
--.--.--.--:--


アレジャinケージ

2010.07.22.09:53

ソフトドライブケージというものを買ってみました。

003cage.jpg

車に乗るときのワンコ用ケージね。
これ、欲しいな~って思ってたんです。
だって、ジャックもアレックスも運転中の私の膝の上の取り合いをするから危なくて。。


001dase.jpg

全面が布やプラスティックで覆われていて中が見えないのは私も心配だし、
圧迫感があって絶対この子たちおとなしくしていないだろう・・・
だからって天井が塞がれていないと脱出の天才ジャックはピョ~ンといとも簡単に・・

な~んて思ってるときにいいの見つけちゃいました♪


005siturei.jpg

これならメッシュで中の様子がよく見えるし、通気性もバッチリ!
天井もファスナーで閉められるので脱走の心配なし(^o^)v
側面も開け閉めできるのでハウスとしても使えるよ♪
使わないときはペッタンコに畳めちゃうのよ~!


010kenka.jpg

でもね、買うまでに何回もお店で指くわえて見てたのよ~(^。^;)

私A:欲しいな~♪これがあったら今までよりもお出かけしやすいんじゃないかなぁ♪

私B:今までそんなにお出かけなんかしてないんだもん。
   買ったからって出かけるようになるわけないよね~。。
   だいたい、ジャックは吠えるからどこへも行けないよ!もったいないもったいない。

いつもAとBの私が出てきていつもBの私が勝つ。。。


011nakanaori.jpg
(注:喧嘩を仕掛けたのはアレックス。謝るのはジャック。いつものことです(^_^;))

で、買わずに店を出る。。
で、お店に行く度に同じことを繰り返し・・・
で、結局最後は『今日こそは絶対買うぞー!!』と心に決めてお店に行く。
で、買う。。。
で?・・・私って面倒臭ーーーーー(苦笑)


016odekake.jpg

さぁさぁ、せっかく買ってきたので早速お出かけしてきましたよ!
でも・・おわかりの通りアレジャinケージの写真ばかりでどれも変わり映えせず。。
しかも、暑すぎて外に出る気になれなかったのでただ車に乗っていただけ。。。

しかーも!!ジャックのドライブの楽しみと言ったら
私の膝に乗って窓から顔を出し耳をパタパタとなびかせながら
外の景色を楽しむことなのに・・・(笑)
こんなんで楽しんでもらえたのかしら??????














果たしていい買い物だったのか?ただの無駄遣いだったのか??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
無駄遣いにならないようにがんばりまっす(^m^;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.22.15:55

こんにちは。
無駄使いじゃないですよ~。
いい買い物でしたね。
凸~。

No title

2010.07.22.17:41

二人で一緒に入れるし~
いいお買いものだったのではないでしょうか!!e-454

私も地下鉄に乗る時にいるかも~って
買ってもらった折りたたみケージ・・・
まだ一度も地下鉄に乗ってません(^_^;)

でも 車に乗る時に活躍してます!!
いざという時にあると便利ですよね~♪



No title

2010.07.22.20:31

ご無沙汰してますぅ~
やっとですね、PCが手元に届いたのでガッツリ見れるように
なりましたのんっ

ちょっと自分へのご褒美ですわ♪

ソフトドライブケージなるものがあるんですねー
うちだと・・・牛舎??(笑)
もう何年運転席でのドライブが習慣になってるので
ムリぽんかなー??(-_-;)

No title

2010.07.23.14:16

おお♪
よさそうなソフトケージですね!
でも、うちの子は絶対に入らなさそう(汗)
車=助手席キープなんです・・・
危ないんで心配なんですが(-"-)

2ワンコ一緒で、使い心地はどうかな?
アレックスくん、ジャックくん、教えて下さいね~♪

いいお買い物になるか!?
さてさて、今後が楽しみですね^m^

コメントありがとうございます

2010.07.24.12:03

v-318ずんだサマv-318

無駄遣いにならないようにこれからはもっとお出かけしようと思います~(^^)
今のところ・・ただのドライブだけど何回か使ってますよ~♪
凸ありがとう(*^_^*)


v-318@るんたサマv-318

フタリで入れるようにって大きめの買ったんだけどね・・・ゆったりはしてるんだけどずっとはいってるとストレスがたまるのかケンカに発展しちゃうんだよね~(^_^;)
ケンカのせいで早くも小さな穴が(ーー;)・・・
私も・・去年アレックスと電車に乗るために買ったキャリーバッグ、あれから使ってな~い。。
あのバッグ・・無駄使いだったかも?イヤイヤ、そんなこと無いもん<(`^´)>


v-318ラリレモサマv-318

PC買われたんですね~♪いいなぁ~~(^∇^)
私もほすぃ(>_<)。。

うちもね、車に乗ったら私の膝の上で今まで来ちゃったもんだから
ケージの中に入れられたワンさんたちからは運転中ずっと苦情が出ていますよ(@∇@;)
クンクン鳴いたりカリカリ引っ掻いたりケンカしたり、うるさいです(*_*;
でも今までは私の膝の上でケンカしてたのでそれに比べたら全然楽です♪ワンズにはちょっと気の毒だけどね~(^_^;)


v-318★すももママ★サマv-318

助手席でもおりこうにしていてくれたらいいですよ~!
うちはフタリして運転してる私の膝の上に来たがるから危なくて・・
膝の上で場所取りのケンカまでしちゃうもんだからどうにかしなきゃとずっと思ってたんです。
だからワンズは入りたくなさそうだけど安全のために強制的に入って頂きました(^_^;)
使い心地は・・・大いに不満があるようです。。
クンクン鳴いたりカリカリ引っ掻いたりケンカしたり、ず~っとうるさくしてますよ~(*_*;
無駄遣いにならないようにしなくちゃ(^^♪


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
