
--.--.--.--:--


グータラ犬

2009.01.08.14:59

この冬、このお方は寝てばかりです・・・

陽のあたる場所を求めて

あっちでグーグー・・・


002zzz1.jpg


こっちでグーグー・・・


008zzz2.jpg


寝てばかりなもんで

当然お腹も空かず、

ゴハンを用意してあげても食べないので

捨てることが多くなってしまいます(-_-;)

もったいない<`ヘ´>

「今日、私ごはんいらないワ」

とか言ってくれればいいのに(-"-)




そんなに寝てると牛になるぞ(ー_ー)!!


001otosigoro.jpg


一日中寝ていて

たまに起きて水を飲むだけ。

トイレに行きたくなったらドアの前で

「ドアを開けろ!」と鳴き、

すぐに戻っては

「中に入れろ!」と鳴く。



他にすることといったら、


004tabetai.jpg


食べ物を察知しておねだり。

でも、背後でだまっておすわりするだけなので

気付いてもらえません^^;

それでも黙ってひたすらおすわり^m^



一日寝てばかりいるから

寝ぐせがついちゃいましたよ(-_-;)


003neguse.jpg


後頭部に寝ぐせをつくるなんて

犬としてコレ如何に((+_+))。。。

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

はじめまして。

2009.01.08.17:18

こんにちはv-343

ショコラママです。

今日はカキコありがとうございました。
お友達になって下されば、ハッピーです。

ブログ拝見しましたよ。
画像とそのコメント、、、すっごくおもしろくて、、、、
思わず、、、笑ってしまいました。
「ザセンター分け」、、、最高ですよv-286
また、、、お邪魔しますね~。

No title

2009.01.09.12:38

フフフ いつもおもしろいこと書きますねー

グーちゃんの 寝ぐせ かわいいな~なんて・・
私のコメントは いつも的外れになったりして。。へへ

コメントありがとうございます

2009.01.09.14:17

★ショコラママサマ
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
お褒め頂き(←違う?)ありがとうございます(^u^)
ワンコたちが笑わせてくれるのでおかげで楽しい毎日を送っています♪
ショコラちゃんとの楽しい毎日が待ち遠しいですね(*^_^*)


★meimarukuサマ
いつもおもしろいですか~(^v^)?
面白いのは私じゃなくてワンコたちですよ(^_^;)
的外れだなんてとんでもない!
グーは体が大きいせいか、あまりかわいいなんて言ってもらえないので喜んでますよ(^^♪
たとえそれが寝ぐせでも 笑
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
