
--.--.--.--:--


うれしいプレゼント♪

2010.12.06.11:17

アレジャの誕生日の日、ステキな贈り物が届きました♪

大福かふぇのずんださんからアレジャへの誕生日プレゼントです!
予想してなかったところに突然のサプライズ!!
と~っても嬉しかったです(*^∇^*)♪


005ZUNDASANTHANKYOU.jpg

アレジャのおやつ、おもちゃ、ブランケットの他に
私にまでおやつや入浴剤、タオルなど、こんなにたくさん!


070ATTEMASUKA.jpg

じゃっくん、寒がりだからよかったね~(≧m≦)♪


069HATENA.jpg

え~、うちのばあちゃん、冬はよくそんな格好してるよ!
じゃっくんもなかなか似合ってるじゃない( ̄m ̄)ぷっ



お次はおやつを頂いてみようか(^u^)

dbfのハートスライス、軟らかくてとっても美味しそうだよ♪
人間用のおつまみみたいに美味しそう(^∇^)

074SOUKONAKUTYA.jpg

すっごい真剣な顔(≧∀≦)


あれたんもど~ぞ♪

073TYOSINKEN.jpg

こちらもチョー真剣!!
目が怖い~(笑)

dbfの商品はアレジャもとっても大好き!
しかも今回頂いたハートスライスもマイルドチップもここら辺では見かけません。
美味しい新発見ができてよかったね♪



071ARIGATOU.jpg


ずんださん、こんなにたくさんのステキなプレゼントをありがとうございました♪
何より、アレジャの誕生日を覚えていてくださったことがとっても嬉しかったです!!
本当に本当にどうもありがとう(*^∇^*)❤













また1年、元気に過ごせるパワーも頂いたような気がするよ(^0^)!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
大福くんとかふぇくんもありがと~(*^0^*)~❤

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.06.15:06

わ~お!!(←何人??)
ステキな物がいっぱいですね♪
これはうれしい♪
いろいろな物がぎゅーって入っているのって、
女子的にはかなりツボじゃないですか^m^??

でもねー・・・
ジャックくんのブランケットの使い方は・・・(爆)
でも私、韓国のサウナで、
こういうの体験した事がある!!
大きなタオルを被せられて、中に入れられました(^◇^)

アレックスくんもジャックくんも、
うれしいプレゼント満喫してね♪

2010.12.06.23:12

うわ!顔なし…ジブリ!?と思いきや…
ジャック君でしたか。
あれあれ、ツカオリさんのいいおもちゃにされて(笑)

なにはともあれ、ハッピーバースディ!!

No title

2010.12.07.14:07

こんにちは。
アレックスくん、ジャックくんに
喜んでもらえて
ずんだもハッピーです。

No title

2010.12.07.18:21

アレ君ジャッ君お誕生日おめでとーv-82
かわいいティアラかぶせてもらってるしv-10
ビックリするぐらい似合ってるんですけど...←失礼な言い方だわ
さかのぼって見させていただきました!
何度、吹いたことか やっぱり楽しい一家です。愛してますe-266
ドッグラン計画楽しみです。やっぱりカフェも作りましょう!!

コメントありがとうございます

2010.12.09.10:27

v-318★すももママ★v-318

ね~!いっぱい入ってるでしょ~♪
箱を開けたらいろんな物がどんどん出てきて楽しくなっちゃいました♪
やっぱ、女子ってこうゆう贈り物に弱いですよね(^∇^;)♪

韓国の・・・それって汗蒸幕ですよねー(^∇^)!!
私もやったことあります!
そう言えばジャック・・そのまま汗蒸幕に入れそうな格好してますね(笑)

ジャックもアレックスも、グーも私も大満喫してます♪


v-318ふわころ本舗サマv-318

顔なしじゃないですよ~!ジャックですよー!!
アレックスにもやったんだけど抵抗されました(T_T)。。

ありがとうございます(*^_^*)


v-318ずんだサマv-318

ステキなプレゼントをこんなにたくさん、本当にありがとうございました(*^∇^*)
ジャックもアレックスも夢中でおやつに齧り付いてましたよ~(笑)
こんなふうにお祝いしてもらえて、とっても幸せです❤


v-318MUMMサマv-318

ありがとうございます♪

ティアラ似合ってるでしょ。私もそう思います( ̄m ̄)ぷぷぷ
え!MUMMさんどこで吹いたの?
私たち至極真っ当に生きてるだけなんですけどー!!
でも、いっか、愛されちゃったし(笑)
ドックラン、結構楽しんでますよ~♪
私もカフェ欲しいの!!周りに畑しかないから寂しいです。。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
