
--.--.--.--:--


美味しい幸せ、いただいちゃった♪

2010.10.27.09:44

先日、私が旅行に行ってる間
アレジャグーが留守を守る我が家にうれしい贈り物が届いていました♪


003arigatouzundasan.jpg

たくさんのウマウマ♪

大福かふぇのずんださんからのプレゼントです❤
アレジャグー用と私用にまで頂いちゃいました♪
私が住む田舎では見かけないようなオサレなお菓子ばかり(^0^♪
どれから食べようか迷っちゃうよ~~♪


さっそく食べたいところをひとまず我慢して(笑)
まずはワンズのみなさんに食べさせてあげようかね~♪

まずはアレジャさん。

005umaumadesu.jpg

柔らかそうなささみじゃがじゃがをど~ぞ(^^♪

今日も食べ物を見つめる目は真剣!
アレックスは目玉が飛び出そうなくらい気合い入ってます(笑)


010burebure.jpg

食べだしたらもう夢中~!!
やめられない止まらない美味しさのようです(^m^)
こうなったらピントの合った写真なんて無理っ!どれもブレブレ(^∇^;)
はいは~い!私の腕のせいってこたぁ、十分承知の助ですよ~(笑)


お次はグーちゃんね!

013uttori.jpg

グーちゃんにはブタ耳スライス♪
うっとり~しちゃってます(笑)
乙女はコラーゲンたっぷりな食べ物に弱いからね~(笑)
これはずんださんからグーちゃんへのお誕生日プレゼントだって!
よかったね♪


014bakibaki.jpg

さっき乙女って言ったばかりなのに、バキバキ音を立てて豪快に食べてるよ~(^Д^;)


017umakattaze.jpg

女の子なのに『うまかったぜぃ』って。。。
しかもその顔!悪いお顔で食べてるね~(^_^;)

でもでも、色気なんか気にしてられないくらい美味しいってことだよね(笑)
え!誰?もともとグーちゃんに色気は無縁でしょ~なんて言ってる人は!!
ハイ。私で~す(^_^;)/。。。


ワンズのみなさん、とっても喜んでガツガツと食べてました^m^
もちろん私も♪あっ!私はガツガツしてないからね~!!(爆)

こうゆうオサレおやつを見ると、こたつに入って温かいコーヒーとか飲みながら
ゆっくりのんびり食べたくなる私・・・むふふ♪楽しみだな~(^^♪
でもその前にこたつを出さなきゃな!まだ早いかなぁ?



021arigatou.jpg

私が隠し持ってるであろう残りのブタ耳が気になって気になって真顔のグーさん(^_^;)。。。
ダメダメ!これはあとでね!
幸せはちょっとづつ長~く続いたほうがいいもんね(*^_^*)


すんださん、美味しいおやつと幸せなひとときをありがとうございます(*^∇^*)












『オカーサン、私ちょっとそっちのキャラメルも食べてみたいんだけど・・』byグーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ダメダメー!グーちゃんには100年早いわっ!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.27.11:54

こんにちは~@
さっき、私もツカオリさんからの素敵なプレゼント受取りました!
あんなにいっぱいもらっちゃっていいんですか!?ってくらい
本当にどうもありがとうございます♪
アンケートはぜひ参考にさせていただきます。
苦言も呈していただかないと実際のお仕事に役立たないので
書くのを迷われたとという事柄も私にとってはたいへん助かりますよ!
ぬいぐるみ、開けた瞬間こてつに奪われました(笑)
どうもありがとうございました♪

No title

2010.10.27.13:30

ステキなウマウマプレゼントが届いたんですね♪
みんなの真剣すぎるお顔が・・・^m^
かわいいですぞー!!
やっぱりオヤツに対しては、真剣になっちゃうよね(笑)

コタツもう出しちゃったの!?
私・・・・ コタツって家にあった事がないんです。
なので超憧れー!!!
おコタの中で美味しいオヤツ、私もご一緒したいわぁ(*^_^*)

No title

2010.10.27.15:10

こんにちは。
みんなに、喜んでいただけて
よかったです~。

No title

2010.10.27.17:48

あら~美味しそうですね~♪
買い物行くとついついしょっぱい系ばかり買っちゃいます。
私もそういうスウィーツを買う女子になりたいです(+_+)

グーちゃんと一緒にバキバキ言わせちゃおうかな。
ポテチ系大好きだから。。。

No title

2010.10.27.22:20

これ全部!わんこちゃんおやつ?・・・なんよね♪
すご~い!どれもみたことないわ!
ジャックちゃん、アレックスちゃん、グーグルちゃん、
3わん❤いてたらアッ!ちゅうまになくなりそうやね(*^。^*)
よかったねーi-176

2わんが、ささみじゃがじゃがを見つめてるお目めの輝きの違いって、
やっぱり性格の違いなんやろね(^_-)-☆
可愛いわ~i-80

2010.10.28.15:43

おやつたくさんですね。
最近は種類豊富で…(笑)
特に、猫缶なんか…食べたくなるほどの種類(実際食べた)

PC使ってるとお腹空いてくる(笑)ので、
人間用も嬉しいデスね。

PCがスト起こして返信遅くなりました。
すいません。

No title

2010.10.28.22:54

いやぁ、ゎたしもこんなオサレなおやつ達見たコトないデスぅぅぅ
きッとオサレな味がスルんだろぉな~e-446e-446

何か食べてる時のワンコは動き激し過ぎて
写真キレイに撮るのんめッちゃ至難の業デスよねッe-330
ウチもいつも、食べる前の真剣な顔と
食べ終わッた後のおかわり顔しか撮れませぇん汗

コメントありがとうございます

2010.10.29.10:17

v-318DDサマv-318

ほんのお気持ちです。ちょっとでごめんなさいね(^_^;)
こてつくんにも喜んでもらえてよかった♪
アンケート、参考になったかしら?的外れなこととか書いちゃってなかったですか(^_^;)ゞ
でもDDさんに助かるって言って頂けてよかったです。
これからも応援してます。がんばってくださいね(^0^♪


v-318★すももママ★サマv-318

みんな真剣な顔してるでしょ~!
カメラを構える私も真剣でしたよ(笑)
でも全然まともな写真が撮れなくてすぐに諦めたけど(^m^;)

こたつ、私の部屋はまだだけど、ばーちゃんは居間に出してもうとっくに使ってますよ。アレジャはこたつ大好き♪
私、ブログ始めるまではこたつって日本全国どこのお宅にもあるもんだと思ってたんです。でもうちにはありません、て方が結構いてビックリしました!!


v-318ずんだサマv-318

たくさんのプレゼントありがとうございました(*^ー^*)
私もワンズもウマウマには弱いので(笑)大喜びですよ~~~♪♪♪
体調のっほうはもうもどりましたか?
お大事にしてくださいね☆


v-318やってぃサマv-318

私は買い物に行くと無性に煎餅が食べたくなるときと無性にかりん糖が食べたくなるときがあります。
オサレを全く感じられない(ーー;)。。。
私も煎餅とかりん糖でバキバキいわせるから仲間に入れて❤


v-318uranmamaサマv-318

ブタ耳とささみじゃがじゃが以外は人間用のおやつですよ(^0^♪
いくらあっても3ワンにかかったらあっという間~(笑)

おやつを見てるときの目がジャックとアレックスで全然違うでしょ!
アレックスは食い意地の塊だからね~(^_^;)
アレックスに負けてジャックは諦めちゃうときもあるんです(T_T)

コメントありがとうございます

2010.10.29.13:11

v-318ふわころ本舗サマv-318

おやつたくさんでしょ~♪
あー!猫缶わかるぅ♪
うちにも以前ニャンコがいたんですが猫缶ってとっても美味しそうな匂いがするよね(^^♪
え!ふわころ本舗さん、たべちゃったの!?美味しかったですか^m^?

私のPCもよくスト起こすんです。。昨日もブログもう少しで書き終わる~ってとこでいきなり記事消えちゃって・・・心が折れそうになった(笑)


v-318いもッ子サマv-318

わ~い♪コメントありがとうございます(*^_^*)

オサレでしょ♪私も初めてみるものばっかり(^^♪
うんうん。食べてるときの写真て激しすぎてきれいに撮れたためしがありません(>_<)
おーちゃんは黒色ワンコだからもっと難しそうですよね。
でもおーちゃんの写真はいっつもかわいいよ!
私、おーちゃんのほっぺのあたりの毛がほんのり色が違うところが好きです❤
なんかほっぺがほんのり赤く染まってるように見えてとってもかわいいの(*^ー^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
