
--.--.--.--:--


夏はプールでしょ?でしょ??

2010.08.02.11:51

我が家のワンさんたち、水が嫌いです。
そんなことは重々承知の助なんですけどね、いっしょに遊びたくて買っちゃいました!
プールを!!


001nandesuka.jpg

おふたりさん、まだプールが何だかわかってません。
ん?イヤ~な空気は感じてるけど気付いてないフリしてるの??


003jackpool.jpg

まずはじゃっくんをプールに投入~~♪・・してみたんだけど・・・・
すごく迷惑そうな顔・・すぐに逃げられちゃいました(-∀-;)


007katamatta.jpg

あら・・ジャックさんこっち向いたまま目をつぶって固まっちゃったわ(・・;)
何かショックなことでもあったのかい? (* ̄m ̄)ぷっ


お次はあ~れたん♪

009katamaru.jpg

こっちも固まっちゃった(^Д^;)・・・


011naname.jpg

んん?どうした?体が斜めってるぞ!?!?


012tasukete.jpg

待ってね!今、頼もしいお助け部隊を派遣するから!
それ~( ̄∇ ̄)♪


013otasuke.jpg

この後じゃっくんが華麗な脱出技を披露してくれたので、それを見ていたあれぽんも
無事にピョ~ンと脱出することができました!いいね!兄弟愛!!(違)・・・


016aketeyo.jpg

もうね、フタリとも窓の前から離れません。。
私が呼んでも振り向いてくれません。


イヒヒ 水をかけちゃれ(*^皿^*)♪


017hutari.jpg

逃げるアレックスと固まるジャック・・・
こんな所にもフタリの性格の違いがはっきり出てておもしろいね~(^^)


021hukigen.jpg

・・・って喜んでる場合じゃなさそうね。。この顔は(^_^;)。。。



私にいじめられて遊んでもらってすっかりお疲れモードのアレジャさん、
急に走り出しました。どうしたどうした??

036wannwannwaon.jpg

外に向かって一生懸命吠えてるぞ???


037tasukete.jpg

あは! ちょうど帰ってきた弟に助けを求めてたんだね(^Δ^;)


私も楽しんだし、アレジャさんたちも可哀想だから
今日はこのくらいにしといてやるかっ(^_^;)!
プール買ったけど・・・次遊ぶ機会あるのかな~(^^;)???



039munenn.jpg

よーし!次はグーちゃんと遊ぶぞ~~♪♪
グーちゃんも水嫌いだけどね~(^m^;)












私のワガママに付き合ってくれたフタリにポチッとおねがいしま~す(^Δ^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
『もうオカーサンとなんか遊んであげない!!』byジャック&アレックス

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.02.12:44

でっかいプールいいですね~
うらやましい・・・
助けを求めている姿、最高でした^^

No title

2010.08.02.14:11

ぷぷぷっ^m^

なんか・・・お2ワンコさん、修行中~なお顔になってますね(笑)
でも何事も経験だぞ!
がんばるのです~(^^ゞ
しかしベランダがすごく広くて&プールが広くて羨ましい!!
お次はグーちゃんかな?

グーちゃんが無理だったら、
ツカオリさんが使っちゃいましょうね(^◇^)

No title

2010.08.02.18:15

ぶわっはっは~~
ジャックく~ん 楽しかったかな?(笑)
あれたん 固まってるし~~(爆)

グーちゃんを投入したらどうなるかしら?
逃げようとして大洪水になっちゃう?
あ~想像しただけで笑っちゃった(笑)

No title

2010.08.02.21:10

暑い日にはプール最高なはずだけど・・・
ジャックくんにもアレックスくんにも迷惑だったのねー。
きっとうちの桜牙も絶対に無理なはず(๑≧m≦๑)

今度。*matSuЯi*。もいじめて遊んであげようかなぁーーー(笑)

No title

2010.08.02.21:20

うちもプール買おうか悩んでるんですよー!
そしたら・・エアコン使わずに夏が乗り切れる?(笑)

アレジャッくん、そんなにいやかいなー(爆)
足ついてるんだし、気持いでしょーv-290

でも、でも不安げな顔を笑ってしまうワタスを許して~(笑)

コメントありがとうございます

2010.08.03.14:44

v-318aquapooサマv-318

初めまして☆
せっかくのプール、ジャックとアレックスにとっては迷惑でしかなかったようですよ~(^_^;)
助けを求めたのに、弟には助けてもらえませんでした。ドンマイ(笑)


v-318★すももママ★サマv-318

何も目指してないのに、こんな修行させられちゃって・・アレジャにとってはほんと災難な一日だったかも(^_^;)
そうそう、何事も修行よね!またアレジャを巻き込んでプール遊びしちゃいます^m^♪
ベランダ広いけどね~、普段は布団干すときくらいしか外に出ません(^∇^;)

グーちゃんも絶対逃げるだろうな~・・
でもでも・・いい年した私が一人でプール遊びってワケにもいかんでしょー(笑)


v-318@るんたサマv-318

ジャックもアレックスもぜ~んぜん楽しくなかったみたいです(^Δ^;)
楽しんだのはビビリンなアレジャを見て笑ってた私と、ブログを楽しんでくれたるんたさんだけ~(笑)

グーちゃんを投入したら・・・きっとプールが決壊して大洪水かも(^_^;)
そして暴れるグーのおかげで私は全身びしょ濡れ・・
でも絶対グーちゃんともプールで遊ぶぞーー!!


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

ジャックとアレックスには迷惑以外の何物でもなかったみたいです(^Δ^;)
楽しんだのは私だけ(笑)
あら、桜牙くんも水が苦手ですか?
でも。*matSuЯi*。さんやお子さんたちは楽しめると思います。
今度桜牙くんをいじめて遊んであげてみてくださいな(笑)


v-318ラリレモサマv-318

悩んでたら買っちゃえ~~!!
太陽カンカン照りでもね、足元が水の中に入ってるだけで涼しくなって気持ちよかったですよ~♪

泳げないアレジャには水の中なんて全然楽しくないみたいです(^_^;)
私的には海とか川とか行ってアレジャがバンバン泳ぐ姿を見たいのにプールで我慢してあげてるのに~(笑)
犬かきもできないヘッポコ兄弟、どんどん笑っちゃって~~(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
