
--.--.--.--:--


ジャックの寝場所・・・

2010.08.17.10:29

今年も夏休みが終わっちゃったー(/д;)
皆さんは楽しいお休みを過ごされましたか?

私は・・・どこにも出かけることなくただダラダラと過ごしていたら
いつの間にか休みが終わってた。。ハイ。毎年のことです。。。

休み中にプールのリベンジするぞー!!って思ってたんだけど・・・
いざ休みになってみたら暑すぎて外に出る気になれず・・・
お墓参り以外はエアコンのきいた部屋の中でワンズとダラダラして終わっちゃいました。。

だから、休み中にアレをしたとかコレをしたとか
夏らしいブログのネタのようになるものは一切無しでございますm(__)m
なので休み明けの今日もいつもと変わらないこんな感じ↓。季節感無し。。。









ジャックのたくましい背中。

DSC08120senaka.jpg

ジャックさんがどこで寝てるかと言いますと・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・






kaminoke.jpg

私の髪の毛の上!


え~っと・・・ナゼキミはソコでネル?
いつもだよね??
トイレ行きたいんですけどーー!!
動けないんですけどーーーー(`´)!!!!



bakusui.jpg

爆睡~!!
起きませ~ん。。。



aletin.jpg

反対側ではアレックスがお尻にぴったりくっついてお寝んね。


毎晩、両脇をアレジャにガチッと固められ幸せ感じながら寝ております(笑)











髪の毛の上って気持ち悪くないのかねぇ?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
たまに髪の毛が口に入ってクチャクチャ格闘してるときがあります。ヤメテ・・・

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.17.15:47

こんにちは

髪の上で寝られちゃったら
ツカオリさん 寝がえりうてないのでは?(^_^;)
それにしても気持ち良さそうですね(笑)

背中をくっつけて寝たいアレちゃんの気持ちはよくわかりま~す♪
夏は暑くて嫌だけど~(笑)

No title

2010.08.18.03:11

ツカオリさんかなりのロン毛なんですね。

ちょっと意外でした。
って私が勝手にツカオリさんはショートカットかな
って想像してただけなんですけど^^;

でもなぜに髪の上なんでしょう??
寝心地いいのかな??

アレジャっ君に挟まれて寝れるなんて
幸せですねぇ~

私もメイとレイクに挟まれたい!

レイクは未だお布団を敷くと
ウレションするので
一人ハウスで寝ております・・・

No title

2010.08.18.14:51

髪の毛・・・うちも好きです(涙)
なんでなのかな~!?
しかも髪の毛を掘る事もあります(禿げちゃうよッ!!)
お互いにがんばりましょーね(~_~;)

一緒に寝ると幸せですよねv-344
多少変な形に体が固定されてても(笑)
これまたお互いに頑張りましょーね^m^

No title

2010.08.18.16:14

きゃ~カワユスですね!
2ワンにぴったりフィットされてツカオリさんも幸せだね~
きっとジャックくん、髪の毛のサラサラが一番落ち着くのかな~?

コメントありがとうございます

2010.08.19.09:56

v-318@るんたサマv-318

寝がえりはうてるんだけどね・・起きようと思ったら髪の毛引っ張られてオットットってなることはあります(^∀^;)
ジャックが眠ってるときは髪の毛掴んで起こさないようにそ~っと引き抜くの(^_^;)。。

ぴったりとくっついて寝てくれると嬉しくてニヤッってしちゃいます( ̄∇ ̄)
でも確かに夏は暑いよね~。。オマエは湯たんぽかっ!て突っ込みたくなるときあるーー(笑)
そんなときは私からそ~っと離れてエアコンの温度下げて涼しくなったらまたくっつく(^m^;)

v-318かえでサマv-318

私、ロン毛ですよ~。かなりの。。。
ショートは似合わないんですー(>_<) 子供かおばさんにしか見えなくなるの。。

髪の上、寝心地いいのかな?そう言えばここで寝るのは夏だけ。
涼しいのかしら???

レイクくん、お布団にウレション!?
あ、でもアレックスもたまにやりますよ。ウレションじゃないけど(^_^;)
朝起きたら私の枕にチッコがかけてあって・・・コイツったら何を考えてここにしたんだろう?って不思議でなりませんでした。私の顔にかけるつもりだったのかなぁ?


v-318★すももママ★サマv-318

すももちゃんも髪の上が好きなんだ(^m^) なんででしょうね?
落ち着くのかなぁ?髪の上で寝てたんじゃ気持ち悪いと思うけど、もともと毛むくじゃらの彼らにはそんなこと関係ないのかな?
髪の毛ホリホリって・・禿げちゃうよ~、キューティクルだってぇええ!!

一緒に寝るとと~~~~~っても幸せです❤
昨夜も幸せすぎて、可愛すぎて、寝る前なのに一人で興奮してました(^∇^)←ただのバカ(笑)
こんな可愛い子たちのためなら何でも頑張れちゃうよね~、すももママさん♪


v-318パセリサマv-318

かわいいでしょ~❤かわいいんです♪・・って、親バカ発言ですいませ~ん(^∇^;)
ピタ~っとサンドされて寝てると本当に幸せを感じます。
寝る前なのにそれで興奮しちゃうときあるから(笑)
寝てるアレジャをギューってしたりチューしたりして一人でテンション上がってんの・・(爆)

髪の毛の上、なんだか絡みつかれそうで寝心地よさそうに思えないのにねぇ。。
今年の夏からここで寝るようになったんだけど涼しいのかな?
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
