スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うれしいお仕事♪ part1

2010.09.27.09:39

いつも仲良くさせていただいているHAPPY DAYS WITH MY DOGのDDさんが
夢だったワンコのお惣菜屋さんを実現させるべく日々頑張っておられます。

まだ色々と調整中とのことで詳細はお話できないのですが、
なんと我が家の3ワンさんたち、ありがたくもモニターのお話をいただいてしまいました♪
わ~い♪ありがとうございます\(^o^)/

もともと料理好きなDDさんがご自身の愛犬、こてつくんのために愛情をたっぷり込めて
作っていたものなんですが、いつもステキなウマウマをブログで拝見する度に
私も食べたーい!我が家のワンズにも食べさせたーい!と思ってたんです。
だからお話をいただいたときは嬉しくて小躍りしちゃいました(笑)


で、先日、待ちに待ったウマウマ便が届いたんです♪


005umaumaarigato.jpg

むふっ(*^m^*)どれもこれも美味しそう♪
全て愛情たっぷりの手作りですよ~♪♪♪


まずはじゃっくんとあれくんに協力してもらうことにしました。
本日私が選んだご飯はこちらの2品↓

012saketomaguro.jpg

トマト大好きなアレックスにはコロコロまぐろのトマト煮込み、
お魚とパスタ好きなジャックにはサーモンのハーブ焼きをチョイスです♪

さてさて、肝心なフタリの食べっぷりはどうでしょうね~(^O^)?
まずはアレックスから!


016matikirenai.jpg

待ちきれない様子で新聞紙の上でバタバタ飛び跳ねてました(^_^;)
いい匂いだもんね~♪
実はお皿に移すときスプーンについたのを舐めてみたんだけどね、
これ、うまいっす!
ワンコ用なのでもちろんお塩とかの調味料は使ってないんだけど
私が食べても全然美味しく頂けちゃいそうです(^u^)


アレックスが食べてる様子を動画に撮ってみましたよ。
DDさん、参考になるかな(^_^;)?
※声&音が出ます!




021kansyoku.jpg

きれいに完食!
まだ落ちてないかな~?って探してます(^_^;)
アレックスお気に入りの様子。


お次はこの方よ。
さぁ、じゃっくん、おまたせ~。召し上がれ(^v^)

022jacknoban.jpg

アレックスが食べてる間待たされてたんでフライング気味です(^_^;)


ジャックの様子も動画を撮ってみましたよ。
※声&音が出ます!



最初のほうでガヤガヤ騒いでるのが聞こえました?
実はアレックスがリバースしちゃいました。。
お腹空いてるところに慌てて食べたもんだから出ちゃったみたい。
よくやるんですこの子。。
でも私がジャックの動画撮ってる間に吐いた物もきれいに食べちゃったし
その後消化できずに吐くなんてこともなかったし
うんPも良好だったので全く問題無しです!



025kireinikansyoku.jpg

フタリともきれいに完食!
ジャックはサーモンとパスタだけ食べてお野菜は残しちゃうかな~って
思ってたんだけど、キレイに食べちゃったもんだからビックリです!!


026peropero.jpg

いつまでもお皿の周りを離れられないフタリ(笑)
お互いのお皿を交換して『こっちも食べたかったなぁ』ってペロペロしてます(^_^;)



食べるだけで何のお手伝いもできていませんが、
DDさんが夢を実現されること、応援してますからね~!
毎日忙しいとは思いますが、お身体大事にして頑張ってください。









【おまけ】


アレックスが食べている間・・・


014madaka.jpg

ジャックはキッチンの上で待たされておりました(爆)
アレックスも然り・・・













まだまだ頂いたウマウマがあるので何回かに分けてレポートしていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
てか・・レポートになってんの?これ・・・
てか・・・動画の声、訛ってるよね~(^_^;)
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

おはよ~

2010.09.27.11:08

美味しそう!!!!
そりゃ~完食しちゃうでしょ!
色鮮やかで、マグロもサーモンどっちも私が食べたいよぉ~
やっぱし料理が好きな方が作ると
見た目もちゃんと美味しい料理が完成するんですね

わお!ジャックくん、落ちちゃいそう
だけど、ちゃんと待ってるなんて賢いね♪

No title

2010.09.27.13:34

美味しそう・・・・・
なになに?
このステキウマウマ、発売されちゃうの??
そしたら私、購入してみよう♪
と思わせちゃうんで、レポは成功じゃないでしょうか!?

てか、本当に美味しそうね♪
これって私、普通に食べちゃいそうだな^m^
ジャックくん&アレックスくんも
美味しそうに食べてたね~!
次のレポも楽しみだよね★
こんなモデルならいつでもOKでしょ~(^◇^)

No title

2010.09.27.19:31

いいなーこうゆうモニターは嬉しいですね~♪

こりは・・人さまが食べても問題なさそうだわんっ
ワンコの惣菜っていいですね♪
本格的になったら、うちも利用しようかしらん

No title

2010.09.27.22:19

こんにちわんこ♪
モニターありがとうございま~す。
こんなに素敵にしっかりレポートしてくれてとっても嬉しいです!
お皿もこんなにピッカピカになるまでキレイにしてくれて、
チワワーズをわっしゃわっしゃしてあげたいです(笑)
でも、アレ君リバースしちゃったとのことで、大丈夫でしたか?
合わなかったってワケではない・・・?
それぞれ違うお品になってしまってゴメンナサイね。
残りのお惣菜も喜んで食べてくれると嬉しいです♪

No title

2010.09.27.23:27

すごい!
これはもう人間の食い物ですね。

ぬぬぬ…ぜいたくなっ!(笑)

No title

2010.09.28.07:36

素晴らしい志をお持ちの方ですねー。
お店が立ち上がったらまた記事にしてください。

2わんこ 美味しそうに食べていますねー。
味見させてください(*^。^*)

No title

2010.09.28.20:45

そりゃーもうー!
モニターはジャックちゃん、アレックスちゃんしか、いないっしょ!(*^^)v
素晴らしい方ですね!
お料理が好きで、なによりもわんちゃんが大好きで(*^。^*)
普通に毎日のお料理でもこんな美味しそうなん作ったことあらへんわー
つぎのレポートも楽しみです♪

No title

2010.09.28.22:08

うわぁっ!ワンコのお惣菜屋さん?!すっごいですね~。
ほんと、ツカオリさんが「わたしも食べたーい!」ってだけあって
見た目もバッチシじゃないっすか~♪
オサレかふぇも開けちゃいそう~♪
続報、お待ちしております。

↓「へぇ~。ツカオリさんちって牛も居るんだぁ~」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(違

No title

2010.09.28.22:40

うわぁ~~、美味しそう!!
コレ、販売するんですよね。
いいなぁ。。。
この美味しいお食事をモニターできるなんて
アレ・ジャックくん
うらやましいぞ~~~。
私も食べてみたい(笑)

No title

2010.09.29.07:51

ワンコ用のお惣菜ですかー♪
見た目は人間でも全然いけちゃいそうですよねー。
本当においしそう☆

アレックスくんもジャックくんも本当においしかったみたいだね♪
ネットで購入できちゃうのかしら?
とっても気になるから覗かせていただきます(*`・ω・)b"

コメントありがとうございます

2010.09.29.15:30

v-318くいなサマv-318

美味しそうでしょ~!!
味見したらホントに美味しかったよ♪
見た目もとってもきれいで、届いた日、私と母と弟で手に取ってずっと
『すげ~、すげ~』って言ってました(笑)

ジャックね、ちゃんと待てないからこんなとこに載せられちゃったの(^m^;)
ここに載せると大人しくなるから爪切るときなんかもここです(^Д^;)


v-318★すももママ★サマv-318

むひひ♪
購入してみよう♪って思ってくれちゃった?よかったわ^m^

てかね、本当に美味しかったです♪
ちょっと味見しただけだけど、『ワンズに食べさせて!』って仰せつかった大切なお仕事だからね~。じゃなかったら私がバクバク食べてたと思う(^_^;)
ワンズだけじゃなくて私もDDさんとこのモニターのお仕事したーい!!(笑)
次回もとっても美味しそうなので楽しみにしててくださいね(*^_^*)♪


v-318ラリレモサマv-318

まったく、我が家のワンズ、羨ましいお仕事を仰せつかりましたぜ!
もちろんもちろん!安心で安全な食材で丁寧に作ってくださってるので人間が食べても全く問題ないと思います。
私、思うんだけど、ワンコ用だけじゃなくて人間にもダイエット中の人とか糖尿病とか腎臓病で食事制限してる人とかにもいいんじゃないかと思うのよね。
是非是非、お店がオープンされましたらお試ししてくださいませ。
お勧めですよ♪


v-318DDサマv-318

いえいえ、こちらこそこんなにたくさんのウマウマを頂いてしまって、なんだか悪いようです(^_^;)
本当に美味しかったようでキレーに完食です!
アレックスは空腹の所に美味しくて夢中で食べちゃったもんだから吐いちゃっただけでその後も全く問題無しでしたよ。
レンコンを食べると翌日になってそのままの形で吐いちゃうことが多かったんですが、DDさんが小さく切ってくれてじっくり火を通してくれたので全くそうゆうことはありませんでした。私もアレジャも大満足ですよ!

>それぞれ違うお品になってしまってゴメンナサイね。
↑、逆にいろんな種類がお試しできて嬉しいですよ♪
残りのお惣菜も感謝の気持ちを込めて食べさせて頂きますね(*^_^*)


v-318ふわころ本舗サマv-318

すごいでしょ~!
私よりもワンズのがおしゃれで美味しくて安全なもの食べてますよ(^u^)
贅沢な世の中になったよね~(笑)


v-318SLライダーサマv-318

もうね、とっても頑張り屋さんでステキな方なんです!
是非是非、お店がオープンされたときにはこちらでもお知らせできたらと思ってます。
楽しみに待っててくださいね(*^_^*)♪

とっても美味しそうに食べてるでしょ~!
実際、美味しかったんだってば(笑)


v-318uranmamaサマv-318

あはは♪
ホントはね、ウチのワンズでモニターが務まるのかしら?とちょっと心配だったんですよ(^_^;)
それに私にも文章にまとめる力も全く無いことだしね~(^Д^;)
だから次のレポートも楽しみって言ってくれて嬉しいです♪

>普通に毎日のお料理でもこんな美味しそうなん作ったことあらへんわー
↑あ、私も(^m^;)
私が作るとどうしても田舎臭さが抜けないのよ~(^_^;)ゞ

コメントありがとうございます

2010.09.30.09:37

v-318raoh1214サマv-318

ワンコのお惣菜屋さん、ステキでしょ♪
見た目バッチシでしょ!お味もバッチシのようできれいに完食でしたよ!
私が作るご飯よりもきれいに食べてましたもん(^ε^;)

オサレかふぇいいですね♪
うちの近くに越してきてお店やってくれればいいのにな~。
田舎すぎて商売にならないか(^Д^;)

牛・・・実は居るんです。。。月夜にだけ姿を現すのよ(^m^)


v-318にゃんこサマv-318

とっても美味しかったみたいですよ♪
アレジャ、チョ~真剣に食べてました(笑)

私もこんな美味しいお仕事を受けたアレジャが羨ましかったですー!
私は目の前で美味しそうなご飯が無くなっていくのをカメラ抱えて見てるだけだからね~(^_^;)笑


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

見た目は全然人間でもいけちゃうけどね、お味のほうもいけちゃいそうでしたよ!
ダイエットとか糖尿病とか腎臓病とかで食事制限してる人には健康的でいいかも!油分や塩分を押さえてるからね。

まだ色々調整中とのことなのでお知らせできるときがきたらこちらでも
お知らせできたらな、って思ってます。
それまで楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
