
--.--.--.--:--


お誕生日、おめでと☆

2010.11.30.12:21

庭の皇帝ダリアがきれいに咲いています。

013DAHLIA.jpg

青い空に澄んだ空気、気持ちがいいです。


そんな今日、11月30日は我が家の皇帝様、ジャックとアレックスの誕生日。
あっという間に8歳です。
ワンコの世界では、もういい歳したおっさんだけど、
私にとってはいくつになってもかわいいかわいい赤ちゃんみたいな感じです(^∀^;)



アレジャの誕生日、私たちが毎年足を運ぶ場所があります。
それは、我が家のお墓。
アレジャのことをと~っても可愛がってくれたじいちゃんに
今年も無事に誕生日を迎えられたことの報告と、
これからも元気に幸せに健康で過ごせるようにお願いをして、
いつも見守ってくれていることにお礼を言いに行くんです。


もちろん、今日も行って来ましたよ♪

021OMAIRI.jpg

毎年、アレジャの誕生日には黄色い絨毯でお出迎えしてくれます(*^_^*)


024ALE.jpg

初めて会った日は片方の手のひらに乗るくらい小さくて
今にも壊れちゃいそうなくらいか弱かったのに、
今じゃ立派なデカチワに成長したね(≧∀≦)


032JAJA.jpg

でも、グングンと大きく成長したのは体だけじゃないんだよ。
キミたちの存在も私の中では日を追うごとに大きくなって
日々、愛しさが増してくる。



022KAWAIIHUTARI.jpg

今年はアレックスに病気が見つかって落ち込んだりもしたけど、
みなさんの励ましや暖かい言葉で勇気や元気をもらい
前向きに病気とお付き合いしていこうって気持ちになれました。
進行性の病気だけど、今のところ進行してる様子もなしっ!
今までと全然変わらず元気に過ごしております。
ブログを通して私たちを支えてくれるみなさんのおかげです!
ありがとう☆☆☆(*^ー^*)☆☆☆




034ALEJA.jpg

じゃっくん、あれくん、お誕生日おめでとう!
毎年同じことを言ってるような気がするけど(^_^;)ゞ・・・
だけど今年も言わせてね!

生まれてきてくれてありがとう。
私の子になってくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
私はあなたたちのオカーサンになれたことで毎日がとっても楽しくて幸せです。
キミたちがとなりにいてくれると、自然と笑顔でいる自分に気付きます。
これからもこの幸せが長く続くように、
どうかゆっくりゆっくり歳を重ねていってください。
それが、毎年オカーサンからあなたたちにするお願いだよ!





あっ!もうひとつあった!!


048GAKI.jpg

願わくば、グーちゃんが妹だってこと、そろそろ認めてください m(_ _;)m












お祝いクリック、おねがいします(*^∇^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
今日のごはんはなんだろな~♪ byジャック&アレックス

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.30.12:53

こんにちは。
ジャック君、アレックス君
お誕生日オメデト~。

No title

2010.11.30.15:00

ジャックさん・アレックスさんお誕生日おめでとうございます。
いつもいつも美味しそうなモノ食べててうらやましいです。
私だって似たような感じなのに、不公平です。
いつかそこに混じってやろうと思ってます。
フタリの分を全部頂いてやるわ。
byハナコ

管理人のみ閲覧できます

2010.11.30.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.01.00:21

くぅぅぅッ!!日付け変わッちゃッたけど
Jackクン、Alexクンお誕生日オメデトぉぉぉッe-349e-2
きッとディナーはご馳走だッたんだろうな~e-414
ここまでビッシリきれいな黄金の絨毯初めて見ましたッ

2010.12.01.21:50

誕生日おめでとうございます!
8歳となると、可愛いアレジャも体のケアを考える頃。
けど、このイチョウの中歩いてる2ワンを見てると…
元気いっぱい!ですね。

こんにちは

2010.12.02.13:11

ジャックくん!アレックスくん!
お誕生日おめでとう!!!
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい

8歳って、あっという間じゃなかったですか?
うちのダンケと同じ歳なんですね
いくつになっても”赤ちゃん”のような気持ち
私も同じです
ジャックくんとアレックスくんにとって、ステキな1年でありますように

コメントありがとうございます

2010.12.02.15:47

v-318ずんだ様v-318

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そしてステキなプレゼントをありがとうございました。
と~っても嬉しかったです(*^∇^*)❤
今度upさせていただきますね♪


v-318やってぃサマ、ハナコサマv-318

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
>私だって似たような感じなのに、不公平です。
↑ぷっ。笑っちゃったよ~♪そうだよね~、ハナコちゃんとアレックスなんて瓜ふたつだもんね(笑)
でもねぇ、私だって旦那ちゃんとLOVE×2なハナコちゃんをみて、羨ましい~!!って思ってるよ^m^
いつでもアレジャに混じっちゃってください!ハナコちゃんのご飯も用意して待ってるからねん❤


v-318鍵コメサマv-318

お祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)
我が家のちっちゃな皇帝様、妹の前では急に威張りん坊になって困ります(^_^;) でも、どう見てもビビってるのはアレジャのほうなんだけどね~(笑)

その後、様子はどうですか?
ちょっとづつでも元気を取り戻してくれればいいんだけど。
突然のことだったので、ママさんやご家族のみなさん、余計にショックが大きかったことでしょう。。
でも、諦めないで前向きな気持ちでいたら、きっとよい方向に行くと私は信じています。
みるくちゃんのパワーを信じて支えてあげようね(^^)
今日、コピー送りました。明後日くらいには着くはずです。
全然図々しくないので全然気にしないでね~(^o^)/


v-318いもッ子サマv-318

お祝いの言葉、ありがとうございま~す♪
お察しの通り、ディナーは人間様よりいいもの食べてましたよ~(笑)
ワンズは肉!しかも牛!
私たちは大量にもらった白菜を消費すべく、白菜だらけの中華風野菜炒めでした(爆)
黄色の絨毯、すごいでしょ~♪
ここにはすっごく大きな銀杏の木があって、私のお気に入りなんです(*^_^*)


v-318ふわころ本舗サマv-318

お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
今はまだ元気で、老化とかを感じることはないけど、やっぱりだんだんと
そうゆうことを気にしてあげたり、今まで以上に体調に気をつけてあげなくちゃならない年齢にだんだん入って来たよね。
いつまでも、この銀杏の中を元気に歩いていけるように、心も体も、ちゃんとケアしてあげなくちゃね(^ー^)


v-318くいなサマv-318

お祝いのコメント、ありがとうございます(^o^)
うんうん!8歳ってあっという間でした!
お願いだからもっとゆっくり歳を重ねて~~!!って毎年思ってるのに、そればっかりはどうしようもないことだもんね(^_^;)
やっぱりいくつになっても赤ちゃんみたいな気持ちだし、いくつになっても愛しくて愛しくてたまらない存在だよね(*^_^*)
同じ8歳のダンケくんとジャックとアレックス、これからも元気にゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね☆ありがとう❤

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
