
--.--.--.--:--


もうすぐクリスマス!

2010.12.20.13:35

ジャックとアレックスに新しいハーネス、
グーに新しいカラーを買いました。

アレジャの今までのハーネスはちょっと激しく動くと
腕や胴体が抜けちゃうことがあるので新しいのが欲しいってずっと思ってたけど
なかなか気に入るのが無くて・・・

グーのカラーはバックルのところにヒビが入ってきちゃって
怪力グーちゃんだから一刻も早く新調しなきゃ危険ってことで・・・

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです♪
まぁ、必要に駆られて買ったのが正直なところだけどさ(^∇^;)


018HARNESS.jpg

ジャックとアレックス、チワワンのくせにLサイズです(@Д@;)!?
グーちゃんのカラーなんて40kgまでOKのやつ!もう大型犬の域!!

25㎏までのやつは可愛いのがあったんだけど、それではグーにはちと心配。。。
30㎏までのはなんだか可愛くない。。。
そんなわけで40㎏までの中から唯一見つけたカラフルなやつ、これに決定でーす!
25㎏のグーちゃん(たぶんもっと増えてる 汗)は40㎏までのカラーでも
一番小さく調節すればピッタリなの(^∇^;)



さぁ、早速装着してみようかね~♪似合うかな~♪♪

001TITI.jpg

おっと間違えた!?ごめんごめん(^∇^;)

こっちが正解! ↓

032madaa.jpg

タルタルに隠れてよく見えないので首をおもいっきり伸ばしてもらいました(^∇^;)
う・・うん。美白ボディになかなかよく似合ってるんじゃないかしら??

グーちゃんのカラーを買うときは女の子っぽい色か
カラフルなデザインを選ぶようにしてます。
以前黒地に赤いハートの型抜きしてあるのを買ったら・・・
女の子っぽいデザインなのに黒いせいか?まるっきり男の子にしか見えなかったの(T_T)


033doudemoii.jpg

そうだよね~(^∇^;)
色気より食い気!
自分の首に何が着いてようが見えないし、
それよりも美味しいものが食べられるかどうかのが重要だよね(´∇`;)
いいよいいよ。そんな素っ気ないグーちゃんでも大好きだから(^_^;)


ジャックとアレックスも試着♪

020PINK.jpg

いいじゃんいいじゃん(^∇^;)
男の子っぽいのよりも可愛いヤツのがテンション上がるんだもん♪
お散歩行くときの飼い主さんのテンションって大事じゃない???


026NUGASITE.jpg

まだフタリともこれがハーネスだってわかってないようです(^_^;)
普段ならハーネス見ただけでお散歩行けると思ってテンション上がるのに、
まるで洋服を着せられた直後と同じ反応(笑)

でも、このハーネス、ぴったりジャストフィットで
どんなに暴れても抜けそうにないので私は満足してます♪
ただ厚手の服を着たら着けられなそうなので冬の間は古い方と併用かな~。。




その日の夜中・・・

036NANISITONJA.jpg

夜中にこっそり起きて何やらこたつの上を物色中・・・


041HAYAKUNETE.jpg

ここには食べ物ないよ~。

たまにジャックは夜中に起きだしてこたつの上を物色してるときがあるけど
なんなの???
8年間もここで寝てるんだからこの部屋に食べ物が無いことは知ってるはずだよねぇ?
















今回、1つだけわかったことがあります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
それは・・アレックスの胸とグーの首の太さが同じだってこと・・・笑

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2010.12.21.21:55

こんばんは。
新しいの買ってもらえて良かったねぇ、君たち!!!

…グーちゃん、よくよく見ると結構大きいですね(笑)
ひなもベイベーの時に、革(茶色)の首輪してたら
メスと思われなかったです…

No title

2010.12.23.22:49

乳バンド。。。笑えました^m^
3わんこともお似合いですよー。
MaryChristmas!

コメントありがとうございます

2010.12.25.10:07

v-318ふわころ本舗サマv-318

喜んでるのは私だけでワンズはそうでもないみたいです(^_^;)
アレックスなんてハーネス見せると頭隠すし。。。

グー、結構大きいですよ!カラー探すのも小型犬用は可愛いのもたくさんあるんだけど、グーちゃんサイズはなんかイカツイのばっかりで(/_;)・・
あら!ひなちゃんも女の子に思われなかったのね(^_^;)
グーは未だに「男の子?」って聞かれる率高しです。。。


v-318SLライダーサマv-318

メリークリスマス♪

乳バンド、私も自分でやっといて笑っちゃいました(^m^;)
こんなの着けられたうえに私に笑われたもんでアレックスの顔が不機嫌そうでしょ~(笑)
似合ってますか?ありがとう❤

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
