
--.--.--.--:--


ぐっちょより、ありがとう❤

2010.09.13.11:48

青空ばんざーい♪のラリレモさんが、
グーちゃんにお誕生日のプレゼントを送ってくださいました❤


じゃ~ん♪
001ARIGATO.jpg

たくさんのウマウマと大好きなお人形♪

写真を撮ろうと広げた瞬間からグーちゃんはお人形に釘付けで
まともな写真を撮らせてくれましぇ~ん(^Δ^;)


004HUMHUM.jpg

どうやらお股が気になる様子??
グーちゃんて・・お客さんが来たときも必ずお尻の匂い嗅ぐけど・・・
お人形の情報もお尻から得ているの???


005ROBATAROU.jpg

どうやら勝手に仲良くなれると判断したらしく
積極的なグーちゃんは強引にロバ太郎くんを連れ去り!?
あの~・・まだちゃんとした写真撮れてないんですけどぉ(-"-)。。。


007OTEYAWARAKA.jpg

どうやらグーちゃんはロバ太郎くんにゾッコンLOVE(笑)のようなので、
写真は諦めてしばし遊ばせてあげようかね~(^^)
後はロバ太郎くんの無事を祈るのみっ(>人<)


011SUHASUHA.jpg

あのぉ・・・さっきからお股の匂いばかり嗅いでるんですが・・
グーちゃんてもしかして変態ですか(@。@;)??


016SITUREI.jpg

って!言ってるそばからパンツ脱がせてるやんっ(>_<)!!


021AHI.jpg

どうやらグーちゃんはロバ太郎くんのおパンツが気に入ったみたい。
恍惚の表情を浮かべながらずっとカミカミしています。
・・・ってやっぱり変態?あなた犬でよかったね、ほんと(^_^;)。。。



でもこのまま変態犬にカミカミされてたらロバ太郎くんの命が危ない!!

グーちゃん、そろそろロバ太郎くんを解放してあげようよ~。
一瞬で終わっちゃうより明日も明後日も遊べた方がいいでしょ~。ね?

022HUN.jpg

いやいや・・あなたにおもちゃを預けっぱなしにしとくと1日ともたないから
親切で言ってあげてるつもりなんですけど・・・
せっかくのプレゼントなんだから大事にしようよ~(^へ^;)


024KOUKAN.jpg

こちらもラリレモさんに頂いたアキレスです♪


025WARUKUNAI.jpg

ぐーちゃんアキレス大好きだもんね~♪
ほっ・・よかったわ(^_^;)


026ARIGATOU.jpg

食べながらですかーい!!
ちゃんとこっちを向いて言いなさーい<(`^´)>!!


020ARIGATOU.jpg

ちっ・・近いよ、グーちゃん(^_^;)

グーが誕生日プレゼントを私以外の誰かにもらうのはこれが初めて。
とってもとっても嬉しかったです(^v^)
おもちゃもおやつも大切に使わせていただきますね!
グーがロバ太郎くんを愛しすぎないようにちゃんと見張ってるからねー!!(笑)
ラリレモさん、本当にありがとうございましたm(__)m♪












実は・・ロバ太郎くんのパンツ・・もう穴が開いてしまいました(・.・;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
グーちゃんがおしとやかなレディになる日はまだまだ遠い。。。



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.13.14:20

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
グーたんの変態~っ!
片方だけ脱げたロバ太郎くんのパンツが切ないw

グーたんの手にかかれば
1日どころかほんの数時間でロバ太郎くんが
解体されそうですよね。

遅れましたが、グーたん、お誕生日おめでとう!!

No title

2010.09.13.15:56

ぷぷっ(^v^)
グーちゃん・・・ 
変態キャラにされちゃってるよ~っ!?(笑)
グーちゃんの名誉(?)の為に言わせてもらいますが、
この人形、パンツを脱がす子が多いみたいよ(^o^)丿
お友達のトコロのワンコも、
何ワンか同じ事やってました^m^
でも可笑しい~♪ 笑っちゃったよんv-410

ステキなプレゼント、沢山頂いてよかったね~!
ウマウマも沢山だね(●^o^●)
グーちゃん、ウマウマもお人形も大事にしなきゃだね♪
お人形の今後を楽しみにしてます(笑) (←(笑)って!?)

No title

2010.09.13.16:57

あはははっ(笑)
グーちゃんロバ太郎くん本体より
おパンツの方が良かったのね(爆)

大丈夫だよ~穴が開いてもきっとお母さんが縫ってくれるから!!
良かったね~グーちゃん♪

No title

2010.09.13.20:18

ステキなプレゼント嬉しいですね♪
グーちゃんもすっかりロバ太郎さんに溺愛しちゃってますねー(๑≧m≦๑)
パンツまで・・・:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

アキレスもおいしそうに食べていますね♪

No title

2010.09.13.22:15

グーちゃん、よかったねー(^◇^)
い~っぱい!プレゼント❤嬉しいねi-185
さて、ロバ太郎は明日もドキドキしながらグーちゃんと遊ぶんやね(^_-)-☆

No title

2010.09.14.14:21

グーちゃんステキ(*^_^*)
私も旦那のおパンツさわるの大好きょ。
私たち気が合うわね♪


「ドキッ!掘り出し画像集♪」(←勝手にネーミング)面白かったです!!
そういうの増えるよね。
うちも掘り出してみようかなぁ。

あの眉毛犬どこで売ってますか?笑

コメントありがとうございます

2010.09.15.10:17

v-318raoh1214サマv-318

えへへ♪
実はね、ブログ書いてるとき何度もラオウくんのおとさんのパンツ公開処刑のときが頭によぎりました(・∀・;)
あのときのおとさんのパンツも切なかったよ(笑)

もちろんウチのお嬢様の手にかかれば1日なんてもちませんよ!
お人形系ならたぶん10分もてばいいほうだと思う(^_^;)

ありがとうございますm(__)m♪


v-318★すももママ★サマv-318

そうなの?
この人形、パンツ脱がせる子が多いんだー!
じゃぁ、グーちゃんが変態なんじゃなくて、このお人形とおパンツに魔性の魅力があるってことで!変態疑惑がはれてよかったわ(笑)

ウマウマもお人形も大切にしなきゃ♪
ロバ太郎くんはパンツに穴が開いただけで今のところ元気ですよ~!
こんな辱めを受けて、心は大分弱ってるかもしれないけど(笑)


v-318@るんたサマv-318

パンツが気に入っちゃったみたいでね、う~っとりしたお顔で幸せそうにカミカミしてるの~(笑)

縫って修整がきくくらいの破壊ならいいけど・・・
グーちゃん、今までも数多くのお人形さんを惨殺体にしてきた過去があるから(*_*;。。。
そうならないように見張りを強化しまっす<(`^´)!


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

もうすっかりロバ太郎くんに溺愛です!
だって食いしん坊のグーちゃんがウマウマよりも真っ先に目を付けちゃったくらいだもん^m^

アキレス、とっても美味しいみたいです♪
あんなに硬いのにあっという間に食べちゃうの~(@_@;)


v-318uranmamaサマv-318

うん♪
たくさんのプレゼント、嬉しかったです♪

もちろん、ロバ太郎くんにはこれからスリル満点、ハラハラドキドキ!?
命がけの毎日が待ってるんですよ~(^Δ^;) かわいそうに・・・(笑)


v-318やってぃサマv-318

やってぃさん、旦那さんのおパンツ触るの好きなの~?
うんうん。絶対グーと気が合うね!
ぜひ、フタリでパンツ談義に花を咲かせてください(笑)いつでも貸し出しますよ!

「ドキッ!掘り出し画像集♪」←こっちのネーミングのが全然よかったな~。なんかポロリとかありそうじゃない^m^?
やってぃさんちの掘り出し物にも興味津津です。ぜひぜひお願いいたします(^^♪

まゆ毛犬は非売品で~す!
でもレンタルは可ですよ!レンタル料はご飯を食べさせてくれてちょっとのお散歩に連れ出してくれればOKです^m^
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
