
--.--.--.--:--


私の遊び、グーにとってはイジメ(@_@;)??

2010.08.06.16:42

前回の犠牲者はジャックとアレックスだったけど、
今回の犠牲者はグーグルさんです!

あ、私の嫌がらせプールの犠牲者ね。



014yanayokan.jpg

プールに水を汲んでいる間、と~っても不審そうに見ていました(笑)
この背中、絶対これから自分に降りかかる災難を予想出来てる背中だよね(* ̄m ̄)


さあ!水もいい感じに温まってきたので遊ぶよー!グーちゃんおいで~♪


・・・・


002iya.jpg

ドアを開けて呼んだら床にへばり付いて睨まれちゃいました(^∇^;)ひぇ~・・


「気持ちいいよ~、こっちにおいで~(^o^)」
003kyohi.jpg

ものすご~く『嫌』って空気が伝わってきます。
伝わってくるけど引っ張る力を緩めない私(^m^;) イジワル・・・


006tyapon.jpg

どーにかこーにか前脚だけ入水!


007tekuteku.jpg

おお!自ら後ろ足も入れて水の中を歩きだしたぞ!!
もしかしてグーちゃん、ヤル気?遊ぶ気~??ウホホ~イ♪



・・・・




・・・・え?




005syuuryou.jpg

グーちゃんのプール遊び終~了~。。。
プールの中を一直線に突っ切っただけ・・・


010kakureru.jpg

そしてそのまま草むらに隠れる・・・
おいっ( ̄∇ ̄;;)


017yamete.jpg

おいーーーーー( ̄□ ̄;;)!!!

せっかく買ったプール、たった2回水を汲んだだけで御役御免??
いやいやいや!まだ諦めないぞーー<(`^´)>!!






018otonagenai.jpg

大人気なくてごめんね( ̄ε ̄)~♪
でもさ~、グーちゃんよりジャックとアレックスのが頑張ったよ。
てゆ~か~、全然濡れてるように見えないんですけどーー!!










母に「犬ってどの犬も泳げないの?」と聞かれました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
そりゃそう思うよね?我が家の泳げない犬率100%だもん(^_^;)


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.07.08:10

ぬはははは~( ̄▽ ̄)┌
グーちゃんはいけると思ったんだけどなー

ちょっと、予想を反した反応だわ(笑)


でも、多分モナも同じような行動すると思う(*≧m≦*)
ヘタレが全面的に出そうだわ~♪

No title

2010.08.07.12:23

お久しぶりです(^-^)
ツカオリ家3ワンついにプールデビュー♡
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり ダメだったようですねぇ。
暑い日の水遊びたのしいのになぁ。
飼い主がね~(笑)

水大好きのあずきも今年はプールが気に入らないようなんですよ。
中に入れてもだしてくれ~~って。
ホースから出てくる水で遊ぶ方が楽しいらしい。。。
動く水の方がおもしろいのかしらねぇ

No title

2010.08.07.14:51

あはははは・・・(^v^;)
グーちゃん、予想通りの結末に(笑)

もう最初から「嫌」って雰囲気が出まくりですね~^m^
ごめんね、グーちゃん。
むっちゃ面白かった(^_^)v ←鬼か?!
プール遊び(?)短かかったけど
それも素敵な夏の思い出だよね♪

このプールの行方が気になるところです(笑)
誰が遊ぶのかなー?

No title

2010.08.07.18:26

ぶっふっふ!!
グーちゃん そうとう嫌がってますね(笑)
足の踏ん張りが写真でもよくわかります(爆)

プールの中を横切っただけかな?
あ~もう 期待を裏切らないグーちゃん最高e-266

No title

2010.08.08.12:15

クククッ!
けど歩いたやん!グーちゃん頑張ったね(^_-)-☆
草むらですねてるんやね、なんて!健気な❤
んで、水ぶっかけられて(爆)
ぐーちゃん!頑張れ!おしんのように耐えるのだe-330(古ッ)
Colleもプールデビューしたぜよ!(*^^)v

No title

2010.08.08.15:38

ぎゃははは~!!!
ほんと、「親の心子知らず」ですよね。
ぷーる、絶対気持ちいいハズなのになんででしょうね~?
グーたんの『いや~ぁな予感』、背中が物語ってるww

コメントありがとうございます

2010.08.09.14:40

v-318ラリレモサマv-318

いけると思った?以外にビビリなのよ(^m^;)
え~、モナちゃんもダメそう?
私はモナちゃんのがいけそうな気がしてるけど!
是非是非、今度お試しを!(笑)


v-318にゃんこサマv-318

やっぱりダメでした(^Δ^;)
暑い日は気持ちいいのにね。そうそう!飼い主が!(笑)

あら、あずきちゃんもプールはダメですか?
お水が好きだから喜ぶと思ったのに!
水に入るのが苦手で動く水が好きってなんだか猫ちゃんみたいですね^m^
チャッピーくんといっしょに遊んでたんじゃない(^_^)??


v-318★すももママ★サマv-318

水を汲んでるときから漂ってる“嫌”って空気が笑えるでしょ~(^_^;)
プールに入っている時間、私の予想をはるかに上回る短さでしたよ!
もうちょっと楽しめるかと思ったー。私がね(爆)

このプール、意地でも後何回か使いますよ。
ターゲットはジャックとアレックスで・・・グーは力が強すぎて入れるだけでヘトヘト~(@_@;)


v-318@るんたサマv-318

ものすご~く嫌がってました。
でもせっかく買ったんだから入れなくちゃもったいないっていう私の意地で引きこまれたグー・・・可哀想(^Д^;)

そうなの。プールの中を横切っただけで初のプール遊びは終わっちゃった。。
ほんの数秒・・・爆


v-318uranmamaサマv-318

歩いたよ!歩かにゃ出られんからね(笑)
草むらに隠れてるのに水かけられるなんて可哀想だよね~。かけてるの私だけど(笑)←イジワルだって自分でも思うもん(^∇^;)
コルくんはプール、嫌がらなかったかな?うちはヘタレばっかし(笑)


v-318raoh1214サマv-318

「親の心子知らず」←グーやアレジャから言わせてみれば「子の心親知らず」だよね(^_^;) こんなに嫌がってるのに嫌いな水の中に引きずり込むなんてさ。。
ラオウくんに憧れてたんだけど、やっぱみずみず教はまだまだ遠いな~。
師匠、うちのヘタレどもに布教活動してくだされっ(>ε<)!!



No title

2010.08.09.23:34

ぐーちゃん、せっかくママが買ってくれたんだから
もうちょっと遊ぼうよ・・・
暑い日にプール遊び、気持ちいいよ!!!

って言ってもグー姫はイヤなのか・・・

せっかくのプール、ぜひ今度うちのワンズを入れてやってください(笑)

ビビり大将のレイクはたぶんパニックで溺れるでしょう・・・

コメントありがとうございます

2010.08.10.10:13

v-318かえでサマv-318

うちのワンズ、誰も私の思いなんてわかってくれない。。。
せっかく涼しく遊んでもらおうと思ったのに(/_;)・・・ってウソウソ(笑)
水が嫌いなのわかっててプールなんか買う私がワンズからしたら大迷惑(爆)

メイちゃんなら水を怖がらないから喜んで遊んでくれるかなぁ♪
ウチに来てヘタレどもに喝をいれてくださ~い(^0^)!!
レイクくんは水が苦手?シャンプーも苦手ですか?
ジャックとアレックスはシャンプー中、風呂場で溺れた経験有りです(>_<)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
