スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うれしいお仕事♪ part2

2010.10.16.09:55

1週間ぶりのご無沙汰です。
みなさん、お元気ですか?
この1週間、私は遊び呆けていました。
おかげで足の裏にマメができて歩くとめっちゃ痛い(>_<)
指の次は足の裏かぁ~。。最近マメばっかり(ーー;)。。。
まぁまぁ、そのことは次回書くといたしまして・・・


今回はモニターをさせていただいている
HAPPY DAYS WITH MY DOGのDDさんのワンコお惣菜の
ウマウマレポートpart2♪
前回のはこちら→うれしいお仕事♪part1


どれも冷凍された状態で届けてくださっているのですか、
レンジを開けた瞬間今日もいい香り♪
おもわず私が食べたくなっちゃいます^m^
でも我慢我慢!
私が食べちゃったんじゃ大事なワンズの反応が見られないもんね~(^_^;)


さて、今回はこの3品をチョイスしてみましたよ♪

007umauma.jpg

今回もみんな美味しそうでしょ~♪♪♪


グーちゃんにはビビンパをあげてみました。
これ、ホントにいい匂いなんです~♪
コチュジャンをちょっと加えて私が食べたかった・・本気で(笑)

015mitaradame.jpg

よ~く混ぜ混ぜしたら、さぁ、召し上がれ♪

↓今回も動画を撮ってみましたよ~。
 *音が出ます



あっという間に食べちゃった!
美味しかったね(*^∇^*)


お次はじゃっくん。
KOTETTE風チキンリゾットです(^o^)♪

029uma.jpg

意地悪くケージの中のアレックスの真ん前でお食事( ̄m ̄)
アレックス、怒ってるよ~(^w^;)
目の前でこんな美味しそうなの食べられちゃたまんないよね~!

↓こちらも動画を撮ってみましたよ。
 *アレックスがうるさいです!?



アレックスが騒いでるのもものともせずペロリと完食!
食後のいつもの儀式?トイレへと向かって行きました。



さてさて、やっとあれたんの番よ!待たせたね~(^_^;)
秋野菜の鶏けんちん風です。ど~ぞ(^ー^)!

034misete.jpg

ヴ~ヴ~唸りながら食べてるねぇ?
え?落ち着いて食べられない??
あはは、なんかのぞき込んでるヒトがいるからね~(^Д^;)


035bokunogohan.jpg


ジャックはさっき食べたでしょ!
そこにいるとあれたんが落ち着いて食べられないよ~(^Δ^;)

↓こんな様子をまたまた動画に撮ってみました。
 *アレックスもジャックも怒ってます(笑)



途中でカメラのバッテリーが切れちゃった!?
でもそんなことお構いなしでアレックスもウマウマで完食ですよ~(^0^♪


039gotisousama.jpg

ごちそうさまでした♪














今回もみんなとっても喜んで食べていました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
DDさん、おいしいご飯をありがとう(*^ー^*)❤









スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.16.10:34

お久しぶりで~す(*^▽^*)
私と違ってしっかり更新しているツカオリさん。
アレくん、具合悪いのかな。。。?ってちょっと心配でした。
足にマメができるほど・・・よかったぁ(´▽`) ホッ
(いや、よくないんですけどww)
次回の更新も楽しみです。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! またまた美味しそうなごちそうが
ズラ~~と並びましたね♪
今回も全部美味しそうだわぁ(。・ρ・)ジュル
チキンリゾット食べてみたい!!
私じゃなくて、あずきがですよ~
みんな、きれいに完食ですね

2010.10.16.22:17

もう犬のごはんの域を超えてますね。
う~ん…正直、高そうなイメージが(汗)

これはあくまでお総菜的なものなんですか?
フードに加えるってことかな?

No title

2010.10.17.08:17

アレくん、なんてカワユイ声出すのよ~(萌)
うちじゃー考えられないわ・・・

part2もこれまた、ウマウマなごはんだわ~♪
食い付きがいいのも、納得v-218

シト用でも十分だわよ~

管理人のみ閲覧できます

2010.10.17.13:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.10.18.10:57

こんにちは^^
今回もご紹介どうもありがとうございますぅ~♪
おかげさまでwebショップ、10月末にOPENを目指して
本格的な準備に入りました。
今後ともよろしくお願い申し上げますm__m

・・・さて、業務的な挨拶はこれくらいにして♪
3ワンズともあんなにきれいに完食してくれて、
おばちゃん嬉しくて涙でてきちゃいます(笑)
アレ君、ブーブー言いながら食べてたけど、
ジャッ君に取られてなるものかと思って食べてたのかな^^;
うちのこてつも、おやつを食べてるとき、わざと私が近づくと
「絶対お前にはやらん!」みたいな態度でブーブー唸りながら食べます(笑)
そういうのが面白くて、ついつい毎度からかっちゃうi-278

アレ君の鳴き声、やっぱりチワワですね~!
1年以上前から見てるせいか、なんかアレジャッ君を見てると、
チワワっていうよりもうなんていうか「アレジャ犬」って感じで見てるから私。
改めて鳴き声聞いて、あ、チワワだぁ~!って(笑)

コメントありがとうございます

2010.10.19.10:25

v-318にゃんこサマv-318

お久しぶりで~す(^∇^;)
いやいや、ちょっと遊びすぎて更新をさぼってただけなんです。。
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
アレックスもジャックもグーもいつもどおり元気にしてますよ!ありがとうございます(*^ー^*)

今回もみんな美味しそうでしょ~♪
ビビンパなんかね、す~っごいいい匂いでグーちゃんが待つ会社までずっとス~ハ~匂い嗅ぎながら持ってきました(笑)
チキンリゾットもチーズが入っててとっても美味しそうでしたよ~♪
私が食べたいくらい❤


v-318ふわころ本舗サマv-318

普段私が食べてるものよりも確実にいい食材を使ってて味も上だと思います(笑)
まだ私もお値段はわからないんですが、材料も国産の納得したものを厳選して使っているそうなのでお安くはないんじゃないかな?
でもご自分の愛犬の偏食に悩まされて手作り食の勉強をして資格をとって、とても努力家で動物を大切に思う方が作る食事なので安心して食べさせることができると思いますよ(*^_^*)

アレジャみたいな小型犬にはこのサイズで十分だけど、グーみたいな大きな子にはちょっとこれだけじゃ足りないかな。
ビビンパは結構量があったけど、もう一つ残ってるやつはグーにはちょっと足りないのでフードを足そうと思ってます。
ひなちゃんやルートくんにはこの量じゃ足りないよね。。


v-318ラリレモサマv-318

うちでご飯のときに声出して騒ぐのがアレックスばっかで他の子はあまりやらないんですよ~。
ラリレモさんちは?4ワンで合唱(^u^)?

今回もみんな美味しそうでしょ~♪
隠し味にチーズが入ってたり、ワンコが喜ぶ工夫がいっぱいなんです(^^♪
みんな喜んで食べるはずだよね~!
私が食べたかったもん!!(笑)


v-318鍵コメサマv-318

たくさんのウマウマをありがとうございましたm(__)m
全然予想してなかったとこに突然届いたのでビックリしましたよ(笑)
逆に気を使わせちゃいましたね。これからはお気づかいなく~(^_^)
大切にいただきますね♪


v-318DDサマv-318

今月末にOPENですか!もうすぐですね♪
おめでとうございます(*^∇^*)
いえいえ、こちらこそお世話になるときがあるかと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)

3ワンズともキレ~に完食ですよ!
私が作ったご飯よりお皿がピカピカです(^∇^;)
アレックスね、人には怒らないけどジャックだけには怒るんだよね~(^_^;)
グーは食事のときだけは私が触るとブーブー怒ります。
だから私もそれが面白くてわざとやっちゃうんだけどね~、食べてる方からしたらいい迷惑だよね(^Д^;)

ぷっ( ̄m ̄)アレックスの鳴き声、チワワですか?
私もついコイツラがチワワだってことを普段は忘れてて犬種を聞かれたときくらいしか思い出さないもんな~(笑)
チワワとか雑種っていうより、アレックスはアレックス。ジャックはジャック。グーはグーって、いっしょに生活してると自分の愛犬の犬種を意識することってないですよね(^_^)
それだけ家族の一員ってことですかね?
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
