
--.--.--.--:--


うるさいんじゃーー!!

2010.07.28.11:20

先日、ばーちゃんの病院にアレジャもお供してきました。
お供と言ってももちろん病院の中には入れないけどね。

078dasite.jpg

待ってる間、近くの公園で遊んでようと思ったんだけど・・・

暑い・・暑すぎる・・・


083mannmaru.jpg

あまりにも暑いんでやっぱおとなしく車の中で待つことにしようね。


088urusai.jpg

おとなしく待とうね、って行ったのに・・・コイツラうるさすぎる(TдT)

駐車場に停まるととたんにうるさくなるんです。。
人や車に吠えまくり(涙)。。。


090okorareta.jpg

ぷっ( ̄m ̄) 急におとなしくなったwww


082gomakase.jpg

笑って誤魔化されちゃった♪
あは~♪かわいい♪♪


093hyoi.jpg

笑って誤魔化してる間にじゃっくん、ひょいっと脱出~!!


095mitukattyatta.jpg

ジャックに気を取られてる間にアレックスも脱出~!!
いつの間に??


102omizu.jpg

まーまーまー、キミたちも疲れたでしょう?あれだけ吠えたんだから(ーへー゛)
水でも飲んどきなさい。


この日はエアコンのついた車の中にいても
日差しがどんどん差し込んでくるので暑かったです。
アレジャもハーハーして水飲みまくり。


101odekakesuki.jpg

この子たちのおかげで退屈な待ち時間も退屈せずに過ごせました♪
でもとっても疲れたけどね~(爆)













またしても車から出ずに終わってしまった・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
はやく涼しくならないかなぁ。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.28.17:07

なになに~? 吠えちゃったの??
アレックスくんとジャックくん、
車をツカオリさんを守ってたんだよね♪
きっと悪気はなかった・・・はずです(^^ゞ

車からは降りれなかったけど、
一緒にいる事に意味があるから大丈夫!!
暑い中お外に出たら、肉球とけちゃうもんねv-410

No title

2010.07.28.18:20

こんにちは
カカも今、時期の車のお出かけ大好きなんですよ~
なってったってエアコンがあるから!(笑)
自らエアコンの風にダイレクトであたりに行きます(爆)

アレ・ジャさんたちも楽しそうですね~
えっ~、ヒョイって出たの?身軽だね~
見つかっちゃった顔 可愛すぎですe-266



No title

2010.07.28.21:45

うちも車の中じゃーお祭り騒ぎでうっさいですよー!
合唱なので、一体何匹乗ってるの??と
車の中覗かれることも度々・・・v-356

でも、アレジャッくんとーーーっても楽しいそうよv-290
楽して外の風を感じるのは、みんな好きよねーv-343

No title

2010.07.28.21:47

走ってない車は暑いよねー(>_<)
日差しガンガンやもんね、
クーラーつけてても・・・え?壊れてないか?ってね(^_^;)
アレックスちゃんとジャックちゃんが飲んでるこのボトル。
これ私、最近見つけて買うたんよ(*^^)v
(知らんかったん、きっと私ぐらいかもやけど)

優れものやね!(*^。^*)

おはよ~

2010.07.29.08:16

ジャックくん達、合唱してるみたい!!!
しかし暑すぎますね、異常すぎるほど。。
今日は、なぜか涼しい良い感じでホッとしてるけど
お出掛けは、家とは違うテンションで
楽しそうですよね♪

コメント、ありがとう
ジャックくんもアレックスくんも
ちゃんと"クールマット"使ってるんだね
うちは、買った事あったけど「3」ワンコは避けて床で寝てたよ。。

コメントありがとうございます

2010.07.29.12:07

v-318★すももママ★サマv-318

吠えるんですよ~。いっつも(*_*;。。。
どこに行っても駐車場に車を停めるとソワソワしだしてきてワンワンワンと・・・
なんでかしらねぇ?守ってくれてるのかな(^∀^;)?
でもうるさーい!!吠えられる人にも悪いですよね(;_:)。。。

いつもはお家でお留守番だから車でお出かけ出来ただけでも少しは気分転換になったかな(^^)
もうね、公園なんかで遊んだら暑すぎてサンニンで倒れるかもしれません(笑)


v-318@るんたサマv-318

カカくん、エアコンの風に自らあたりに行くの?おもしろ~い!かわいい~♪
ジャックは窓から顔を出してビュンビュン風を感じるのが好きなんだけど最近はケージに入れられちゃってるので出来ずにいます(^_^;)
たまにはやらせてあげよ~。

ヒョイって出ちゃったよ。おかげで車の中が毛だらけになりました(ー∀ー;)


v-318ラリレモサマv-318

うちもものすごくうるさいですよ~(@_@)
でも車の中は覗かれません!
だって・・すごい剣幕で見かける人全員に吠えてるから、吠えられてる人は目を合わせないようにそそくさと足早に通り過ぎて行きます。。。
たまに車にへばり付いてしつこく覗いてる人もいるけどね(^_^;)

楽して外の風を感じるの・・私が一番好きかも・・(爆)


v-318uranmamaサマv-318

暑かったです~。。
暑いし、うるさいし・・・疲れた~(@д@) エアコンついてるのに汗がにじんでましたよ~。
この子たちとお出かけするのは大変(^д^;)

このボトル、便利ですよね(^^) 
この時期お出かけにお水は欠かせないし!


v-318くいなサマv-318

合唱なら楽しく聞いていられたのにね(^_^;)
実際はものすご~~~~~~くうるさくてとっても近所迷惑なヤツらです(>_<)。。。
我が家のワンズ、お出かけは好きなんだけど・・もうちょっと静かにしてくれればなぁ、っていっつも思います。うるさすぎて疲れる~(爆)

うちはケージの中でお留守番で、ケージの中にクールマットが敷いてあるからマットの上かベッドの上しか居場所が無いいんです。
部屋でフリーにしてクールマット敷いてたらうちも使ってくれないかも(^Δ^;)



2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
