スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Birthday Night♪

2010.09.02.11:13

きのうはグーグルの誕生日にたくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。
私もグーもと~~~っても嬉しかったですm(__)m
みんなにおめでとうって言ってもらえてグーちゃんも私も幸せ者だな~♪
これからもずっとずっと笑顔で一緒に誕生日を迎えられるように
ワタクシ、これからもお嬢様にお仕えさせていただきますよ!
う~ん。。ますます私の婚期が送れる予感。。。汗




さてさて、Birthday Nightだった昨日のお夕飯。
私はお嬢様のためにこんなものを焼いていました。

004juu.jpg

大きいでしょ~。ステーキよん♪

いつもお肉と言えば鶏肉、豚肉、ラム肉で、牛肉なんて食べさせてあげてないからね~(^_^;)
年に一度のお誕生日くらい特別よ♪


ということで、昨日のBirthday Dinnerはこちら!
006dinner.jpg

ステーキと、十五穀ラスクのブルスケッタ風です♪

ちゃっかりジャックとアレックスもお相伴にあずかっちゃいました!
ちなみに私も2切れほど頂いちゃった(^∇^;)


010butubutu.jpg

早く食べたいのに、なかなか「ヨシ」と言ってもらえず、不満顔(笑)
昼間の笑顔はどこ行ったんだ~!!
今日もマテの時間が長かったのでヨシと言っても疑いの眼差しを私に向けたまま
なかなか食べ始めてくれませんでした(^Δ^;)



ささ、今日は特別にデザートもあるのよ~♪

014omedeto.jpg

バースディケーキよ♪
グーちゃん、おめでと❤
あ~ん。。もっとスマイルが欲しいのに、食べ物の前でマテをすると
ど~しても真顔になっちゃうんです(^_^;)

いつ「ヨシ」って言われてもいいように、
耳をピンと張って私のことをジッと見つめてるでしょ(^m^;)
食べ物に対してはいつでも真剣です(笑)


015zuzuzu.jpg

なかなかヨシって言ってもらえないからズズズッと後ずさりしちゃいました!?

きっと、これ以上目の前にケーキがあったら我慢できなーい!!
このままじゃまだマテなのにガブッといっちゃうよ~(TДT)
・・という自分を押さえるためにケーキから離れたと思われます(^m^;)

こうゆうグーちゃん、可愛くてだ~~い好き❤
しかし私もイジワルよね~(^_^;)


ケーキ1個は食べすぎなので半分にして「ヨシっ」て言ったら!

017paku.jpg

ぱくっ!・・・
あっという間・・・
一口・・・
もっと味わえばいいのに。。。

今回は疑いの眼差しを向ける余裕もないほど食べたかったんだね(^Д^;)
でもちゃんと待ってたグーちゃん、えらいよ!
アレックスだったら出来ないだろうね~。。


021mottomotto.jpg

あっという間に食べちゃって今度はカウンターの上にある
残りのケーキを狙ってますよ!
でもコレはだめー!!
心配しなくても大丈夫。明日になったらグーちゃんにあげるから~(^∇^;)



そんなこんなでグーちゃんのBirthday Nightは過ぎて行きました。
みなさん、たくさんのあたたかいお祝いの言葉をありがとうございました(*^ー^*)








【おまけ】


008kubi.jpg

弟に捕まってしまったアレックス。。。
首の肉がぁーーーー(@_@;)!!!













『今日のご飯はなんだろな~♪』 byグーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
昨日は贅沢しちゃったから今日からしばらくは粗食ね~!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

おはよ~

2010.09.02.11:52

グーちゃん!4歳のお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
お祝いの言葉、遅くなっちゃいました。。
おおー"Birthday Dinner"美味しそう!!!しかもオシャレ♪
写真に見入ってしまった。。
グーちゃんにとって、ステキな1年でありますように

No title

2010.09.02.16:32

ステーキだったんですね、バースデーディナー❤
私も一切れ食べたい♪
しかも本当に毎回、美味しそうだね~
ワンコご飯とは思えないです★
フツーに出されたら、美味しく頂く自信アリです♪

グーちゃん、ツカオリさんいけずよね~^m^
今回も、だいぶん焦らされちゃった?!(笑)
でもケーキ、今日も食べれるからよかったよね~!

アレックスくん、ぱっと見
ちょっと‘モルモット’っぽくも見えちゃった(^v^;) ←超失礼・・・ゴメンなさい
片手サイズ、すごくちっちゃいですね~

No title

2010.09.02.18:08

おおっ
豪華なディナーだぁ!!
ウチの100倍豪華だよ~ グーちゃ~ん

お兄ちゃんたちもおすそ分け貰って羨ましいです・・・・
グーちゃ~ん 明日もケーキが食べれるって♪

カカもマテが長すぎると後ろに下がります(笑)

No title

2010.09.04.00:47

グーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!

グーちゃん、4歳とは思えない貫録ですが、
でもグーちゃんの見せる笑顔を見ると
やっぱり4歳のお嬢さんなんだなぁって思います^^

お誕生日といえば、やっぱ牛さんでしょ。
我が家もお誕生日やお正月、めでたい時はいつも肉でございます。

私の愛するキャラのグーちゃん。
いつの日かグーちゃんとメイ子が駆け回って遊べるといいなと
突然ご訪問を企んでいるかえで&シロちゃん。

シロちゃんはお休みになると
「ツカちゃんのところに行きたい~~~」
と言っております。

勝手にシロちゃんはツカオリさんのことを「ツカちゃん」
と呼んでいます。ゴメンナサイ。


グーちゃん、ツカちゃんママの子供になるべくして
生まれてきたんだよね。
グーちゃんにはいつも癒されています。

これからも元気でそして私たちみんなを
幸せな気持ちにさせてくださいね。

かえでのアイドル!!グーちゃんLOVEv-238

コメントありがとうございます

2010.09.06.09:56

v-318くいなサマv-318

お祝いの言葉、ありがとうございまーす♪
この日は私たちよりワンズのご飯のが確実に豪華でした。私たちの夕飯はスーパーの干物だったもん(^_^;)
でもお肉焼いてワンコ用のラスクに冷凍しといたトマトソースかけただけなのでとっても簡単ご飯だったのです(^∇^;)


v-318★すももママ★サマv-318

お祝いと言えばステーキでしょ♪って単純な発想です(^∇^;)
手の込んだもの作るよりこっちのがずっと喜んで食べてくれるし・・(悲)

あは・・やっぱ私イジワルよね~(^_^;)ゞ
グーちゃんはアレジャと違っていつまででもマテができるから、つい面白くてね~(^m^;)
ケーキ、喜んで食べてましたよ!私もちょっと分けてもらおうと思ったんだけど、グーちゃんがあまりに夢中に食べるのでできませんでした(^Δ^;)

そうかっ!
このアレックス、何かに似てるな~、何だろう??ってずっと思ってたんだけどモルモットかー!?
うん。確かに似てるね^m^ スッキリした~(笑)


v-318@るんたサマv-318

ふふふっ^m^ 豪華に見えるでしょ~♪
でもね、こんなに大きなお肉だけど350円で買えちゃった♪

ふだん、ギャンギャンしてグーをいじめてるけど(?)でも、お祝いだし、美味しいものはみんなで食べないとね~(^_^)
本当は別に作るのが面倒だっただけです(爆)

カカくんもマテが長いと後ろに下がっちゃうんだね♪かわいい(^0^)
アレジャは我慢できなくなって食べちゃいます(T_T)。。


v-318かえでサマv-318

ありがとうございます♪
うんうん。4歳とは思えない貫録だよね。よく言われます(^∇^;)
見た目だけじゃなくて態度も貫録たっぷりよ!(笑)

ツカちゃん、全然OKです(笑)
中学生の頃はツカって呼ばれてたので全く違和感なし。なつかしいな~(*^∇^*)
私もメイちゃんファミリーに遊んでもらいた~い❤
体は大きいけど気は優しいので小さい子とも仲良く遊べる・・・はず(^∇^;) いつもアレジャに仲間外れにされてるグーをみんなで慰めてください(^_^;)
いつか本当に遊べるといいですね♪

きゃ~!!グーちゃんがかえでさんのアイドルだなんて照れる~♪♪
アイドルらしく、もうちょっと女の子らしくした方がいいかな~?(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
