
--.--.--.--:--


カンガルーとハト麦とお知らせです。

2010.11.19.13:44

今日はまずお知らせからさせていただきます。

先日、我が家のワンズたちがHappy Days with My DogのDDさんの作る
ワンコのお惣菜をモニターさせていただいたのを覚えてますか?

そのワンコのお惣菜のお店が、DDさんの愛犬こてつくんの
セカンドバースデーでもある11月17日にめでたくOPENしました~♪

「偏食わんこも美味しく食べられる安全・安心なお惣菜」をコンセプトに
ご自身の愛犬に食べさせられないものは他のワンちゃんにも食べさせられないという
信念のもとにやられているのでどの食材もDDさん自身が厳選した
安心できるものばかり。

そんな材料を使ってワンコの栄養バランスもちゃんと考え、
こてつくんに作ると同じように愛情込めて一品一品丁寧に作られたものばかりです。

私も早速注文させていただいたんだけど、どれもこれも本当に美味しそうで
どれにしたらいいか、本当に迷っちゃった~(^∇^;)

ちょっとでも興味のある方は、是非是非、お店のほうを覗いてみてください(*^∇^*)
↓↓↓↓↓

bunner-4.jpg


来月17日まではオープン記念のキャンペーンも開催しているそうですよ~♪










さて、今日の記事はここからで~す♪


私も、DDさんの足元にも及びませんが
ワンズの夕飯は毎日手作りしてるわけでして・・・
昨日の彼らの夕飯を紹介したいと思います。

KOTETTEさんで美味しそ~~なご飯を見た後に
この絵面じゃぁちょっとあれなんですが・・・
本日のネタはこれしかないのでご勘弁を~~~~ヽ(◦Д◦ 三 ◦Д◦)ノ



さてさて、昨日のワンズDinnerはこちら!

022MILKGAYU.jpg

カンガルーとハト麦のミルク粥♪


カンガルー肉、ローストハト麦、ニンジン、パプリカ、ブロッコリー、
無塩バター、ワンコ用ミルク。


今回私が使ったハト麦のローストはこれ↓

019POPGUN.jpg 

Kitchen Dog!さんのPOP Gun!です。

これ美味しいです~♪
ちょっと味見したら香ばしくて素朴な味でもろ私好みだったので
ワンズご飯作りながらポリポリポリポリ・・止まらなくなっちゃった(^∇^;)

そのことを母に話したら、どれどれと味見^m^
「ホントだ!美味しいじゃ~ん♪」と母まで止まらなくなっちゃってました(笑)

ポリポリと止まらなくなっちゃった私たちの足に手をかけて
恨めしそうに見るじゃっくん(^m^;)
そうだよね~、じゃっくんたちのご飯なのにねぇ。。。
二人とヒトリで仲良くポリポリしました(笑)
アレックスは食べなかったよ。
この前のおせんべいみたいに今回も素朴な味はお気に召さないようでした。。


でも料理した後は3ワンともバクバクと食べてくれましたよ~(*^∇^*)


025MATE.jpg

グーちゃん、食べようとしたとこにマテがかかってこちらを睨みつけてます(笑)


034GEPPU.jpg

食後、満足そうなお顔を撮ろうと思ってシャッターを押した瞬間、
ゲップが出てこんな写真になっちゃいました~(*∇*;


036OISIINE.jpg

ローストハト麦だけでは匂いすら嗅いでくれなかったアレックスも
ミルク粥にしたら夢中でムシャムシャ(^u^)
キレ~に残さず食べてくれましたよ♪


ワンズのみなさん、今日もきれいに食べてくれてありがとう(*^ー^*)













おいしいご飯て幸せだよね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
て言うか、ごはんを美味しく食べられることが幸せ❤





theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.19.15:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19.21:50

毎回、グーちゃんのうんざり顔楽しみにしてますよ(爆)
な~んか、人間くさい…ぷひひ…

コメントありがとうございます

2010.11.22.16:32

v-318鍵コメサマv-318

楽しみに待ってますね~♪

私のワンコご飯はある意味実験ぽいですよ~(^_^;)
これとこれ入れたらどうだろう?とか作ってるうちに最初の予定とは大分違ってることもあるのでいつもちゃんと食べてくれるかどうか、ちょっとドキドキです(笑)
やっぱプロには見た目も味も敵わないわ~。。

グーちゃん、恨めしそうな顔してるでしょ(^_^;)
でも、食べようと思って口を開けたところで「マテ」って言われたらこんな顔になっちゃうよね(^_^;)


v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃん、実は背中にファスナーがあってね、おっさんが中に入ってるんですよ(笑)

食べようと口を開けたところでいつも「マテ」がかかるからウンザリが顔に出ちゃったんでしょうね~(^_^;)
でもここで待つだけえらいでしょ??
アレジャだったら無理よ~(爆)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
