
--.--.--.--:--


困ったときのお助けマン!

2010.09.10.10:24

ヤバイですヤバイです。
本日ブログのネタも写真もございませんっ(>_<)
おまけにPCの調子もなんだかとってもご機嫌斜め。。。

なので、今日は『何かないかな~?』と写真を見返していて見つけた
ブログを始める前のチョットオモシロ(?)写真で場を繋げたらな(^_^;)ゞ・・・




グーちゃん、たぶん生後4・5ヶ月の頃。既にデカイです!!
初めて会ったときの大きさから考えると驚異の成長率!?!?

213todokanai.jpg

ジャーキーを届かない所にはさまれて(犯人は私^m^)がんばってます(笑)


215atotyotto.jpg

食べたくて食べたくて口がシャクレ気味(笑) ガンバレー(^0^)♪


217hunnga.jpg

ふんがーー!!!
グーちゃん、お口の中が丸見え!口の中まで牛みたいな模様してるのね(^m^;)
この頃のあだ名は『ウシ』でしたの(^Δ^;)

この後何回かがんばって無事ジャーキーをゲットすることができました。
めでたしめでたし(^^)




こちらタレくんのドーム型いちごハウス。

230patunpatun.jpg

タレくんのことが大好きだったグーちゃん。
自分の体の大きさも考えずに無理矢理お邪魔してみました(笑)
頭から突っ込んで全く余裕のないハウスの中で方向転換する様は笑えた見事でしたよ!

このとき中にタレくんがいなくてよかったー。
いたら圧死させられてたよね(^_^;)。。





こちらグーちゃんから逃げるためにグーちゃんのお家に隠れるまゆ毛犬。

500kokonara.jpg

4歳にしてこの威厳あるお顔、たいしたもんでしょ!
まぁ、逃げ隠れてるのに威厳も何もないけどさ~(^∇^;)





こちらお昼寝中のグーちゃん。

529ohirune.jpg

ねーねー。なんでそんな所に頭はさんでるの?
それって苦しくな~い??


527hottoite.jpg

あわわわわ・・いろんなとこのお肉がヤバイことになっちゃってるじゃん(・m・;
どこで寝ようと勝手だけど・・キミは寝ててもおもしろいんだね(^∇^;)




まだまだこんな写真がいっぱい。。
またネタが無くなったりしたら掘り出し物の写真で場繋ぎしようかな~(^0^;)








ついでですけど・・

本日9月10日のCool Dog Site of the Day JAPANに選んでいただきました。

dogmarkselectedj.gif
(クリックすると別窓で開きます)

こんな賞を頂けたのもいつも応援してくれる皆さんのおかげです。
いつもいつもありがとうございますm(__)m














おもしろい写真・・結局グーちゃんのばっかりだった(・.・;)・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
やっぱグーちゃんて居るだけで面白いや~(^m^)♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.10.14:54

ふふふっ
グーちゃんいたずらされてますね(笑)
歯がまだ生え揃ってないのね!!
必死なお顔が真剣でわらっちゃいました~(爆)

ネムねむ、グーちゃん顎が大変な事に!!
でもまぁ・・・気持ち良さそうだから いいかっ(笑)

クールドッグサイトおめでとうございますe-319


No title

2010.09.10.16:30

受賞おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
これからもがんばって下さいね!!!

グーちゃん^m^
おもしろいの宝庫かな!?
そしてツカオリさん、いけず~なんだから(笑)
この頃から、からかってたんですね^m^

ねぇ・・・まゆ毛のワンコってどなた?
アレックスくん?ジャックくん??
まゆ毛とかあったのかしら!?

No title

2010.09.10.19:59

ジャーキーを目指すグーちゃん一生懸命でかわいいねー♪
そして・・・
眉毛ーーー(๑≧m≦๑)
ごめんねー。 爆笑しちゃったよー。
誰にかかれちゃったのー?

お昼寝中のグーちゃんなんだか苦しそうねー。
桜牙もやるけど、ワンコって時々スゴク不自然で苦しそうな体勢でいるよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010.09.10.20:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.09.10.21:26

Cool Dog Site of the Day JAPAN
受賞おめでとう!v-315
すごいね!(*^_^*)

グーちゃん。幼い顔してる~
可愛いわん!i-176
小出しでええよー
掘りだし写真も楽しみにしてるしヽ(^。^)ノ

2010.09.10.22:48

ツカオリさんのグーちゃんに対する愛が、
これでもかっ!てぐらいに伝わりましたよ。

MIXワンは、行動がおもろいですよね。
性質がいいとこどりで出るから、頭いいんだぞ!
これからも笑えて可愛いグーちゃんでいて下さいな。

No title

2010.09.11.01:04

お口がウシ柄!!!ラオウもですわー♪
いや~。グーたんとラオウの意外な共通点を発見♪
なんかちょっと嬉しいw

最後のグーたんの首の角度がハンパないwww
ニンゲンだったら寝違えどころじゃないよね。
折れるわっ!!

cool dog site入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちは入賞ならずでした~残念っ><

No title

2010.09.12.22:33

受賞おめでとうございます!!!!

受賞もすごいですけど
やっぱりグー姫の無理くりハウスにINもすごいですね。
さすがグー姫(爆)

あと眉毛犬も私のツボにはまっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010.09.13.09:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

2010.09.13.14:22

v-318@るんたサマv-318

グーちゃんはこの頃から私に遊ばれてたんです~(^m^;)
まだ赤ちゃんのような歯でも食欲だけは人一倍でしたよ~!
と~っても真剣でしょ^m^

どうして壁とソファーの間に挟まって寝てたんだろう??
いろんなところのお肉が集まってきてて窒息しそうでしょ(^_^;)

ありがとうございま~す♪


v-318★すももママ★サマv-318

ありがとうございまっす♪
これからもがんばります!←ってこれ、頑張ってる人が言うセリフよね~(^_^;)

グーちゃんは3ワンの中でお笑い担当ですよ!って私が勝手にそう思ってるだけだけど(^∇^;)
あはは、チビッ子のころからからかってたのバレちゃったね!

まゆ毛犬はアレックスです。
アレックスとグーは逃げないでおとなしく書かせるのでたまに父と弟のターゲットになっちゃうんです(^_^;)
なかなか似合ってるでしょ!(笑)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

食べ物を前にしたらグーはいつでも真剣よ~!!
小さなときから今も全然変わってません^m^
まゆ毛ねー、父か弟のどちらかです。こんなことするのはあの二人しかいないから(^_^;)
アレックスとグーはおとなしく書かせるのでたまにまゆ毛犬にされちゃうの(^_^;)

桜牙くんも不自然な体勢でお昼寝するんだー。
うちは3ワンともあまりやらないんですよ。だからこの写真、意外とレアかも(笑)

v-318鍵コメサマv-318

たしかこの頃のグーは既に10kgあったと思いますよ~。大きいでしょ!
今は更にグングン育って25kg!!

ありがとうございますm(__)m
グーちゃん、大喜びですよん♪


v-318uranmamaサマv-318

ありがとうございます♪
すごくないよ~。私、何もしてないし(^_^;)。。

グーちゃん、幼い顔してるでしょ!
耳がね、タレ耳から立ち耳への進化途中(?)のころの写真なの(^_^)
まだまだ日の目を見てない写真がたくさんあるので困ったときに小出し作戦で披露します♪


v-318ふわころ本舗サマv-318

なんだか私、からかってばかりだけど、グーへの愛情伝わりましたかね(^_^;)ゞ
うれしいわ♪

うんうん♪MIXはおもしろいです!なんか見てるだけでもおもしろい^m^
確かに我が家の3ワンの中で一番頭いいのもグーです。
人間だとさ、親の悪いとこのが引き継ぎやすいのに、ワンコは親のいいとこどりだからいいよね。
丈夫だし穏やかだしおもしろいし、とってもいい子ですよ~♪←親バカ(^_^;)


v-318raoh1214サマv-318

お!ラオウくんのお口もウシ柄!
ラオウくんとグーは『おもちゃ=破壊』の考えが共通点だと思ってたけど(笑)
こんな共通点もあったのね♪うれしいわぁ♪

おかしな寝方してるでしょ?
後にも先にもこんな寝方してるのはこのときだけよ。
見てる方の首が痛くなってくるわ(^_^;)。。。

ありがとう♪
実はワタクシ・・この賞のこと、未だによくわかっておりません。。


v-318かえでサマv-318

ありがとうございます(^_^)

グーがタレくんのハウスに頭を突っ込んだとき、『絶対無理だろ!』って思ったんですよ。
でもはち切れそうになりながらもスッポリ入っちゃった!
流石です!不可能を可能にする犬かも!(笑)

まゆ毛犬、かえでさんのツボを刺激できてうれしいです♪
アレックスもまゆ毛を書かれた甲斐があったわ(笑)
一度、まゆ毛を書かれた次の日に病院に行くことになって恥ずかしい思いをしたことがあります(^_^;)


v-318鍵コメサマv-318

ありがとうございます♪
体は既に大きかったけど、顔はまだ幼さが残ってるでしょ(^_^)
食い意地張ってるときの顔は今とあまり変わらないけどね~(笑)

まゆ毛犬は・・そうです。書かれちゃいました!
犯人は父か弟のどっちか。
アレックスとグーはおとなしく書かせるのでたま~にやられてるんです(^_^;)


是非是非、楽しみにしておりましたのでこちらからもお願いいたしますm(__)m
あとでメールさせていただきますね♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
