
--.--.--.--:--


良い御年を・・・

2008.12.31.14:10

29日は仕事納めだったんですけど、

仕事が終わって、みんなが事務所に集まって

わいのわいのしているときの様子です。


001wainowaino.jpg

従業員さんに混ざって

グーちゃんもいっちょまえに参加してます。

だって専務だもんね(^^)

この後、ず~っと隣の人の

顔や手を舐めてたんですよ。

30分くらいか、それ以上。

グーは一生懸命舐めてるし、

舐められてるほうは顔がキレイになったって喜んでるし(笑)



そして、

グーちゃんが次の日の朝をどこで迎えたかというと・・・


003goo.jpg

こちら。

やっぱり自宅のほうに引っ越させました。

ちゃんと犬小屋ごと引っ越して、

中に毛布を入れて暖かくしてあげたのに

毛布を引っ張り出して外で寝てました((+_+))

霜は降り、水も凍る季節だというのに。。。






それと・・・

我が家に新しい家族が増えました(^u^)

こちら・・・

005sekikunn.jpg

セキセイインコの関くん(♂)と、



006seikotyann.jpg

同じくセキセイインコのセイ子ちゃん(♀)です。


このフタリ、見てるととっても面白いです(^^)

関くんが一生懸命アピールしてるのに

セイ子ちゃんは全くもって完全無視!

ガンバレ!関くん!!

応援してるぞ!!!

007innko.jpg






それでは皆様、良い御年を(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m




comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
