
--.--.--.--:--


おいしいプレゼント♪

2010.12.09.09:16

アレジャさんたち、実はもっとプレゼントを頂いております(≧∇≦)
う~ん、うらやましいねぇ キミたちっ!!


Happy Days with My DogのDDさんが
ワンコのお惣菜屋さん、KOTETTEをオープンされたことは
先日こちらでもお知らせさせていただきましたが、
そんなDDさんがアレジャにウマウマのバースデープレゼントをしてくれたんです♪

だから、ツカオリ家、しばらく誕生日の余韻が続いてました(笑)

042TORISOBORO.jpg

鶏の和風そぼろ♪
レンジから出した瞬間、とっても美味しそうな匂いが~(^u^)
デザートにクッキーまであるのよ~♪


049NERATTERU.jpg

もちろんウマウマでフタリともあっという間に食べちゃいました(^0^♪
先に食べ終わったアレックスがジャックのを狙ってる~(汗)


食後、アレックスさんはいつものようにおトイレへ・・・
ジャックさんはというと・・・


054MITUMETERU.jpg

椅子の上に上ってテーブルの上にあるクッキーをジッと見つめてました(笑)


このクッキーね、HAPPY BIRTHDAY ALEX & JACK って刻印されてるの♪
それとアレジャグーの名前が入ったそれぞれのクッキー♪

COOKIE.jpg

specialな感じがしてとっても嬉しい~\(^o^)/

ご飯食べた後だけど、せっかくなので❤型のクッキーを半分子して頂きました♪

055HAYAKU.jpg

あれたん、美味しいものを見つめる目はいつでも真剣!(笑)

063JACKN.jpg

じゃっくんも美味しくいただきましたよ~♪

食べ終わった後ももっと欲しくてクンクン鳴いてたけど・・・
もう1個の方はせっかくだから後でグーちゃんと仲良く食べようね~♪


プレゼント、これだけじゃないんです!
↓ こちらは昨日の夕食に頂きました♪

013ROASTPORK.jpg

ローストポーク♪
冷蔵庫に合った野菜を適当に添えてみました。
めちゃくちゃ美味しそうでしょ~!!!
我慢できずにひとくち分けてもらったら本当に旨かった(^o^)❤


017UMAI.jpg

もちろん!・・と言うか、当然!!
大好きなお肉、こちらも喜んで食べてました(^u^)
やっぱりアレックスのが食べるの早いね~。動きまでご飯の時は早くなるし(^m^;)



グーちゃんにも全て同じものをプレゼントしてくださったので
もちろんグーちゃんも大喜びで美味しくいただきました(*^ー^*)

019ITADAKIMASITA.jpg

アレジャにはいつも吠えられてばかりのグーちゃんだけど・・・
ウマウマなおすそ分けがもらえて、お兄ちゃんたちがいてよかった♪
って思ってくれたかしら(^∇^;)?



ARIGATOU.jpg


DDさん、美味しいプレゼントをどうもありがとうございました。
そしてごちそうさまでした(*^ー^*)
こんなふうにお祝いしてもらえるワンズも、私も幸せです❤













今年もステキな誕生日を過ごすことができました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
DDさん、ずんださん、いつもブログを見に来てくれるみなさん、
ありがとうございます(*^ー^*)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは

2010.12.09.11:25

素敵なごはんですね!
とっても美味しそうで、ワンちゃん達も大満足ですね^^
うちはダックスを飼っていますが、肥満気味…。
それでも食いしん坊ダックスは
オーガニックおやつ、フルータブルが大好物です。
手作りおやつの方もいいけどなぁ。
オーガニックだから、体にもいいし、おやつにはいつもこれです。
ペットくすりというサイトで売っていますよ。
http://www.petkusuri.com/

No title

2010.12.09.16:27

私もツカオリさんにゴハン作ってもらいたいな~。
カラダのこと考えてくれてるよね~。
LDLコレステロール値下げてくれそうよね~。(独り言)

あ、ハナコも食後はトイレに直行ですょ!
前も言ってたらごめんね(^_^;)

2010.12.09.22:22

ゴージャスな余韻に浸れたかな?
アレジャの誕生日なのに、グーちゃんもちゃっかり食べてるところが…ぷぷぷ!

No title

2010.12.11.17:38

こんにちは~♪
またまたご紹介どうもありがとうございます!
うちのチキンクッキー、こてつは大好物なんですけど
アレジャッ君は気に入ってくれたかな?
ローストポークは、アレジャッ君の1回サイズなので、
グーちゃんには小さかったかも・・・ゴメンね^^;;

ところで。
以前はアレジャッ君の違いがどうしてもよくわからなかったけど、
最後の写真見るとぜんぜん違うお顔してますね!
似てるんだけど、ぜんぜん違うぅ~^▽^

コメントありがとうございます

2010.12.13.10:09

v-318ちゃぴサマv-318

ステキでしょ~!美味しそうでしょ~!
KOTETTEさんは国産の安心できる素材を厳選して使ってるし、それに本当に美味しいんですよ~(^u^)
うちも3ワンともみんな食いしん坊で大喜びでキレイに食べちゃいます(^o^)
オーガニックはいいですよね!フルータブル、今度チェックしてみますね(^^)


v-318やってぃサマv-318

これは私が作ったご飯じゃないですよ~!
私のご飯はもっと大雑把です(^∇^;)
このご飯が食べたくなったらKOTETTEさんにgoですよ!
LDLコレステロール・・・食物繊維が多い野菜がいいみたいですね。
そうだ、根菜たっぷりのけんちん汁なんかどお???

ぷぷ(≧m≦)ハナコちゃんも食後はトイレ直行なのね♪
ものすご~く簡単に想像できる。だってまんまアレックスなんだもん!(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

ゴージャスな余韻に浸れましたよ~♪
っていうか、誕生日当日よりも豪華で手の込んだ料理でした(笑)
特ににローストポーク!
グーちゃんだけ仲間はずれは可哀想だからね(^_^;)
誕生日当日もちゃっかりステーキとケーキ、いただいてますよ(^m^)


v-318DDサマv-318

すてきなお祝い、ありがとうございました(^u^)
もちろんもちろん!チキンクッキー、3ワンともとっても美味しくて気に入っちゃったみたいです♪
アレジャなんて・・・クッキーを目の前にして取り合いの大ゲンカしてました(^Д^;)
このクッキーはお店で販売する予定は無いですか?
ローストポークはグーちゃんには野菜多めでカリカリフードも少しトッピングしてあげました。真っ先にお肉を完食してたけど、とっても美味しそうに食べてましたよ♪

アレジャの顔、全然ちがうでしょ~(^o^)
どっともチワワっぽくないふざけた顔してるけど・・笑

ごちそうさまでした<(_ _)>
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
