-175
この幸せ❤ずーーーーーっと!続きますように!て願うよね!(*^。^*)

No title

2010.07.22.01:59

うんうん!わかる~わかりますぅ~w
ニオガレルのも匂ぐのもどっちも好きだわ~w
今日も全身幸せシャワーを浴びよう~♪

シャワーといえば、グーたん・・・。
豪快すぎるwww
お母さんもホースで狙ってるしw
グレたグーたんのその後はいかに・・・?w

コメントありがとうございます

2010.07.22.15:36

v-318@るんたサマv-318

わかっていただけますか♪
もちろんもちろん、お出かけは楽しいんだけど、何もせずにワンズとのんびりまったり過ごす時間て幸せを強く感じます。
まあね、こんなことしてるから私は嫁にも行かずに家に居るんだな~なんて考えたりもしちゃうわけですが・・・(爆)

こう暑いと出かけると具合悪くなっちゃうんじゃと心配でなかなかいけません。。特にアレックスのことが心配でね(^_^;)。。。
もともと私も出不精だし~(苦笑)


v-318★すももママ★サマv-318

>ずーーーーっと続くといいのに!なんて思います♪
私も同じこと思います!
こうゆう時間て、とってもとっても幸せで大好きなんだけど、ふとこの時間が終わってしまった時のことを考えてしまうことがあって・・怖くなるときがあります。今からそんなこと考えても仕方ないのにね~(^_^;)

うちはゴロゴロしてばかりでなかなか遊びに誘ってくれません(^д^;)
だからすももちゃん、うらやましい~(笑)
うんうん。親バカってワンコにとって幸せですよね♪
あ、一番の幸せは飼い主かも~(笑)


v-318かえでサマv-318

私の極上の時間の過ごし方です♪
他にも『楽しいー!!』って感じられる時間はたくさんあるけど、心の中で湧水がジャンジャン湧き出してるように幸せが湧き出しているような不思議な感覚になるのは何もせずにただのんびりまったりとワンズと過ごしている時間なんです(^^)

かえでさんも2ワン抱えてゴロゴロ・・私みたいな休日の過ごし方してるのかなぁ♪なんて想像しちゃいました(^o^)
でも私はベッドの上でゴロゴロ・・明らかに私のがだらしない休日を過ごしてますね(^_^;)。。


v-318uranmamaサマv-318

わかるわかる!私も出不精だから色々お出かけしたいな、とは思うんだけどなかなか行動に移せずに今日も一日が終わる・・・そんな日々の繰り返しです(^_^;)

わお!ソファー、愛犬、ゴロゴロって幸せを感じる三大ポイントなのかしらね?
あ、私の場合はベッドの上だけど(^_^;)
でも、何もせずにワンズとのんびり過ごす時間て本当に幸せだな~って感じるよね。
限りがあることだってわかってるから余計に強く幸せを感じるのかもしれないけど・・それでもこの幸せが一生続けばいいのに・・って願わずにはいられないよね。


v-318raoh1214サマv-318

私も匂われるのも匂うのもどっちも好きー!
ワンズの体に顔を押し付けて深呼吸するのが好きです❤
でもこれをアレックスのお腹でやると怒られます。。
顔を蹴飛ばして逃げて行っちゃいます(T_T)

お母さん豪快でしょ♪
グーのシャンプーは私も母もグーを乱暴に扱いがち(^皿^;)
お湯じゃなくて水だし、シャンプーなくてハンドソープだったし(@_@)。。。
グレたグーさんのその後は・・・
もちろんおやつで買収して更生して頂きました(笑)。チョロイもんよ!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
