
--.--.--.--:--


今日からまた・・・

2009.01.06.09:54

今日から仕事始めです。

お正月休みもとうとう終わってしまいました(;_;

昨日まで自宅で過ごしたグーちゃんも、

今朝は一緒に出勤して

今日からはまたこっちでの生活です。


002hinatabokko.jpg


事務所のソファーの上が大好きなグーちゃん。

グーの指定席は左側の手前の席なのに

お日様求めて移動してました。

グーが座ると掃除が大変だから

指定席以外座らないでほしいわ<`ヘ´>


005otousanndaisuki.jpg


グーが一番好きなのはお父さん(私の父)

大好きな場所で大好きなお父さんと

大好きなお昼寝できて幸せそうです(*^_^*)


でも なんで?

・・・

ゴハンあげたり、病院連れていったり、

うんぴ拾ったり・・・

ほとんどのお世話を私がしてるのに

・・・なんで?

なんで私よりたまに可愛がってくれる

お父さんのほうが好きなワケ???




そういえばタレくんもそうだったなぁ(-_-;)・・・

私はゴハンやシャンプーの度に

傷だらけになっていたのに・・・



タレコってば私が撫でてもなかなか喉を

ゴロゴロ鳴らさないのに

お父さんが近くに来ただけでゴロゴロ言ってた(T_T)


いったいどうゆうことなのよー p(>o<)q



513gootare.jpg


(/_;) うぅ・・・



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.06.12:37

お父さんって 怒らない? やさしいだけ?
だったら お父さんが好きになっちゃうかもね~

フフフ お父さんに左手 ピーーーンだね v-410
右手はグーちゃんがいるから気を使って・・・
優しいお父さんだね

No title

2009.01.06.13:52

子供を育てるのと同じだわ
性格があるし、言葉が理解できないぶん
あかちゃんと一緒だ!!音緒吉も「う~ん」
とか「キャー」とか奇声を発する様になって
さぁ大変!!
仕事頑張ってね!!

コメントありがとうございます

2009.01.07.09:51

★meimarukuサマ
もちろん父はかわいがるだけですよ!
たまに怒ってもいつの間にかフタリじゃれあってます(-_-;)
タレコにとっても私はシャンプーするイヤな人、
父はおやつをくれる大好きな人だったのかも(^_^;)

★neokichiサマ
子育てはもっともっと大変でしょう。
ネオくんもどんどん自我がでてきて
大変だけど楽しい時期でもあるね(*^_^*)
私が会いに行ったら泣かれちゃうかなぁ(^_^;)・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
