
--.--.--.--:--


アレジャさんとグーちゃん・・・

2010.07.29.10:31

グーちゃん、どうもこっちが気になるようです。

104kininaru.jpg

いっつも寝てるくせに( ̄ε ̄)


107hinhin.jpg

何がそんなに気になるのか?
それはね・・・


106hako.jpg

この箱の中身さ!
何やらバッタンバッタン騒いでるうるさいヤツらがこの中にいるようです。


うるさいヤツらと言ったらコイツらしかいないよね~(^∀^;)↓
108peron.jpg

ま~ま~、騒いでないでアイスでも食べてクールダウンしようよ。
グーちゃんのアイスだけどさぁ(^∇^;)


111goti.jpg

このアイス、いっつもなめるだけで食べてくれないよね~。
美味しいと思うんだけどなぁ。。。



ぐーちゃ~ん、ちょっと来て~(^^♪

これ食べて~(^o^)♪

112tabetabe.jpg

ジャックとアレックスはおやつの好き嫌いがはっきりしていて
気に入らなかったものは全然食べてくれません。
そんなとき役に立ってくれるのはグーちゃん!(笑)
彼女は何でも食べてくれるからね~(^∇^;)


113nattoku.jpg

いや~ん。。そんなに不機嫌そうな顔しないでぇぇぇぇ(≧Δ≦)













実はこの前のガムもアレジャが食べなかったものです・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
『だれ?私を残飯係って言った人。前へ出なさーーーい!!』byグーグル


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.29.14:32

えーっと・・・・私、言ってないよ、残飯係なんて(笑)
でもね~
うちのみるくさんも同じですわよ^m^ オホホ
すももが食べきれなかった物は、
みるく先輩行きに~!!!
もしや、みるくも同じ事思ってたりしてv-388

ツカオリさんもこっそ~り行動しなきゃだよ(^^ゞ
私はいつもコッソリ、すももの歯型が付いた物を
みるくに渡してます。
たぶん気付かれてないはず・・・たぶん(汗)

No title

2010.07.29.17:36

ふふふっ
ウチの○飯係りは、デカパパで~す♪

グーちゃん 好き嫌いなく何でも食べて偉いぞ!
せっかく グーちゃんのアイスおすそ分けしたのにねぇ~(笑)


No title

2010.07.29.21:34

お久しぶりですー

アレックスくん、ジャックくん、ぐーちゃんも元気そうですね♪

そのアイス桜牙大好きですよ♪

No title

2010.07.30.02:07

グー姫が残飯係だなんて・・・
グーちゃんはなんでも食べる良い子なんですよね^^

残さず食べてエライ!!

うちはレイクのほうが何でも食べます。
私が誤ってフードを落としたときは
お前は町のお掃除屋さんか?!
くらいキレイにしてくれます。

が、先日お掃除のしすぎで
夜中にゲロってました。

困ったお掃除屋さんです(汗)

No title

2010.07.30.12:44

エコよね(^_-)-☆
グーちゃん、地球環境助けてるんだ!えらい!

ペットショップでこれ見た!
凍らすんやろなー・・て思いながら、
氷の欠けら以外冷たいのん食べたことがないColle(笑)
買うんやめてもてん。
今度、買ってみよ(^^)v

コメントありがとうございます

2010.07.31.10:16

v-318★すももママ★サマv-318

あら、みるくちゃんも残飯係・・いやいや、すももちゃんの食べ残しを食べてあげてるのね(^_^)
フタリとも面倒見がいいお姉ちゃんなんだね♪・・・ってうちの場合グーのが年下・・妹に世話になってる兄たちか~(苦笑)

こっそ~りね!了解~!
これからはこっそ~りササミだけ食べられたササミ巻きガムとか、毛がついてヨレヨレベチョベチョになったガムとかグーちゃんに差し出すことにします(笑)


v-318@るんたサマv-318

ウチの残飯係は誰だろう~?
ばーちゃんかな?何でも食べるし(爆)・・・

グーは果物と野菜以外何でも好き嫌いなく食べますよ~(^^)
たま~~にだけど自分のウ〇〇まで食べちゃうことありますからーーーー(@_@;)ゞ
だからね、グーの食べ残しはアレジャにはあげられない。。。
まぁ、グーがおやつを食べ残すことなんてないんだけど(笑)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

おひさしぶりで~す(*^_^*)
みんな元気ですよ~!。*matSuЯi*。はいかがお過ごしでしょうか?
また遊びに行きますね(^^♪
うちもグーはこのアイス大好き!夏の必修アイテムです!!


v-318かえでサマv-318

そうだよね!なんでも残さずきれいに食べてくれる子のほうがえらいよね(*^ー^*)

レイクくん・・ゲロ吐くまでお掃除頑張らなくても・・・・(^_^;)
あ、でもウチもアレックスがよくゲロゲ~ロってやってます。。水飲んだだけでも吐くときがあります。困ったもんです。。。
で、吐いたブツをまた食べなおす・・・これはやめていただきたいー<(`^´)>


v-318uranmamaサマv-318

そうよ!グーちゃんえらいんだから!(笑)
エコだし、私のお財布事情も考えてくれてるんです。優しいんです(笑)

このアイス、ジャックとアレックスは食べてくれないんだけど、グーには夏になると毎年買ってるよ~(^o^)
私たちばかりグーの目の前でアイス食べてたら可哀想なんでグーちゃんもこれでいっしょにアイスタイムです♪
コルくんは気に入ってくれるかな~(^^♪


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
