
--.--.--.--:--


グーちゃんのガム

2010.07.26.10:50

暑~い夏の間、グーちゃんはエアコンの効いた部屋で寝てばかり・・・
うっ・・まるで休日の自分を見ているみたいだ(`д´;)。。。

072ohirune.jpg

でもグーちゃんはただ寝てるだけじゃないんですよ!
ダラ~ンとしてるように見えて実は神経張ってます。私とは大違い(笑)

鼻先にガムがあるでしょ?それを守ってるんです(^Δ^;)


073syuta.jpg

誰かが近くを歩くとシュタッと起き上がってヴ~ヴ~・・・
グーちゃんのガムなんて誰も盗らないよ~(^o^;)


074zettaidame.jpg

だからいらないって(^_^;)


075attiniitte.jpg

普段何されても怒らない優しいグーちゃんがこの時ばかりはダメなんだよね~。。
そんなに心配ならもらってすぐ食べちゃえばいいのに・・


077otioti.jpg

この後、5分もかからずガム1個完食!
白いほうのガムは興味が無くなったのか?いつまでも床に転がっていました。。

私的にはちゃんと歯磨きできるようにチマチマとゆっくり食べてほしいんだけどな~。
いっつもこんな感じです(^_^;)










ガムは飲んじゃダメって小さい頃お母さんに言われなかったの?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
あ、私 教えてなかった~(・。・;


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.26.14:51

グーちゃんお仕事に励んでますね(笑)
そうだよね~ガムはワンコにとって宝物!
取られちゃ困りますです!!!

茶色いガムはチューデントでしょ??
うちも大好きですよ~
匂いもいい香りだし
ワンコも美味しいんでしょうね(^v^)

ママさん~!グーちゃんのガム、取っちゃダメですぞ(爆)
※私も毎回「取るなー」って言われて、
「いらねーよ!」って思ってます(^^ゞ 
ワンコのガム食べたら歯が折れちゃうよね(笑)

No title

2010.07.26.16:16

私もお母さんにガムを飲んだらお腹にくっつく!!
って 教えられました~(笑)

グーちゃん ちゃんと鼻先に置いてガムを守ってるんだね
そうだよね~大事だもんね(笑)
それにしても、床も冷たくて気持ち良さそうだし
グーちゃん快適なのね~♪

こんにちは~

2010.07.26.18:21

グーちゃんの目つきが。。真剣すぎ!
うちのシェーンも良くするんだけど
取る不利して、ちょい意地悪したくなっちゃいません??
私だけ!?
茶色いほうのは、チキンなどの味つきなんですか??

No title

2010.07.26.20:48

あらまー!
グーちゃん、ほったらかしにしてるとダメよー(笑)

でも、普段のグーちゃんからは想像できない
必死の顔ねv-290

うちは、完食しないとデカイ子にかっさらわれていくわよーv-403

コメントありがとうございます

2010.07.28.14:22

v-318★すももママ★サマv-318

ガムはグーの大切な宝物です♪
よく穴掘って隠してますよ~。ジャックとアレックスは全くガムには興味ないみたいなんだけどね(^_^;)

そうです!チューデントです!
すももちゃんが美味しそうに食べてたんで私も買ってみたんです。
これならアレジャも食べてくれるかも!と思ったんですが・・・最初にちょっと齧っただけでやっぱりダメでした。。
だからアレジャの分もグーの元へ・・・今、グーちゃん大ガム持ちです(笑)

あげる前にちょっとね、私も齧ってみたの(^m^;)
グーが見てないところで齧ったんだけどバレてたのかなぁ・・歯が折れるかと思った(笑)


v-318@るんたサマv-318

るんたさんは『お腹にくっつく』?そっちのがよかったな~(笑)
私は『う○ちが詰まっちゃうよ!』って教えられました(^Δ^;)・・・

いつもなら外に行って穴掘ってガムを隠すはずなんだけど・・暑くて外でそんなことやってられな~い!!ってことみたいです(^。^;)
夏の間はもっぱら鼻先に置いたままお昼寝してますよ!

やっぱりエアコンの効いた室内は快適だよね~。
外におトイレに行ってもすぐ戻ってきてドアの前で『開けてくれ~』って鳴くんです(^∇^;)


v-318くいなサマv-318

あ~、やるやる!取るふりしてイジワル、私もやっちゃいます(^m^;)
グーは食べてるときに体を触られるのも嫌いなんだけど、わざと一番嫌がる顔を触ったりもしちゃいます(^∇^;)
ジャックもアレックスも食べてるときに触られてもおやつ取られても全く怒らないからグーの反応が面白くてついついやっちゃいます。

そうですよ~!茶色い方はチキンの味付きの歯磨きガムですよ~!
牛皮のガムが好きじゃないアレジャもこれなら食べてくれるかな?と期待して買ったけど・・あのフタリはやっぱり食べてくれませんでした(涙)


v-318ラリレモサマv-318

いつものほほ~んとしてて顔を合わせるひ人みんなに「おとなしいワンちゃんね~♪」と言われるグーちゃんですが・・・
食べ物が絡むとだめなんですわ(^д^;)。。。
うちはほったらかしにしててもかっさらっていくワンコはいないんだけどな~。
しいて言えば・・私か弟がチョッカイ出すくらいです。
あっ!それがいけないのかー!!
今まで野良出身だから食べ物に執着するのかな?って思ってたけど・・
実は私がいけなかった(@_@;)??
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
